舞台終了〜 

October 07 [Fri], 2005, 23:51
たっくさんの方にお世話をかけて、とうとう5日に千秋楽を向かえ、あっという間に終わりました
本番中、頭の中が真っ白になってしまった瞬間があって、感情を込めながらも
確実に踊りをこなすのはやはり大変だなと感じました。

役者は感情表現に没頭したとしても、その自分を冷静に見ているもう一人の自分がいなくてはならないのだ。

舞台3日前・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 0:16
「The Hand of Destiny〜シンデレラの真実〜」のオーディションを受けたのは今から2週間とちょっと前・・・シンデレラ役を募集していたのでやる気をアピールしたら(?)受かった。

だ〜け〜どこんなに短い期間とは、わかっていたけど、わかっていなかった(*´□`*)ノ
踊りに苦戦・・・そしてシンデレラという可憐なキャラにも苦戦・・・
でもこんなせっぱ詰まった生活が案外好きな私♪アブナイ・・・


ご案内はこんな感じ
10/4・5「麻布 die pratze」 にて 開演時間は PM3:30〜
                              PM7:30〜

やまにいってきた。 

September 19 [Mon], 2005, 3:09
弟アンドおばあちゃんと伊豆の蓮台寺に行って来ました。例によって駅弁食べつつ・・・新発見は、『踊り子号は指定席より自由席のほうがすいている』でした
 さらに帰りは東京到着後、30分後に目黒で友人の結婚式2次会があり、てんやわんやの1日でした〜〜

只今帰国〜〜 

August 31 [Wed], 2005, 11:40
カンボジアへ行ってきました。
たのしかった(^^)
遺産、乗り物、食べ物、人・・・これから時間をかけて思いを整理したいと思います。

古都トレド 

August 26 [Fri], 2005, 2:25
今日NHK世界遺産でトレドをやっていたんだけど、私が5月にスペインで観たそれとは全く違って見えた。色合い、雰囲気・・・実物を見たときの感動ったらそれはすごかった
特に、カテドラルといわれる大聖堂の造りと、その中に収められている絵には圧巻なのにファインダーを通して番組で見たトレドはのっぺりしていて『ふーん。なんかすごそうだけど、よくわかんないや・・・』って感じだった。最近映像はすごくキレイになり続けているけど、それでもこんなに実物の奥行きや色を再現するのは大変なことなんだと思った

海での撮影 

August 23 [Tue], 2005, 2:28
夜0時から湘南で浴衣姿で撮影が始まりました。強風が吹いて花火に火が付かず、なかなか大変でした。
朝方、大雨が降って撮影中止かと思われましたが、1時間後にはやみ、夜明けとともに海水浴姿で撮影再開・・・お昼過ぎには、真夏の暑さですんごい照り返しが来ました。ちょっと顔が痛いです。やっ、やばい〜〜

撮影旅行 

August 21 [Sun], 2005, 21:54
昨日、今日と群馬・茨城へ撮影旅行に行ってきました。電車を運転したり、SLに乗ったりしてきました。
SLは運転手さんが3人!!石炭を入れる人がいたり、今の電車と全然違くてびっくり・・・
窓を開けて煙とともに感じる風はまた格別でした
大好きな駅弁も食べられたし(高崎駅で売ってる鳥飯)

心に刻む一言 

August 14 [Sun], 2005, 23:39
今日、改めてこのことを考えさせられる機会がありました。それは、
『自分の為に損得感情抜きで動いてくれる人がいて、その上に今の自分がある』
ということです。どんなに成功したとしてもこれだけは忘れてはいけないですね。

赤ちゃん 

August 13 [Sat], 2005, 23:26
小学校からの親友が7/31に女の子を出産しました今日は桃とお花を持って赤ちゃんを見に行きました。とーってもちっちゃいんだけど、手足や指が長く一生懸命動かしていました。私がプレゼントした服で退院してくれたそうです。なんかうれしいぃ
15年前から、『私たちの体型は安産型だよね〜』なんて言っていた友達が母親になってしまった。
時の経つのは本当に速いものです。。。

江戸川花火 

August 06 [Sat], 2005, 23:11
今年は高校時代の友人たちと行きました。駅前でお酒やら、ピザやら枝豆やら買出しして、河川敷まで歩き、シートを引いて飲んだり食べたりしながら観ましたにぎやかで楽しかった
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 『鉄道物語2005』 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepperlunchh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる