いやっはっ!!! 

April 10 [Mon], 2006, 1:31
明日から学校だ


困った


朝がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


ムリぽ

それで幸せになるんだったら 

April 05 [Wed], 2006, 18:55
シェリルクロウ。

今度なんかのドラマで使われるよ。

あー、ファンとしては嫌だなー、と思う。

昔のシェリルクロウの曲だしねー。








ポンチョ着て

蚊のために演奏してた。



IF IT MAKES YOU HAPPY歌詞より。

カッコイイから好きです

コードネームはちぇーりーぶろっさむ 

April 03 [Mon], 2006, 10:30
今日は花見ですよっと

その前に春の課題をしなくては


16時集合ですか友達と15時に集まって

ビールを、ね。

歩きながらふらふらしながら飲もうって

俺が案を出しました。

友達は即座に返事して来ましたよ。


楽しんできます。





リバースはしないと思う、よ

サンキューガイ!! 

April 03 [Mon], 2006, 1:08
この間のエイプリルフールでの話


ここからはメール。

男友達から

今日はエイプリルフールだね!!


で、俺

OO大好きっ!!愛してる!!!

キモっとか来るのかなー思ったら



















RE:



え・・・何それ。俺の事嫌い、死ねって事♪♪

って来た。



初めて音符が怖かったー。



ひぃー。

まぁ、大好きだから♪は止めてってつったらきげんがよくなりました。

エイプリルフール撃沈です。






yapちゃんごめん 

March 25 [Sat], 2006, 18:44
君の存在忘れていた。

いや、最近忙しくてさ。

イヴァリースに旅立っていたわけで。

君をかまってる暇がなかったんだよ。


FF12面白いですよ。

えーっと・・・

今日はいい日でした!

終わり!!!

yapちゃんさー 

March 09 [Thu], 2006, 22:05
今色々問題おきちゃってんだよね。

この間書いた記事を保存したら消えやがったんですよ。

それ以来おっくうになって・・・更新してなかったよ。

そんなんは言い訳なんだけどさ。



で、まぁなんか書こうと思うんだけど

書く気がおきない。

あれー゜до

何でだろう。




うーん。

謎の馬セレブスランプ。





まぁ。こんな日もあるよってね。

ひさしブリッ。 

March 03 [Fri], 2006, 22:57
えーさぼってました。

そうそうNANAついにDVDでましたね。

NANAの映画っていうと

「はいはい奈々でーす」っていうフレーズしか出てこない。

アドベントチルドレンにいたっては今でもテンションが高くなるほどのフレーズがいえるんですが。

「母さんをかえせぇー」

「兄さんが隠しているんだろ?」

「私達思い出に負けたの?」

「来ちゃったんだね」

などなどキモいくらいに覚えてるんだけど。


ま、それはおいといて今日は凄いとあるブログでプッシュされてた洗顔用石鹸を買って来ました。

ついでにローションを。

スパなんちらかんちらってヤツ。

絶対なんでもスパってつければ良いと思ってるよね。

まぁ騙されたわけなんですが。

お金ないのに色々他にも買ってしまった。




・・・orz。

衝撃的事実!!!! 

February 26 [Sun], 2006, 20:29

バイトで尊敬してた人・・・






同い年でした。

わお。


笑うしかないです。

でも、やっぱ人として尊敬するものはある。




今日はそんな感じ。

では

マキアージュ・ウーマンズアイランド 

February 24 [Fri], 2006, 23:03
観てしまった。

やっぱ可愛いね、篠原涼子。

栗山千秋もべっぴんさんです。あの夕張さんですよ。ゴーゴーさんですよ。


女のピークはいつ来るか。

が、内容の副題になってた。


で、結局は頑張ってる女には毎日ピークは来るよって話。

これって男でもあてはまんじゃないかなって思う。

やっぱ頑張ってる人って輝いてる。

自分も人生一生懸命やろうと思う。

俺輝くよ!みんな!(ここだけ見ると変人・・・)



で、そのあとマキアージュの公式サイト観ました´д`*。

結構ブランドのサイト凝ってるから見にいくの好きなんだけど、マキアージュも結構凝ってる。

で、CMとか色々見れるんだけど



恋人がいない間贅沢してますか(うろ覚え)っていうフレーズにどきっとしたさ。

ほら、好きな人いないとモチベーション下がっていくじゃん。

でも、そこで自分にたいして贅沢してあげる。

これって大事なんだろうなぁって切実に感じてしまったよ。

自分磨いてかないと輝けないんだね´д`*。

俺輝くよ!みんな!(ここだけ見ると変人・・・2)


そんなこと思った。今日この頃。

では

久しぶりに・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 11:01
MONGOL800聴いてます。

懐かしいなぁ。

そんだけなんだけど。



HEY Mommyとかよく聴いてたなぁ、と思い出す。





今週雪降るのかな。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハレンチ
» いやっはっ!!! (2006年05月01日)
アイコン画像
» yapちゃんさー (2006年03月10日)
アイコン画像シナモン
» yapちゃんさー (2006年03月10日)
アイコン画像
» ひさしブリッ。 (2006年03月04日)
アイコン画像
» ひさしブリッ。 (2006年03月04日)
アイコン画像
» 衝撃的事実!!!! (2006年02月28日)
アイコン画像ニック
» 衝撃的事実!!!! (2006年02月28日)
アイコン画像
» 幸せですよ。ええ。たぶん・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像ハレンチ
» 幸せですよ。ええ。たぶん・・・ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepuchido555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる