2005も終わりゆく 

2005年11月29日(火) 19時39分
いろんなことあった今年。むかむかしたのは自転車。小さい子が危なげに歩いていてもすぐ横をすごい勢いで通り過ぎる。わたしにもそんな時があったからいえるけど そいつらもういっちゃってるよ。

 

2005年10月07日(金) 20時09分
日本にいて住みやすい??なんというか私たちの人生あるいは国益を悪くしているのは政治とはいえない幼稚で邪悪な人たちがおこなってる動き。人を苦しめたり殺したりしてもゆるされている議員さん。頂点にいるあの人だよ。犯罪しといてしゃあしゃあと国民をさげすんでいる。記者なんて弱いモノには食い付くのにさ!!でも自分なりに悔いのないようがんばるさ!”!

嫌日本 

2005年09月15日(木) 21時14分
もう嫌だ!!イラク戦争。北朝鮮。韓国。中国。日本は何百億もはらっている。その上あーだこうだとつっこまれる。郵政なんてどうでも良い。大事な日本の行く末をコイズミなんかに握られてしまったこと。最悪

理不尽 

2005年09月14日(水) 21時02分
全く嫌だ。戦争も嫌だ。イラクにいく自衛隊も嫌だ。
誰が他人の命を勝ってに操作できるの?? 小さな子どもからみんな痛い思いをして死んでゆく。誰が正義のためとか義務とか名目に殺せるの??誰が止められるの??止めるのは私たち。

9月の風 

2005年09月14日(水) 16時53分
今日は強い風が吹いている。
中国大陸からか??なんだか黄砂だろうか。
気持ちのいい風じゃない。

へんな映画 

2005年08月21日(日) 16時32分
TUTATYAで高いところにあったインド映画を借りてきた。アーリュージャー王子の物語。SFなんだけどスターウォーズの真似(ギャグなのか本気なのか)で話が長い、長い。2回ほど居眠りしてしまった。えーこんな終わり方?って思ったらエピソード1だった。2モアるンか!!!疲れたよー。

頭痛!!! 

2005年06月15日(水) 19時16分
またまた頭痛が続く。今日で4日目いやいや一週間だったよ。薬飲んだりといろいろしてみたけど。いろんなことがいやになるよ。

かたずけるということ 

2005年06月13日(月) 12時26分
わたしはどうしても部屋をきれいにできないでいる。結婚してから特に。どこにおいていいのか判断がつかないてたまってしまう。今奮起して捨てたりしている。おねがいだから自分に言いたい。もっときれいにしようって。

もうすぐ夏 

2005年06月09日(木) 20時26分
わーいもうすぐ夏だ。あの大きな波、あまずっぱい変な思い出。茨城のうみ。世論島のこと。フィジーの夕焼け。あー何年たっても夏の前になると懐かしんだりする。
               

???? 

2005年05月20日(金) 21時22分
どんな蝶になる??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepperpepper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる