そうじゃない 

May 13 [Sun], 2007, 0:07
そうじゃない、そうじゃないんだよ!!!

君ってば勘違い。



ご飯を奢るだけでは喜べない

服装を褒めるだけで優越感は得られない

メールは君としかしないと言われても信じがたい

仕事の話はしないよと言って会うたびに出ている疲労オーラ

変な豆知識で得ようとする尊敬心

とりあえず…親父ギャグ

さりげなく所持ブランド自慢



おいらそんなの求めちゃいないよ


今日も元気に働いて食べて笑って寝て時々私で満足

 









ぶらり温泉日記−松岡豊泉閣 

May 05 [Sat], 2007, 21:37
うちの父は5月8日が誕生日。
52歳になります。

誕生日プレゼントって毎年悩むもので、
ゴルフ好きのお父さんならゴルフ用品
とか、趣味がある人ならいいのですが出不精で人見知りだし
単身赴任で2週間に1回しか帰ってこないような人です。
また、お金の無駄遣いにうるさい人なんで変なものあげた日には
文句ばっかり言うのだと思います。

まあ、色々考えた結果…無難なところで食事に連れて行くとか
旅行に連れて行くとかが一番いいですね。


でも予算ってものもありますからね。

そこで以前知り合いに教えていただいたスポット!


松岡豊泉閣http://www.matsuoka-ryokan.jp/


11〜15時と17〜21時の間個室のお部屋でご飯を食べて天然温泉も入りたい放題
本当は大好きな人と行く予定だったのですが、予定が合わずいけなかったんです。
まあ、その話はおいといて…プレゼントはそこに招待することに決めました。
前日予約したらGW期間中にもかかわらず夜の部は空いており4人で予約しました。
お料理は色々選べるのですが一人5000円〜会席にしましたよ
内容はHPに丸わかりなので失敗が無いです。
それに、毎月お料理の内容は変わるみたいなので飽きなくていいですよね〜
当日母の友人夫婦がご一緒したいとのことだったので
急遽追加の連絡をしたら快く引き受けてくださいました。

温泉も水が綺麗で気持ちよかったです。
露天風呂の岩なんかもぬるぬるしていないので気持ちよかった〜
また人も少なくて落ち着いては入れました

内風呂2 サウナ 庭園露天風呂

温泉に入りに来ていた婦人がここのシャンプー使うと翌日サラサラよ
と言ってくれたけど、私はやめときました。(笑

食事も一品ずつ出してくださる心遣いが良かったし
人見知りの父には周りの目を気にせずゆっくり大好きなテレビを見ながら
ゆっくりできたようで大満足でした。

ま〜〜〜

大絶賛


でもなんといっても、一番のいいところは


家から15分


ハ〜いいとこみつけたわ〜
あ、間違えた。
いいとこ教えてもらったわ〜

恋する乙女日記−2 

May 05 [Sat], 2007, 0:43
実は明日は私のが海外から帰国します。(*友達以上恋人未満系のお付き合いをしている方)
8日間職場の取引先のお客様と旅行とのこと!
せっかくのゴールデンウィークでしたが会えず!
ま〜仕事だからいいんだけど、海外ってやっぱり遠いからたかだか8日間なんだけど、
めちゃくちゃ遠く感じて寂しさバイゾ〜

だから明日はどんなお出迎えメールしようかな

ん?

電話?

電話はできないよ〜緊張するじゃん。
ね〜〜?

私ったらもうすぐ26にもなるのに以外に



でもそろそろきめときたい時期ですね。


11月に知り合い気づけば半年たちました。
数回のお食事にこないだはな出来事…
もう彼を待ってる余裕は私には無いのよ!!




あ〜明日はゴルフの打ちっぱなしに行って気合でもいれるか。

では今日はこの辺でsee you!!

恋する乙女日記−1 

May 05 [Sat], 2007, 0:14
初書き込みです

ここではもっと乙女を研究してより貴女に近づくための様々な研究成果を報告いたします。
乙女にもっとも必要なもの…

それは

してますか

みんな恋しろよいい恋も悪い恋もみんなしろよ


そんな恋の話題を中心に恋で成功したことない雫が気まぐれにブログをはじめます。
でも、B型ですし気まぐれなので突然違う方向にそれたりしちゃうかもしれないのですが
おおらかな目で見守ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる