あレ‐‐‐ 

2006年05月14日(日) 10時32分
とくに更新もしなLlまま1カ月が立ってしまLlましたねエ・・・
新学期の学校わ疲れる〜(笑)

GWも結局部活で終わったしな。。。笑
なのに文化部だヵらマダ02引退出来なLlってゆ‐・・・
はLl8月頭まで頑張ります(゜Д。)

あ‐‐‐来週生徒総会がありゅ‐‐(ノД`;)
あたし 委員長なンで前で喋らなきゃ‐‐‐ぢゃわ↓
てヵ全然 前で喋るのわ大丈夫(b´v`)なンぢゃ`・・・
副委員長と出るのが嫌‐‐‐
副委員長わキモス!!!な男子(−ε−;)
しかも身長183a・・・体重50`・・・めさLl(´Д`)ハア
あたし身長156a・・・(>m<)
やだ‐‐‐こんな仕打ち(笑)

まア・・・前向きにガンバロ。
てヵ小説上げなきゃ・・・(笑

クラス替えー 

2006年04月12日(水) 23時24分
3−5になりますた・・・
元々、情報処理科ゎ5・6組なんぢゃヶドー
2年ゎ6組で・・・3年が5組かーァ
まッ楽しいそーだからィィんぢゃヶドねー
席が後ろの仔が去年も同じだったヶン
マジ楽しぃ
でもねー斜め後ろの仔が微妙ッ
なんか・・・なんか・・・やる気がないちゅーか いろんな意味で怖い仔ゃわ
とりあえずー男子がおもろいンでー
友達と笑ってまぷ

でも、昼に弁当を食べる3−6ゎ居心地
5組2人6組4人で食べてるんぢゃけどー
やっぱ元クラスっていうのゎ落ち着くねー
若干6組が好きです

だってねー振られた人と同じクラス
まー気まずいっちゃー気まずいヶド
本間に特別な感情はナィし
しかも掃除の班一緒あー1年間ねぇ〜

実ゎー同じ部活の男子2人とも同クラなんぢゃけどー
1人ゎ名簿見て気づいたヶド・・・もう1人は・・・
LHR終わった掃除の時間に初めて気づきました
横を見たらほうきを持った部活のIが・・・
『えーぇIクン 同じクラスだったん
と言っちゃったw
はーっへぇ1年間ょろ〜

ひゃー 

2006年04月09日(日) 1時58分
すぃません;;;
かなり小説もサイトも放置しすぎーですね(´田`汗)
えっとーもう少し落ち着いたらちゃーんとUPしまス
とりあえズー・・・春休みの宿題を終わらせねば・・・
本当ならやらなぃ所だけど―評定平均を上げねばなのでね(笑)

近況報告わー
今更 NANA にはまってます。
今更 関ジャニ∞ にはまってます。
今更 Aの嵐 ニノ嵐 が好きです。
春休み本を6冊読みました(笑)

THE MANZAI(1)(2) あさのあつこ
バッテリー W あさのあつこ
ナイフ 重松清
ブスの瞳に恋してる 鈴木おさむ
美女と野球 リリー・フランキー

あーよぉ読んだわァァ
にしてもあさのあつこサン 重松清サンっと岡山県人が書いた本はえぇわー
まず岡山弁がえぇわw
ってか『疾走』も何気に岡山が舞台な気ィしますね;;;
結構O市とか(笑)岡山市だろ?みたぃな(笑)

ってかブスの瞳に恋してるわ素敵ッ!
森三中の大島ってやっぱオモロイ!
汽車の中でのかるーく(てっかかなり)笑いました♪
こんだけおもろぃ夫婦が憧れです

じゃーまた帰ってくるまでー笑
多分16日にシステムアドミニストレーターという国家試験がぁるんでソレが終わったら
復活しますー

ンがー 

2006年03月17日(金) 0時08分
最近寝るのが遅くなりがちです。
のんびりしてるとすぐ12時回る・・・泣”

えっと・・・明日は金曜日*☆*
ちょい嬉しいw
でも、土曜日テニスするとかしないとか・・・
今はPC部なんですが・・・
中学の時にテニス部だったんで
PC部の先輩もテニス部だったんでこの前一緒にしたら・・・
「基本が出来てない」って言われました。。。
i||iorzi||i
落ち込んでます・・・
先輩のボール伸びて取りにくいんだもん!(言い訳
かなり久々だったからなぁ〜
まぁ〜そんな事はどーでもいいとして。

まだライブDVDを見続けています。
いいわぁ〜V6♪
なので小説を書こうと思います(〃∀〃)
どんな小説かというと・・・
V6が一緒に住んでいる小説☆笑
いやぁ〜どーしても森岡をコンビで住ませたくてw
なので・・・坂三・長井・森岡にしよーかと思います。
よく見る話ですが・・・まぁ・・・妄想してきまーす(´ε `)プププ

このくだりでWaTも書こうかなぁ・・・
おもろいカモ!
よしゃー。
頑張ろうっとw


じつはー 

2006年03月16日(木) 0時31分
最近、WaTファンです!みたぃな雰囲気のホームページになってますが・・・
実は、7年前くらぃからのV6ファンなんですね(〃∀〃)
なので、3月1日に発売した10周年の記念ライブDVDを買いましたッ!
一応ファン魂で初回Bをねぇ(/∀ヾ)
ンまぁ〜 素敵素敵すぎるよぉ貴方達ッ〜(゜Д ゜)ポカーン
みんな四捨五入で30歳とは思えません。w
やっぱすっごいライブにV6の仲良しさがにじみでてて・・・
愛がつまったライブでしたね。。。
ゥチの法事がなければ紅葵と行けたのにね・・・(/Дヽ;)
本当にすぃません


