クラウドとCruz

April 17 [Sun], 2016, 15:29
おコンバンワこの前の日曜日に年齢を重ねてしまいました。今年で30歳になり誕生会ももういいと感じたりしちゃう様になっています^^;w
誕生日の当日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々超高級ないつものケーキショップさんでかなりたくさんケーキを食べに行きますよ!?!(´・ω・`)
それからそれから、誕生日だから長年使ってきた愛用のガラケーをAndroidに変えて、チェスターコートを購入いたしてしまいまして、いつも行列ができているカフェにも行くことができて、
いつもの誕生日より色々出来た誕生日になったと実感しています!嘘ではありません。!?
そして昨日はいつも遊んでいる友人が誕生日祝いをしてくれて、自分でもビックルするほどお寿司を食しました。なんだかんだいっていいよね、友人てワラ
しかも、その時に、買うか迷っていたU-mobileの格安SIMを頂いたのです。超嬉しかった。ようやく節約をする事が出来ます。
日常生活がこれほどの楽しさがあったらいいですよね。
今日はね休みなのです。好きなことをする日です。2時過ぎるまで寝て飽きるまでダラダラして、飽きてもダラダラしてやらなきゃならないことを片付けて、大安売りしてるおやすを8個も買ってしまった。(´ε`;)
好きな事ばかりが出来た!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤノ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peptahuln0ianu/index1_0.rdf