KATY PERRY = Princes Of Pop

June 05 [Sun], 2011, 20:41
THE CALIFORNIA DREAMS TOUR 2011

@TOKYO 5/24 TUE. Studio Coast




初めてKatyのLiveに行ってきました!
まず売ってるグッズ(特にTシャツ)がどれもかわいい!

会場に入るとわたあめの香り
セットもお菓子のデザインで、もうそれだけでちょっと感動しました。

始まると、まずはスクリーンにミュージックビデオみたいな映像が流れて
きりのいいところで終わると
ついにKaty登場!!

1曲目は私も大好きなTeenage Dream!



もう、なんてかわいいの!
なんてセクシーなの?!



映像とパフォーマンスを交互に組み込まれていて
ミュージカルを見ているようでした☆



Boyをステージに上げてほっぺにKissし合ったり、
ファンをステージに上げて踊ったり、
猫になったり、
猫と踊ったり、
いろいろ盛りだくさん。
ときどき、わたあめの香りが噴射されて
甘い香りに終始包まれて。。。



衣装もどれもどれももう全部
かわいかったです!!
そしてセクシーでした


↑おっきいシャボン玉♪


↑いっぱい着こんで
歌いながらどんどん脱いでいくの!


↑カップケーキ乗せちゃうなんて反則


↑この写真がとてもお気に入り。
Katy写ってないけども。
ビーチボールに、
ハートやキャンディーの形をした紙吹雪!
もうこの演出?がにくい!!!



すっごいいっぱい元気もらいました!
全部がここにぎゅっと詰まってた。
夢みたいのとあまいのとかわいいのが!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro.me
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
I LOVE VANESSA HUDGENS!!!<3
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pepper-berry/index1_0.rdf