まぁ・・・明日も部活なんでぇ・・・
もぉちょい見て寝ます。
おやすみぃ〜

{りんごちゃん}めでたく{りんごちゃん} 

2006年03月04日(土) 21時50分
部内協議会3位になれました♪
めーちゃ緊張したし 手が震えて(笑)テンキーが上手く打てなくなったりしたけど、
完璧にしたし、終わってから隣の男子と答え合わせして 珍しく間違いはないし・・・
だから自信があったけど4位・5位だろぉな〜って思ったました。
でも、めでたく部内3位をゲット☆
ウチの学校 去年も全国優勝・団体優勝したし多分、全国でかなり強い位置にいる学校だからそこで3位になれたってのはカナリ嬉しい。

てかね、いつも緊張して・・・最下位とかばっかだったけど・・・
始まる前緊張はしてたケド・・・
絶対出来る!っていう変な自信まであったから 笑”
すっげ〜嬉しい。
勝つって素晴らしい☆
だから、春休み丸秘特訓をして・・・是非次は・・・
部内2位を取りたいですねぇ〜

といっても油断大敵ですカラー!!!笑
めっちゃガンバロ♪



今、「ドラゴン桜」をネットで見てます。。。笑
友達にDVD借りる予定だけど・・・見たくてAだったから
見ちゃえwって事でw
英喜チャン かわえぇ(´ω`)
てか 部屋片付けんとマジ汚い・・・(∵ノε`∵)

見えない努力 

2006年03月02日(木) 23時21分
今、部活で能力が一番低いと思う。
だから、この春休みに変わるぞッ!
●●●丸秘ビフォアーアフター作戦●●●
一、問題集を個人で買って、何回も何回もする
二、タイピングを極める
三、自分の間違いを理解し、説明出来るようにする
この三つを極めます。はい。
しかも、家でのみ頑張る ワラ
学校では今までどうりやる。
んで、絶対頑張ってるなんか言わない。
格好悪いぢゃん。頑張ってるって言うなんか。
何もしてないけど出来るようになった〜☆って言いたいから!!!

あと、漢字検定準2の勉強をするw
是非、6月の検定で欲しい。
あと、7月に日検のパソコン入力スピード検定の1級をとりたい☆
文部省の後援になったから5冠表彰の対象って事だから・・・
ガンバロ〜
その為にも今 多い入力ミスを削減する運動を・・・笑


パワーUPする春休みにします。
明日 部活だぁ。
よっしゃー!!!

えっらい気合はいってます。

てか1ネン男子が部活に入った
正直無理。
あの顔は無理。無理。無理。笑
全てが無理なタイプです。
モロ ヲタ(;Д;)
入ぃんなャ!!!キモス!!! ワラ

うかったー 

2006年03月01日(水) 19時55分
日検のホームページ検定1級やぁ〜っと合格致しました。
長かったぁ笑
次ゎ文章デザイン1級カナ?それか日本語ワープロ1級カナ?
まぁ 確実に文章デザイン1級を取得して・・・3冠をGet☆
んで、できれば5冠欲しーっすねぇ。

大学・・・ 

2006年02月21日(火) 19時45分
大学は教員養成系希望デース
なので・・・勉強頑張りマース(^∀^ι)


目指せ評定平均4.0


今日もリスカについて書きました。

ベンキョー 

2006年02月20日(月) 20時37分
テスト3日前でぇす。。。

助けてください。笑

切実に 理科を悩んでます
助けてぇ
出来んのんぢゃっちゃ

今日ゎ珍しくクラスの仔と帰宅〜
色々話しましたァ
かなり久〜やったなぁ
また かぇろ―なぁ

それから親友とお勉強
2時間弱頑張ってまいりました
だからちょい今ゎ休憩中〜笑


授業中もね・・・やっぱり友達のリスカの事が気になるんですよぉ・・・(´_`ι)
自分なりに改善方法などをね・・・
辛いのは貴方だけじゃないって事を伝える為に・・・
「1リットルの涙」でも貸そうかなって・・・
普通に歩けて・・・普通にしゃべれる事の幸せが分かってもらえるんじゃないかなっと。
だから、貴方よりもっともっと不幸な人はいるし、一人だけじゃないよ〜って伝えたいんですけどね。
あっちゎ私が知ってるなんて気づいてないだろぉぉし

ソレか・・・部活で毎日1人プレゼンテーションするんですけど―
それでリスカについて話すっか。。。
まぁソレゎよぉないと思いますがねぇ。


悩む・・・悩む・・・。
リスカをしてる人の日記など見ると
私の毒舌な意見が書いて有ります。見たくない方は見ないで下さい。
考え方が間違ってるとか意見は受付ません


自分は精神異常者デス ワラ とか・・・。自分は精神的に弱いとか・・・。
単に、それに甘えてるだけの気がするんですよね・・・(^∀^ι)
誰でも、精神的に弱い部分はあるし、誰でもそこで妥協したら
駄目になっちゃうと思うんですよね。
でも、そんな事気にしてたら生きていけれんちゅーねん!!!!
だれにでも、辛い事や苦しい事があるけどソレを乗り越えるのが人生じゃっちゃ。
みんな苦しいことを我慢して・・・自分で解決して生きとるのに、なんで
自分は心が弱いってはなから決め付けて自分を痛めつけて生活してるんか不明。
色んな人がいるですませばそれまでなんですけど・・・。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepu2-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる