福岡市内で野球肩に効く整体をみつけた

July 14 [Mon], 2014, 11:33
今日は、私の話ではなく、旦那様のお話。

うちの旦那は、地域の草野球に所属しているの。

元々、子供の頃から野球が好きで、
部活もずっと野球部だったみたい。

実家に居た頃は、父親も一緒にやっていたみたいね。
なので新居も旦那の実家から近いのよね。

そんなわけで、毎週土曜日は野球に行くんだけどね。
少し前から、肩が痛いって言いだしたの。

週に一度だから、様子を見ようって事にしてたんだけど
どうも、痛みが引かないみたいなのよね。
野球肩っていうものみたい。

それで野球仲間の間で、どこかいいところが無いか聞いたら
福岡市に現役プロ野球トレーナーの整体があるって聞いて
早速予約を入れたところなのよね。

私にはよくわからないけど旦那はウキウキしてる。
痛いのは自分なのに、変なの。
でもまぁ、これで治って、早く元に戻ってほしいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白桃ぽんち
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pepu5sito6/index1_0.rdf