お父さんチョコ 

2010年03月07日(日) 13時16分
貰ってきましたよー
 
可愛いー、絶対食べれないわ
もともと食べるつもりなかったけど
 

FURUSATO 

2010年02月28日(日) 22時09分
大阪の追加公演に行ってきました
 
 
ライブはもちろんすごいよかったです
「逢いたい」とか、もうすぐ三回忌の友人を思い出してしまって泣けてきました
 
その後の「虹」もなんか歌詞が素直に心に入ってきて、また涙…
 
 
でも笑わせても貰ったし、弾けたし、今日はとってもとっても楽しかったです、ありがとうー

四つ葉のクローバー 

2010年02月25日(木) 22時15分
オール四つ葉ですよ
 
なんか嬉しい
 

にゃんにゃんにゃん 

2010年02月22日(月) 22時22分
意味はないけど、2が揃ったよー

義務チョコ 

2010年02月12日(金) 21時26分
誰が言い出したか分かんないけど、上手いこといいますね。
 
うちの会社の場合、社長へは暗黙の義務なんですよねー
その延長で何となく絡みのある人たちにも渡したんですけど、思ってた以上に喜んでる営業のおっちゃんを見たら、あげてよかったなと思いました。
 
 
ちなみにこれは洋菓子チャンピオンのなんとかさんの生サインが入ったチョコです
 
おさるみたいなサインが可愛かったです

いちごシーズン 

2010年02月11日(木) 19時18分
カフェコムサで食べた、あまおうのタルト
 
めちゃ美味でした
 
いちごがホントに甘くて逆に酸味が欲しいくらい
 
いちごシーズン、楽しいわ
 

ぷいぷいさんのうまい棒 

2010年02月09日(火) 22時02分
今日の話題は完全に近畿圏の人じゃないと分からないと思います、ごめんなさい
 
 
この間、MBSのショップでノート買ったらぷいぷいさんのうまい棒貰いましたー
 
 
めっちゃ嬉しいー
 

ミスドにクマのドーナツ 

2010年02月01日(月) 21時09分
らしくないものが並んでいたので思わず買ってしまいました
 
味は普通に美味しかったクリームが少なくて食べ易かったです
 

受験生じゃないけれど 

2010年01月30日(土) 19時01分
いつも美味しい会社のそばの洋食屋さんに行ったら、受験に勝(だったかな?)定食があって、思わずそれを御注文
 
ヘレカツにエビフライ、カキフライになぜか梅干しを揚げたものまで乗ってて超豪華でした
 
 

丸福珈琲に初めて行きましたよ 

2010年01月29日(金) 23時05分
少しワインみたいな綺麗な色をした、とっても美味しい珈琲でした
 
また行こう