目的 

2010年11月14日(日) 21時37分
私には「世界を平和にする」とかは出来ないと思う。

もっと身の回りのことに貢献するくらいなら出来るかも。

健康な人は困ってる人の力になって当然だと思う。

『臨床心理士』

やっぱり捨てきれない。

5年間はちゃんと勤める。
そこで会社の全てを吸収する。
せっかく入れたんだもん。
ちゃんと会社にも貢献したいし。

それで5年以内には結婚して、勉強を始めたい。

学校も必要なら行く。
就職先は刑務所でも学校でもいいなと思う。
とにかくリアルに苦しんでいる人の力になりたい。

そのために損保でメンタル鍛える。

損保の全てを5年間で吸収する。
そのためには簿記とか、取れるものは今取る。

タリーズの人の本は簿記が終わったらじっくり読もう。
1年でハットトリックとか斬新な方法だと思うし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peppermintpatt
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント