北海道

April 03 [Tue], 2012, 9:23




3月27日から2泊3日で
北海道いってきた\(^O^)/

楽しみすぎて26日は
2時間しか寝れなかった(;_;)

そのせいで寝不足で
27日めっちゃ眠かったし
体調まで崩して
最悪だった〜(´-ω-`)

だけど旅行自体は
めーっちゃ楽しかった!

北海道イイネ、イイネ〜( ̄∀ ̄)♪

優しい人ばっかだし
海鮮美味しかった(^O^)

うち海鮮あんまり
好きじゃないんだけど
好きになりそう
ってくらい美味しかった(*´∀`*)

あと、景色とか
めちゃくちゃ綺麗(~O~)

修学旅行でも
1回北海道きたけど
夜景とかは見れなかったから
また来れてよかった

しかも今回は
さとけんさんと一緒だし(*^ω^*)

さとけんさんは4月から
社会人になるから
あんまり会えなくなるし
寂しくなるけど

その前にいい思い出
作れて良かった(´;ω;`)!

きっと大変になると思うけど
うち頑張って支える(*^_^*)!!

仕事おちついたら
また北海道行こーね(゚∀゚)♪

うちはうちで
これから頑張らないと(´;ω;`)

あ、飯能店に
移店すること決まりました!!

だからいるまっくばいばい(;_;)

お世話になった先輩とも
さようなら(;_;)

悲しいことだけど
自分で移店するって
決めたもん(^_^)

だから頑張ります。

でもお前使えないから
いらないとか言われて

スケジュール全然
入れてくれなかったら
どうしよう((((゚Д゚;))))

それが不安。笑

そーいえば4月から
うち高3じゃーん

ラストJK!

クラス替え気になる
良いクラスだと良いな

なんかまとまりない記事で
ごめんなさいね(´;∀;`)


そろそろバイトの準備しよー


ばいばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうたん
» 2011*思い出 (2012年01月03日)
アイコン画像みいたん
» 2011*思い出 (2012年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる