夏だ!ライブだ!結局ギターが好きだ! 

2011年06月22日(水) 13時25分
YOSUKEです。





SummerComesOurTownですなー、夏至狙いでこの陽気はスゴいねー。いよいよ夏に至ったワケだね、みんなKeep on節電心掛けましょう。



最近もフル稼働でバタバタと忙しいです!来週引っ越しを終えたら少し落ち着くといいんだけどなー。たった50mくらいしか引っ越さないけど 笑。楽しみなはずなのに億劫な気持ちになってしまうのはなぜだろう、だから億劫になる前に勢いで終わらせたいです!





先日の吉成リョウタ@渋谷スペースシャワーダイナーは、また新感覚ライブでした。ビュッフェレストランでのライブ。週末の渋谷なだけあって満員御礼。マーティーフリードマン先輩も遊びに来てくれたし、またいろいろと考える1日となりました。

ただ、お食事処メインなだけあって、音量絞りに絞るって感じで、少なからずストレス 笑、帰りにスタジオ寄って爆音でめちゃくちゃにしてやりてーぜ!ってかんじでした 笑。

まぁガツンといかずにスッと背筋を伸ばしてシュっと大人な感じで演奏するってとこですな〜。

また9月にやれそうなので、そんなしどろもどろな僕たち吉成リョウタ&The special pepper見に来て下さーい!見に来なくてもいいからメシ食いに来て下さーい!

次のライブは7/9腰越海岸海の家、夏がくるよ〜Enjoy!





今もういっこ潜り込んでる地元のブラザーバンド、THE花見スタイルもこの前久々にリハに合流できました。

もともと曲を書きためてただけあって、曲数で言ったらもうアルバム作れるんじゃないかなー?

なのでライブの度にどんどんいろんな曲をやってるんですが、いつもライブまでにおれだけリハ2回くらいしか合流できないので、毎回ハラハラです!

な感じでリハにも行けないのにそれでも「洋介なら大丈夫っしょー」って言ってくれるメンバーの心意気を、裏切らないどころか超えて行きたいのでヒーヒーと苦悩してます 笑。


次のライブは7/8 F.A.Dです、おれの中では新しい風吹いてます、遊びに来てくださーい!



そして今月はPepperJoeです!

活動休止から復活、ってまではいかないけど、久々にライブします、25日リザードです、次いつやるかも分からないんで遊び来てください、楽しみです、久々に遊びましょう!25日リザードですよー 笑!




って感じで日々てんやわんやですが着々、ってかんじですな〜。夏が来たからってウカれすぎずに、楽しんでいきましょう 笑。




♪BGM♪

Harbie Hancock/Watermelon Man
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepper-joe
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる