念願の♪ 

2006年03月17日(金) 1時46分
ネオ&マリューのフィギアゲット!!

ゼクシィのCMが好き 

2006年03月05日(日) 18時54分
モデルのJOSIちゃんも好きやし、新郎役の男の人もいい感じv
バックに使われてるイラストも好き!味があっていいなぁ…。
わたしもあんなイラスト描きたいわぁ。

そういえば最近女の子キャラしか描いてないなぁ…。 

2006年02月03日(金) 22時30分
エステルはけっこう好きなキャラ★あの弱さがまたいい(笑)

SEEDのガチャポンしてぇ…ネオが欲しい!!マリューとセットで給料日まで我慢だ…

放置… 

2006年02月02日(木) 16時51分
引越しやら、ネットが繋がらなくなったり色々ありましたが、やっと更新できそうです!
topもそろそろ変えたいなぁ…イラストも載せなきゃ…まぁ、いつも通りのんびりやろうとおもいます!

Wフラガ 

2005年09月25日(日) 15時00分
やっとサイト公開できたのにかなり放置してしまってた…!

こっちの地方ではいよいよDESTINYが最終回!!なんかちゃんと終われるのか不安です(笑)アスカガはあるの!!?←これが一番心配…。

今週のフラガも素敵でした☆☆昔のフラガも好きやけど、今のロン毛もなかなか!!

カガリ不足… 

2005年09月14日(水) 16時01分
カガリが地球に残って、めっきり出番が減ってしまった。悲しい…。
アスランの横に当たり前のようにメイリンがいるのも悲しい…アスランとカガリが幸せになれるか心配です!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peptide-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる