2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
♥メロパーク
♡参加同盟♡
☆同盟☆
笑顔ゎ生きがい♪EXILEファン同盟
♡いろいろMIX♡
★ショコラのプロフィール&掲示板!掲示板かきこよろしく★
ショコラのこと
掲示板だぉ♪♪
Yapme!一覧
読者になる
{*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. / 2007年02月26日(月)
(*´Å`)ノ ヤポー♪
お前なんでいるんだよって
思う人もいると思いますが(多分
ややこしくなったので移転先アドを
のせちゃいますよv
まぢでごめんよ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
移転先アド
http://yaplog.jp/crazy_doll/
暗いよぉ〜( ̄ー ̄)
下のコピって移転先にはってねv
大勢の人が来てくれるといいなぁ〜。.:*・゜川n’ー’川η゚・*:.。.ミ ☆
----------キリトリ----------
(*゚ー゚)<名前は??

(*゚ー゚)<バナアドは??

(*゚ー゚)<ブログアドレスは??

(*゚ー゚)<相互かSPどっち希望??

(*゚ー゚)<最後に一言お願いします♪

----------キリトリ----------
 
   
Posted at 17:58 / まぁいろいろ系 / ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは5つとけたよ
{( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+ / 2007年02月23日(金)
久しぶりと思ったら
移転のお知らせですbb
理由は相互リセットっと
ぐっちゃ×Aになってきたんで
移転です。
でわ今からコメに書き込んできます。。
ここは閉鎖するよ
 
   
Posted at 15:13/ ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは3つとけたよ
{あなたに今の幸せ半分こ♪ / 2007年02月01日(木)
2月早々
幸せな日なのか最悪な日か
分かんないよ
最悪なのはまぢで
涙でるよ

席替えしたんだけど

なっちゃんとまぢ
遠いし。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
となりとかまぢ( ´Д`)キモッ
だし
2月早々最悪だガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

幸せなのは一番窓際
なの。
その理由ゎですねぇ
こんなこと

〜4時間目の社会終わりごろ〜
ゎたしが椅子を後ろに
倒して遊んでたら
消しゴムがおちたのぉね
そんでふとドアの窓を見たら
幸とゆうやが(*´ω`*)
なんか目めっさ合わしたしイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
手とか振ってくれて
こっちも返したよ
萌え連発だよ;y=ー( ゚д゚)・∵.
幸萌え!!萌え!!

 
   
Posted at 20:31 / 日々の生活系 / ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは10つとけたよ
{今日ゎネタがてんこ盛りだぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 / 2007年01月31日(水)
いやぁ〜今日はブログで書ききれない位
ネタがてんこ盛りだ(´∀`σ)σу!!
恋愛系友達系たくさん
ですよ
でわ今日の1日のことの
始まり始まり〜

1〜2時間目理科
なんかなっちぁんと
手で押し合いしてたら、
ゎたしが勢いつけすぎて
倒れちゃった。。。
そのときになっちぁんの
を『むにゅ』って押しちゃったよ(゚Д゚;)
焦ったけど大笑いしてたよ'`,、('∀`) '`,、

20分休み
幸から手紙もらった
幸の走ってる姿とか
サッカーしてるときの姿は
萌え萌え
幸自体が萌えで(;´Д`)ハァハァですよ  肝

給食
給食5分前に
1組に幸が来て筆箱を忘れていった
池が『あれこれ幸の筆箱やん
    ショコラもっていけよ

ショコラ『はぁ〜お前が持っていってよ(# ゚Д゚)

池『俺知らんもぉん』
結局ゎたしが渡したよ
ェロン毛が幼稚園のころの
話で大笑い゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
牛乳ぶーーーーーーって
吹いてしまった

5時間目終了後
ゆうやが
『ショコラ幸に手が見渡した

ショコラ『はるちぁんに渡してっていったで』

ゆうや『届いてないって

ショコラ『まぢでんぢゃぁまってて』
急いで手紙書いて
幸が窓から覗いて池と
しゃべってたから
ショコラ『はい早く早く早くして

幸『(゚д゚)!』

池『♪しあわせぇ〜

ショコラ『変な歌作るな

ェロン毛『伝えたいことは手紙で。。。
「はい早く早く早くして
しあわせぇ〜』
CMとかいってこんなん作りやがった
意味分からないけど
楽しいね

下校中
ェロン毛がゎたしの妹に
幸と付き合ってること言おうとしてた
でも大声だして⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

もっといろんな事あったけど
かくのめんどくさいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

>もうすぐでバレンタイン
幸に渡さなくてわヽ(;´Д`)ノ



次は地獄絵
 
   
Posted at 16:59 / 日々の生活系 / ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは3つとけたよ
{( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / 2007年01月28日(日)
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
明日は学校いぇーい気分
のショコラです(○ゝω・)b⌒

次は真っ赤な赤りぬか派手に黄緑
どっちがいい??
まぁ答えてください

っていうかねぇ〜、金曜日
授業中手紙かいてたらねぇ
先生に『授業中に何かいてるんですか
って言われて取り上げられた(;゚д゚)ァ....
そんで
ショコラ『あっ。。。ちょっとそれは。。。』

池『どうしたん??』

ショコラ『手紙とられた(´;ω;`)ウゥゥ』

池『(゚д゚)!ぇっ幸の!?やばいやん

ショコラ『まぢどうしよう

池『もし。。。もし見られたらやばいで

エロン毛『幸の手紙とられたん

かりん『まぢで(゚Д゚;)』

授業中このメンバーで大騒ぎでした'`,、('∀`) '`,、
そんで怒られた(^ω^)
後でねだって返してもらったv(´∀`*v)


その日の放課後
勇気を振り絞って自分で手紙
渡した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いっつもはるちぁんとか池に渡して
もらってるからね。。。
足がくがくだったよ

そんでばいAしたの
死にそうだったけどまぁよかった
(・ωノ|柱|シネバヨカッタノニ。。。

そういえばもうすぐ卒業だ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
親愛なるあなたへと旅立ちの日に
とか歌った瞬間なくし。。。
卒業する人へこの画像をプレゼンッ
いやだな。。卒業。。。


次はショコラの地獄絵
 
   
Posted at 17:36/ ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは5つとけたよ
{◆・.。*†リヌ完了†*。.・◆ / 2007年01月22日(月)
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ
シンプルりぬしたおbb
忙しくてなかA更新
できなくて困ってるショコラです。

まぢ困ってるよぉ〜。。
こんな奴だけどこれからも
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
またりぬしたおbb
おなじみのアンケート回答
よろしくv
--------8×キリトリ---------
★100点中何点??


★良いとこ&直おしたら良いとこゎ??


★次何リヌが良い??


★携帯もってる??

--------8×キリトリ---------

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ゎたしゎ幸に騙されました
『引越しするねん』と
嘘をつかれた(・∀・)
でも嘘でめちゃぁよかった

次ゎ絵
 
   
Posted at 19:06/ ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは13つとけたよ
{君とさくらんぼみたいにくっつけれたらな / 2007年01月14日(日)
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
まぢごめん×100
更新したいけどめんどいのが理由 爆
まぢ頑張る()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

んでさぁ〜。
ゎたしって幸とよく目合うんだけど
恥ずかしすぎて"ぷいっ"って
目をそらしてしまうから
避けられてると思ったらしい((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
手紙今日書いて明日渡すんだけど
大丈夫かねぇ
目あったときってさぁ
どうしたらいいの
いっつも迷うんだ(*σ´Д)σYO!!
こんなゎたしがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

そんでなっちゃんに
初めてのキスがもしDKやったら
どうする

って聞いたら。。。
うちやったらそのままやってるわぁ〜
本間にうちってどMやなぁ〜

っていったんだよ
意味不だったらそのままでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
むしろそっちのほうが(・∀・)イイ!!
わかっちゃった人は仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

次は絵
 
   
Posted at 17:15 / 日々の生活系 / ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは12つとけたよ
{君がいれば涙は笑顔にかえれるんだ / 2007年01月09日(火)
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
やっと学校はじまったよ
テンション上がりまくりだよぉぉ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人いぇーーーーーーーーーーい
そしてショコラも復活v(´∀`*v)ピース
これからゎばんA更新するよbb
そんで最初に言いますけどですね 意味不
HP作っちゃいました
メインゎイラスト・交流・詩だからぜひ見て((★・∀-)乂(・∀-))ネ♪
アライブCLICK
足跡とか残してくれるとうれしさMAXだ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

学校でゎ3学期早々せんせいに
怒られたおiiiiiiorziiiiii
テンションも★★だったしbb
エロン毛に家どこにあるかばれたし(;^ω^)
こいつに年賀状手渡しされたし(;^ω^)
幸に手紙もらったし
学校エンジョイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 
   
Posted at 16:06 / 日々の生活系 / ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは8つとけたよ
{リヌ完了!! / 2007年01月05日(金)
年が明けたってことで
オレンジりぬしたお( ^ω^ )
参考ゎみつのブログですね♪
みつのゎめっちゃ可愛いかた思わず
参考にしちゃったよ(*´ 艸`)(´艸 `*)
もしみつがパクリやめてと思ったら言ってねbb
すぐ変えるからbb
皆みつのブログのぞいてみて♪♪
可愛いから(*´ω`*)

そんでまたアンケとる(*σ´Д)σYO!!
良かったら答えてやって下さい★☆★

--------8×キリトリ---------
★100点中何点??


★良いとこ&直おしたら良いとこゎ??


★次何リヌが良い??

--------8×キリトリ---------

ヨロ〜bb
 
   
Posted at 12:10 / まぁいろいろ系 / ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは10つとけたよ
{(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*) / 2007年01月04日(木)
帰ってきたよぉ〜♪♪
皆いい年過ごせましたぁ?
ゎたしの初夢ゎゃばかった(;・∀・)
ェロい夢だったゎァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
皆の初夢ゎどだった??
これからぢゃんA更新するから(*´・ω-)b ネッ!

皆さん今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

 
   
Posted at 11:58 / 日々の生活系 / ☆この記事のURL☆
魔女の呪いは4つとけたよ
ヤプログ!PR
♡アバウトォ♡
★お友達ゎ年中無休募集!いっぱぁいからもう♪



★ぺッピーギャング
★エロ&面白ブログですね。
★ショコラ
★毎日更新目指してます!
★相互は休まず募集中!
★URL:http://yaplog.jp/peppi/
★直リンおk!
リンク☆ミ
お世話になったサイト様☆
オロルン*ヤプログ改造講座と素材
Mi*Berry
素材サイト様★
すべてがかわいい★イチゴヒメChustar可愛い素材いっぱい!可愛い!お菓子の素材とか可愛すぎ!めちゃぁかわゅい♡
★フォント★
可愛いフォントいっぱい! いっぱいありすぎて迷う!
★ブラシ&ピクト関係★
BrownBetty chury and ichigo 
♡ぉともらち♡
♡参加中ブロコン♡
★ブロコン参加中!!
  | ☆back☆  
 
 Powered by yaplog!