(無題) 

January 06 [Tue], 2009, 19:34
みなさま

あけましておめでとうございます

むっちゃひさしぶりだにょーー
あっちゅーまに2009ねん

今年もよろしゅうおねがいします
 ∩ ∩
(・?・)

あたし妻夫木くん相当好きだよ

天地人の小説買って読んでるよ

俳優が好きなら役も好きになるという典型的なあたしですが

時間がたくさんあったらいままでの大河を見たいな(e^∪^e)

妻夫木くんかっこよいよね


ききとらら 

August 29 [Fri], 2008, 1:45
昨日で最後の部活でした

なんかねーー最後にすごい妙なこと聞いちゃったよ
いままでの努力無駄だったのかと思うくらい嫌なこと聞いちゃったよ
まー予想はしてなかった訳ぢゃなかったけど(・ω・)

結構かなりまぢでガチ落ち込みます

あしたは半日暇だから宿題ひとつくらいやっときますわ笑

冠でんがな 

August 26 [Tue], 2008, 0:03

ぎゃーーーーーーーーーーあ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いま感電した!!!!!!!!!!!

iPod充電器の先っちょの部分だけがコード?についたままになっちゃってて取ろうと金属のところ触ったら


ビビビビーーーーーーービビーーー!!!!!!!!!

(●σ°ω°●)(*´_ゝ`)(●σ°ω°●)(*´_ゝ`)

ぎゃーーーーーーーーーーーす!!!!!!!

まぢ死ぬかと思ったーーーーーーあ!!!!

あした大会なのに死ぬかと思ったーーーーーーあ!!!!

りあるに口でとらなくてよかたーーーー!!!!

せめて夏休み終わってから死にたいよねーえ!!!!笑

みんな感電にはきーつけて!!!!

まだビリビリしてるーるる⊂(゜ω゜)⊃

チャンポオン!! 

August 25 [Mon], 2008, 1:05
きょうガチはーどでした!!!!!

午前中はあさっての大会のために50メートル温水プールに!!!
いつもにないくらい必死に泳いで
金メダルとりました!!!

あたしも北島くんて呼ぶってまみーに言ってたらなんておこがましいて言われた!!!!

おこがましいて言葉初めて言われたわ!!!うめもつショーーーーーック)!

んで近くのうどんやさんでコラーゲン入りちゃんこうどんとかゆーー美味しさ3拍子のをいただきました!!
あしたは肌トゥルトゥルぢゃ!!

そっこから傘さしながらチャリで最寄り駅行って講習参加するだけ参加して(遅刻しなかったのよ♪♪)

地元元小の久しぶりの子たちとご飯食べた!!!!

みんなバイトしてるしー恋してるしー勉強してるしーあたしの26倍は充実した日々を送ってることが判明!!!!!
おなじ最寄り地味駅なのに!!!!!

でもほんと小学校懐かしすぎて楽しかったあ!!!!!

やごや 

August 21 [Thu], 2008, 20:37

明日の部活わ鬼メニューやるのよー!!!!
ガーチきっつい鬼メニュー☆

まーあたしは途中参加とゆーことで!!笑
でもあと2週間ですべてが終わりな訳よ!!
サプラーイズ(*´_ゝ`)!!

そーう筆箱サンリオでキキララの買った!!
めちゃめちゃんこ可愛いちゃんこ♪
ふたをきちんと閉めて汚さないようにします!

りんりん 

August 21 [Thu], 2008, 20:32
ブログ仕切り直したいと思いつつ時間がないおーーーー(●´艸`●)

あーーんいれられちゃったーあ...
あたしが生で見てると負けるかんぢがするす(´∀`)

つか今日うちの庭(笑)で映画のパンフの撮影やってたのー♪♪
サングラスかけてたから誰か分からんなかったーー!!

こんなとこで撮影なんてほんとに映画なのかも怪しいよねー笑

タリー伊藤 

August 17 [Sun], 2008, 23:57

ぼてぢゅうの日に今度は塾終わった後、
口の中のsweet欲しさに負けて
タリーズにてお茶したーあ☆

いやお茶ぢゃなくアイスをオーダー(*^ー^)ノ

エスプレッソがコクあり!甘さあり!珈琲やならでわの味よねッ♪

おーえるらんち 

August 17 [Sun], 2008, 23:57

お昼休みに塾抜け出して色んなとこにらんちしに行ってますお!!

ぼてぢゅうのそばめしウマっ!!!
馬!!
これで600円はお得や!!

ガーリック臭くなるが(´艸`)
ガーリーな女の子目指してるとは言え匂いがガーリックだとまずいよねーえ?笑

お好み焼きはチーズ入れると200ぱーの美味しさを発揮するんだよ!!!

誰か広島焼きとモダン焼きの違い教えてけろー☆

どーなつ減少 

August 15 [Fri], 2008, 13:46

おととい塾終わってーほんとに急遽!村さんちにお泊まりしました(*o´∪`)o☆

軽いノリでお泊まりさせてくださいって言ったら実現しちゃうなんてよいねー!!

んでテンションあがってー
てその前だけどまんきつまんぼー行った!!

やっぱ文化村?のが綺麗だしサービスよかった!!
NANA読んで号泣だったよね笑
うそだよ、衝撃で即2ちゃんの掲示板見たら爆笑の嵐だったわー

みんなエロス単語連発だし内容理解してないひと多いし

みんなNANAをもっと読み込もう!!
9月に20巻発売だよー♪



BANZAI 

August 12 [Tue], 2008, 22:07

多摩川で花火しましたーあっ!!
かなり人いるし近いしよかったよー♪

デニーズ行ってパンケーキ食べたけど前よりサイズダウンしてた!
おなじ値段だっつーのに笑

毎日帰るの夜で親に怒られたーーんですけど
ぢゃー塾行かせるなしー(´皿`;;)

あたし9月からは勉強することに決意しましたーー!!
やっぱ少しでも名の通る大学に行きたいしね*笑
なんで今回の講習は最後の適当ってことで教室での居眠りを楽しみまっす☆
うふふーのふ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peppermint23
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ききとらら (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ききとらら (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ききとらら (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ききとらら (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ききとらら (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ききとらら (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ききとらら (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ききとらら (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ききとらら (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ききとらら (2008年09月14日)
Yapme!一覧