最近の私

November 18 [Mon], 2013, 1:53
関ジャニにハマっております!
まさかの9年目にしてw

何がきっかけかよく覚えてないけど夏ぐらいから気になり始めまして、
色々見漁ったりとかしてたらより好きになりまして

そんなタイミングでひょんなことから知り合いの知り合いぐらいの子と大盛り上がりになりまして
ついにはチケットも取ってくださるという話になりまして(すっかり仲良し!)


先日行ってきました、東京ドーム!





1年前、いや、半年前の私は、半年後のこんな自分の姿を想像できていただろうか、いやできていないだろう(反語)

ちなみオレンジさんことボケ担当まるちゃんが大好きです。ジャニーズのくせにネタ考えすぎなんだよwwかわいすぎるww
かと思えばちょっと鼻にかかった歌声に漂う色気ときたら……やはりジャニーズ!みたいな一面を見せてきていわゆるギャップ萌え!ずるいですね。。
テレビでいかにもきゃーって言わせるようなことしてるのを見てきゃーって言ってる方々を観て何がきゃーだよと思ってましてが全力できゃーとまんまと言わされました。ありがとうございました。笑

たとえば、ネットでそういうつながりを作るのとか抵抗ありまくりでしたが、輪を広げたいなとちょっと思ってたりします。そうやって仲良くなった人と遠征とかしたら楽しそう!ちょっと考え中ですw

好きなものや楽しめることがあることは幸せなことですね(^○^)いいことないかなーとか、何気無く言ったりふと思ったりしてしまいがちですが、待ってるだけじゃ何も起こらないのです。いいことも悪いことも、楽しいことも。自分で行動しなければ!今年に入ったぐらいから、本当に強くそれを思います。


おやすみ∧( 'Θ' )∧




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pepxxx113
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-写真撮るの好きです。目指せ写ガール☆wまだまだカメラに遊ばれてるレベル(´・_・`)
    ・おんがく-音楽は活力です。前はベース弾いてちょーっぴりバンドやったりもしてました。今はたまにいじって遊ぶ程度。
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやか
» 海は広いな大きいな (2012年09月03日)
アイコン画像ながい
» 海は広いな大きいな (2012年09月02日)
アイコン画像pepxxx113
» ただひたすらに (2012年06月15日)
アイコン画像ながい
» ただひたすらに (2012年06月11日)
アイコン画像さやか
» ある日の出来事 (2012年06月02日)
アイコン画像ながい
» ある日の出来事 (2012年06月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる