2012/3/31 

April 06 [Fri], 2012, 23:41
 
久々にライブ行ってきた!
 
体力的に2バンドくらいでもう限界だったw
3バンド目くらいの時は後ろで寝てた…
 
でもライブは普通に楽しかった!
っていうかKとのライブが楽しかったー♪(´ε` )
 
ライブの後はラーメン
食べながら「うまー」…女子大生になるとは思えない感じでごめんなさいw
 
次に決定してるのは5月のルーチェ
5月はライブでKと会えるしなえゆりにも会えるし超楽しみー!

2012/3/17〜18 

March 31 [Sat], 2012, 9:08
三日目:ディズニーシー
 
 
天気はあいにくの雨…
しかし普通に人多いし傘あたるし…やめてー
 
三日目の疲れと天候のせいで皆ちょっとテンション下がり気味
それでも変わらずイケメン探しをするKは流石ですw
 
マーメイドラグーンにて
 
 
ぎょぎょ!
 
雨でもやっぱりゆりかちゃんのお陰で乗り物に色々乗れましたー
 
 
乗り物とは別に、皆でポップコーンのいろんな味を食べ歩き!
二日合わせてプレーンとハニーと紅茶とクランベリーとカレーの五種類食べたかな?
なんか忘れてるかも
不評かもだけど私はカレーが好きだった
 
シーで遊ぶのは早めに切り上げて園外に夜ご飯
ピザを食べて、その後はこのメンツにしてはめずらしく女子らしいお話
というかKの幸せエピソードに触れてみたり
私絶対あの時しつこくてウザいおばちゃんになってたwごめんなさい
でも幸せ分けてもらった感じ!ほわほわなった!
 
いっぱい遊んで移動→夜行バスへ
 
四日目:夜行バス
席はゆりかちゃんのお隣
ゆりかちゃんとイケメン談議で大盛り上がりw
松潤の話でガチピークだったw
 
 
すっごく充実した4日間でしたー!
なんだこれ、このメンバー楽しすぎる!!
次の集合はとりあえず暫定ゴールデンウィーク
 

2012/3/15〜16 

March 31 [Sat], 2012, 2:26
いつものメンバー四人で卒業旅行に行ってきたー!
 
写真はKに頂いたものが多いです
皆との思い出を沢山おさめてくれてありがとう!
 
一日目:夜行バス
ひざ掛けを鞄に3つ詰めて出発
席はゆりかちゃんとお隣
 
二日目:ディズニーランド
 
 
天気は晴れ!
シンデレラ城の前では写真を撮ってもらった
大好きな4人との思い出写真…嬉しいよー!
途中で食べた春巻きみたいなやつがめちゃくちゃ美味だった
 
さらに夜には花火が上がりました
 
 
さらにさらに夜のビッグサンダーマウンテンに向かってるとパレードが通りがかったり
 
 
ビッグサンダーマウンテンは、本格的ジェットコースター経験があんまりないから不安だったけど楽しかった!
 
アトラクションには凄くいい感じにたくさん回れて、ゆりかちゃんに大感謝です
 
宿泊先のホテルは綺麗でした 
あんなにいいホテルがとれたのはなえちゃんのお陰。ほんとにありがと!
ホテルで皆で夜食を摂ってなんやかんやしてから疲れ果てておやすみ
 
 
3・4日目に続く

(無題) 

March 13 [Tue], 2012, 4:25
二日後はいつものメンバーで卒業旅行!
明日は旅行前の集まりでカラオケ!

やばい楽しみすぎて眠れない

と思ったら昨日昼寝とかし過ぎたせいだった

2012/1/6 

January 11 [Wed], 2012, 11:28

あけましておめでとうございます


Kからの電話でアイクル解散を教えてもらいました


アイクル、楽しかった!
いい思い出をたくさんもらいました
Kとの仲もアイクルがいい働きしてくれたと思うし!

行った最後のライブが全曲だったのはよかったんじゃないかなぁ


とにかくいい思い出を有難う!有難うアイクル!楽しかった!

2011/7/31 

August 01 [Mon], 2011, 9:40

江坂行ってきた!
半年ぶり。楽しかったー

受験がなかったら京都も行きたかったね、って話してた

高校生最後のライブになるから楽しんできた!
帰りの階段降りてるときのKとの間の哀愁が半端なかった
もう終わりだー
来年は4月あたりに遠征したい。水族館つきで


A(あかん)K(このままでは)B(馬鹿のまま)
勉強しないとやばい

2011/7/23 

July 25 [Mon], 2011, 10:08

久々にKと二人で遊んできた!
31日の切符が安く手には入った。学生には有り難いです

切符買った後はそのまま晩ごはん
サーモンうまいっす
虫がうざすぎたっす
わらび餅うまいっす
虫がうざすぎたっす

満足に食べてその後は何年かぶりにネタでプリクラ
うまたま撮影してる時でも魚たまの顔で撮影しちゃうくらい楽しかった
ごはん食べた後で苦しくなるくらい楽しかった
Kと二人は久々だった気がするから何か自分テンションあがりすぎて気持ち悪かった。ごめん
もう高校生最後だよね、お疲れ様だー

水曜日に一緒に制服見に行く予定

2011/7/20 

July 22 [Fri], 2011, 16:53
アイクルの物販をまとめて売った
楽しんでたなって思う。勉強はしてなかったけど。今本気で勉強やばいけど
チェキはとっとけば良かったかなぁ…
思い出だからアー写1枚だけとっといた
極パロ配布のDVDは少しもったいなかったかなぁ
でも持っててもどうにもならないし買い手がつくうちに売ってしまわないと
いやでもやっぱりチェキはなぁ…エンドレスなループ
あと過去にお姉さんと交換した私物も売った
あの私物は嬉しかったなー、お姉さんも美人だったし
クアトロの日だったっけ
クアトロの日は急いで頑張れば普通に着く予定だったのにクラスの江戸っ子が打ち上げの席決めをするだとかで授業が伸びに伸びて結局ついたのは開演ぎりぎりだったんよなー
あの頃は開場前に着いとくようにしてたから泣きそうになった記憶があるw
やっぱり思い出だから売るんじゃなかったかな…
よい思い出をありがとう!大人の階段のーぼるー

2011/7/11 

July 19 [Tue], 2011, 17:05

友達とアイス食べてきた!
31久々すぎる…少なくとも1年ぶりだと思うなw
美味しかった
特にプリンが!でも杏仁豆腐は好きじゃなかったなー…

アイスのあとはなえちゃんの誕生日プレゼント見てきた!
友達には「ガラスのコップが無難でしょ」って言われたけど見に行ってみたらなえちゃんが好きな靴下にゃんこグッズがあったからそっちで選んでしまった
まだ靴下にゃんこ好きならいいけどもう好きじゃなくなってたらどうしようw
翌日に渡したけど喜んでもらえたのかなー

2011/7/10 その近辺 

July 11 [Mon], 2011, 0:57

最近メールアドレスを変えた
何年ぶりだろう、小学生の頃から変えた記憶がない
アドレス変更しましたのメールめんどくさいね
アドレス変えたのはプリクラに打ちきるのが難しいと知ったから
以前は打ってたはずなのに…老化か切ない

昨日は模試だったけど途中で帰宅して歯医者へ
友達には模試優先だって言われたけど、私は模試受ける段階にまでステップアップしてないんだよー。ごめんなさい
歯医者は歯茎切開してべろりんちょしてたらしい
自分では見えなくて良かった

で今日は昨日の模試受けてきた
野球部が受けるって聞いてたから全坊主の中にひとりで女子だったら寂しいと思ったけど友達のマネさんも一緒で本当によかった!
お昼食べてたらもう一人友達のマネさん来たよかった
マネさんめちゃくちゃかわゆいっす

晩ごはんは母の友達関係が釣った魚食べた!
美味しすぎた幸せ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
読者になる
開始 2007.11.06
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