自己紹介
名前†矢治 敬太
年齢†中学1年生の12歳
住みか†兵庫県宝塚市
食べ物†焼肉
誕生日†平成5年.3月21日
携帯†au W32SA
歌手†EMIN∃M・orangerange
最新コメント
アイコン画像まさる
KAWANISSHICHUGAKU (2006年01月11日)
アイコン画像まさる
SHINSEKI&KURAZUSHI (2006年01月04日)
アイコン画像りか
今日から俺は!! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peppe21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
KAWANISSHICHUGAKU / 2006年01月06日(金)
昨日は日記を書くの忘れてた

今日はきっちりと書きま〜す

今日部活で、川西中学に練習試合にいってきた

相手は川西中学校と清和台中学校がいました

1回戦は、川西と清和台がやりました

安倉中学校(俺の学校)は最初TOでした・・・。

でも、すぐに1回戦が終わって

2回戦は安倉VS川西でやった

まぁ、余裕?!で安倉が勝ったケドな

3回戦は安倉VS清和台でやった

またA安倉の勝利(当たり前?!)

その後はまた川西と清和台がやってた

次は、安倉VS川西(1年)

川西には1年は8対8で引き分けになったけど

清和台には、12対10で安倉が勝った

ちなみにシュートは決めた(人´ω`)
 
 Are you ready?  
Posted at 23:37/ この記事のURL
こめんてぃー(1)
SHINSEKI&KURAZUSHI / 2006年01月04日(水)
今日は、おばあちゃんの家に

親戚がやってきた

だから、家族みんなでおばあちゃんの家に行ってきたぁ

それでおばあちゃんの家で、

ごはんを食べた今日の昼ご飯は鍋だった(また)

でも、食べ終わったら暇になったから

1人で家に帰って友達と遊びにいった

友達の家では4人で遊んで

皆で、ゲームキューブの

大乱闘スマッシュブラザーズDXで遊んだ

しかも、それが昼の約1時から初めて6時位まで

ずっとやってたぁ

 
 Are you ready?  
Posted at 22:17/ この記事のURL
こめんてぃー(1)
YAKINIKU / 2006年01月03日(火)
今日は、特に何も無かったような気がするヶド・・・。

今日の、晩ご飯がナントA好きな食べ物の・・・・・・・焼肉だった

だけど、肉が少しかたいのがあったのよぉぉ

でも、そんな事を言いつつもご飯を3杯も食べた

まぁ、3杯終わるとすぐリタイアだけどねぇ

その後は家族4人で、麻雀を楽しんだ

ものまねも、見てたから見てる間に負けたぁ・・・。
 
 Are you ready?  
Posted at 23:27/ この記事のURL
こめんてぃー(0)
今日から俺は!! / 2006年01月02日(月)
今日から俺は、日記を書きます

前やってた時は、2日で挫折しました

でも、今回はちゃんと長く続けるので、皆みていってなぁぁ

よければ、コメントもちょうだぁい

今日は、いとこの家に皆でご飯を食べにいったどぉ〜

鹿児島から来たいとこのおばあちゃん&おじいちゃんがいた


結構な、大人数やったからめっちゃ楽しかったねん(笑)

しかも、鍋にふっ・・・河豚だぁぁぁぁぁ(驚)

まぁ、うまかったな

てか、もう書くことないので終わろうかのぉ(笑)
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
こめんてぃー(1)
P R
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.