ヤプースが閉鎖 サイトリニューアル 

April 11 [Wed], 2007, 20:46
サイトがリニューアルします!
3月31日付けでヤプースが閉鎖の為「きょういち」が見れなくなってしまいましたので、
3月31日までの日記は下記サイトに移行しました
http://yaplog.jp/peppypucks/

新しいサイトは、
http://kyou1.jugem.jp/
に、なります
操作方法は、メールにてお知らせ致します
コメントは入れないので自己満足の世界でどんどん投稿してください
これからも活用お願い致します

プチおそろいp(^^)q 

February 19 [Mon], 2007, 19:19
どちらがムスメでしょうか♪
久々にピアス購入!
さて、いつになったら装着するやら…f^_^;
.・☆tonton☆・.

手編み2 

February 15 [Thu], 2007, 11:11
先日のミトンとお揃いの帽子(*^_^*)すっごい可愛いでしょ!作者にかぶってもらったら、超フランスの香り!ラブリーでハイセンス☆ 紫のキャスケットも手編み!超可愛くてたまらないー☆今日、作者は紫のセーター着てたからまさにコーディネィト!パリにいる気分でした♪

♪ιчν U O(love you all),
ARIRIN(o^o^o)

チョコ 

February 15 [Thu], 2007, 7:55
食べながら掲載文打ってまーす(*^_^*)トントン、さゆ、きお手作り♪超激うま!!!(>_<)ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

♪ιчν U O(love you all),
ARIRIN(o^o^o)

手編みミトン 

February 14 [Wed], 2007, 12:57
前回手作りの皮のお財布を掲載した時のお財布の製作者の奥さんの手編みのミトン!二日で出来たそうです☆お揃いの帽子は明日見せてもらいます♪ご夫婦揃ってすごい☆☆☆

♪ιчν U O(love you all),
ARIRIN(o^o^o)

持ち寄りパーティー(*^_^*) 

February 10 [Sat], 2007, 2:33
♪ιчν U O(love you all),

ARIRIN(o^o^o)

はらぺこ 

February 05 [Mon], 2007, 14:27
いつも何かを食べている私… お昼から戻ってデスクを見ると、昔からの同僚Yちゃんから、差し入れが…
「ハラペコな姉さんへ」

嬉しいです。有り難くアムアムムシャムシャさせていただきます♪

鬼は外 

February 03 [Sat], 2007, 18:39
最近、アノ掛け声をかける家がなくなりつつある中、我が家は毎年「うるせー近所」になってます(*^_^*)

♪ιчν U O(love you all),
ARIRIN(o^o^o)

高幡不動 

February 03 [Sat], 2007, 18:36
高幡不動の節分。高幡不動駅近くのクリニックでインフルショット二回目のついでに寄ってきました。すごい人。

♪ιчν U O(love you all),
ARIRIN(o^o^o)

ストーブ 

January 26 [Fri], 2007, 10:03
久々に見たー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peppypucks
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる