お引っ越しします

July 17 [Sun], 2011, 19:07
 これをもちまして ヤプログでのブログ更新を終了させていただきます

 今後は、アメブロにて、今までと変わらず更新していきますね こちら からどおぞ

おひるごはん

July 15 [Fri], 2011, 13:39

 暑い〜

 主人が帰ってきてから、エアコンかけてごろごろして

 おひるごはん 食べました〜

  ツナとエビのトマトソースパスタ

 作りすぎて 大盛りです   

 ソースに小麦粉をいれて、少しねっとりさせたら パスタとよくからんで おいしかったですよ

 主人は21:00から仕事なので、これから何しようかな〜 とりあえずジムかな

よるごはん

July 15 [Fri], 2011, 6:27

 昨日のよるごはんはこんな感じでした

  鮭

  出し巻き卵 & ウインナー野菜炒め

  トマト

  大根の味噌汁
 

 なんか朝食のような感じですが、まあいいのです

 今日は、まだこんな時間ですが、機械の点検業者の方が来るようで、もお主人は仕事に出かけて行きました

 10:00には帰ってくるので、とりあえず洗濯機を回して それまで少しまた 眠ろうと思います

 今日も暑くなりそお〜  毎日汗だくですね  

Tシャツ

July 14 [Thu], 2011, 21:56

 今日は、午後から 萱森さんと中村さんと一緒に

 7/30の施設演奏で使用する おそろいのTシャツを

 見に行ってきました〜 たくさんありましたよ

 いろいろ悩み、今回は 濃い水色に白字で文字を

 いれることにしました    完成が楽しみです

 

 それにしても ほんとにいろんな衣装があって

 他にもそろえたくなっちゃいました〜

 まずは カッコ から入る 我が会なのです

 帰りには、主人が働くモスバーガーで

 一仕事終えたので乾杯〜 いつもこんな感じですね

 さて、ジムに行って運動後 サッパリとお風呂に入ってきたし、これから夜ごはんの準備しま〜す
 

記念撮影

July 14 [Thu], 2011, 12:03

 ハイ ラッピングも完成して  これでほんとに完成です

 バドと一緒に完成記念撮影をしました 

 どちらもとってもかわいいですねぇ

 おむつケーキを 母に作ると言った時、出産祝いにオムツ?! 

 と 非常識な感じに思ったよおで、すごく驚かれましたが

 メーカー物のベビー服などを贈るより

 消耗品のオムツやミルク、いくつあってもいいよおな普段着 が

 喜ばれる時代へと なったのです


 おむつケーキは、もともとアメリカでの風習であり ダイパーケーキと呼ばれています

 最近日本でもメジャーになり、ネットや百貨店でも購入できるよおになりました

 実用的でかわいらしく これから出産祝いは 定番化しそおです  作るの楽しいしね

 ちん  ほんとにおめでとお〜                                     

 

ラッピング

July 14 [Thu], 2011, 11:53
      
 透明のセロハンで 完成したオムツケーキをラッピングしていきますよ

 バドも気になっているよおで、ずっ〜と見ています

 もおすぐ完成です

 ちなみに、中にいれた飾りのプレゼントはこちら

 お砂場セット  靴下  ガーゼハンカチ  です



デコレーション

July 14 [Thu], 2011, 11:44
      
 買ってきたお砂場セット(まだ早すぎますが・・)のバケツものっけて リボンでかわいく〜

      
 靴下をリボンの間に挟んでいきます  飾りのバラもどんどん盛り付け〜

   
 ハイ完成〜  オムツのケーキ〜  かわいくできました

できてきた

July 14 [Thu], 2011, 11:32
 ハイ、ここからは実家に持っていき、母の出番〜
       
 作ってきたまあるくしたおむつを キレイなラッピング用紙で器用にラッピング〜  
   
      
 どんどん折りたたんでいって、あっと言う間に完成  私はひたすら写真撮影

      
 2個とも包んで、裏に両面テープを貼り、上下をくっつけま〜す  形になってきた

パンパース

July 14 [Thu], 2011, 11:07
 先日、買い慣れないものを買ってきました〜  パンパース

 初めての売り場にキョロキョロしながら、選びましたよ

 7/5 SAXメンバーでもある後輩の ちん に

 第一子が誕生したので、これで出産祝いを作りました〜

 早くUPしたかったのですが、本人にバレてしまうので・・

 昨日、渡しに行ってきたのでようやく UP〜

      
 ベルトをまあるく整えて、 おむつを少しずつずらし、何枚か重ねていきます

      
 手前からどんどん並べていきます  満開の花のよおに〜

      
 だんだん形になってきました〜  まんなかにも詰めていきます これで完成〜

      
 ベルトをギュッときつくしめ、ベルトの上下をビニール紐できつくしばって出来上がり〜

 少し小さめサイズも一緒に 作ります  これで下準備は終わりです  さて何でしょお

ベビーカー

July 14 [Thu], 2011, 10:42
 月曜日からずっと実家に帰っており 昨晩帰ってきました

 毎日暑いですね〜  なにもしないのに汗だくです

 この間 バドに買ってあげた 犬用ベビーカー?

 のっけてみました  なんだか乗りなれない乗り物に

 おどおどしながら のっかっています

 終いには怖いのか、 早くおろせ〜 とキャンキャン

 これからは お出かけの時に活躍しそおです ずっとだっこはなかなか疲れるのです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peppe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-スイーツデコ
    ・ファッション-BIZヘアアクセ
    ・ダンス-スコティッシュ
読者になる
 かわいいもの大好き  
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サマンサ
» 歯ブラシ (2011年05月13日)
アイコン画像サマンサ
» ホワイトデー (2011年04月14日)
アイコン画像めにゃ
» 地震の日 (2011年03月17日)
アイコン画像サマンサ
» いっぱい (2010年06月29日)
アイコン画像サマンサ
» 作っちゃった (2010年06月19日)
アイコン画像サマンサ
» サマンサキッチン (2010年06月19日)
アイコン画像サマンサ
» サマンサバルコニー (2010年06月19日)
アイコン画像サマンサ
» ただいま (2010年06月17日)
アイコン画像ミニー
» 実家ごはん (2010年01月26日)
アイコン画像ミニー
» よるごはん (2010年01月22日)

ハートがはじける打ち上げ花火ブログパーツ

ブログパーツエステ