然様なら

September 22 [Wed], 2010, 10:34
今日でこのブログを更新するのはやめます!
3年間も続けたけど、大学生になったし心機一転で☆
結構読みにくれた人、たまーに顔出してくれた人、ありがとうございました^^


まぁね、でもやっぱブログはやりたいわけでして・・・。
mixiのブログに以降しました笑
なのでmixi持ってる方はマイミクしてくれると嬉しいです。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20720539&from=navi

多分これで飛んでくれたら私のページにいけると思う・・よくわかんないけどw


昨日、無事大学生になれてほっとしてます。
これからの心配はいかに単位を落とさないか、ですね!


ではごきげんよう☆

マリエ・・・

September 20 [Mon], 2010, 10:23
さっきヤプログ久々に開いたら、マリエがブログ開いてたから寄ってみたのね。
マリエって英語喋れる、って前テレビで言ってたし、ああいう容姿だから勝手にネイティブだと思ってたけど、違うのね・・・
なんかずっと勘違いしてた!


U fashion junkers has to check out!!!!

driving Mercedes-Benz with open is feel sooo good in summer night.

i can't tell how much i'm exiting about starting this blog on my own!!

なんか色んな意味で面白かったです・・・!
事務所の人とか指摘してあげないのかな・・・?


私こんなこと書いて暇ですね、しかし笑

今日は久々にパパが帰ってくるよ!
まぁ4日しか日本に居れないけど・・・
忙しいねぇ。

そしておじいちゃん、おばあちゃんもくるよ!
いえい!

ということでめぐみは待機です!

めぐりめぐって

September 20 [Mon], 2010, 9:46
昨日はおばあちゃんの家に行きました。
久しぶり!

なんとまぁ、おばあちゃんが昔つけていたアンティークなアクセサリーを沢山頂戴いたしまして・・・
これこそヴィンテージってやつ!
カメオとか宝石とかパールとか・・・嬉しいです^^
使いこなせるように頑張りまっす!


日本に慣れてきました。
天気もよくなってきたし。

でもやっぱりアメリカがこいしいよおおおお!!
彼氏に逢いたいし・・・
友達に逢いたいし・・・
きっとみなさん、さぞ楽しい高校生活を送っているのでしょう・・・
混ざりたい笑


とかいってますが、何を言おうと明日から大学生です。
入学式は何を着ようかなーー?

睡眠爆裂

September 18 [Sat], 2010, 12:58
おひさ!

もうすぐ大学入学です。
友達も徐々に増えました。
国教って本当キャラが強い学部なのですね。
楽しくなりそうですね。

キャンパスツアーに同行してくれた先輩のチャックが開いていたり。
水木しげる作品に出てそうなキャラの方がいたり。
ひたすらハイテンションな方もいて。

愉快だ!



最近眠いのです。
四六時中眠い・・・
冬眠の時期が近い・・・!?


眠ります。

ブログとかなんぞや

September 12 [Sun], 2010, 14:41
全然更新してませんでした。

日本での生活はとりあえず順調です。
慣れてきたよ!
大学もまだ入学してないけど、テストとかオリエンテーションで何回か行ったし。
なんとなーくどんなクラス取るかも決めたし。
あとは今度学校行く時、先輩に聞いてどの先生がいいかとか質問する!
14日に科目登録ですです。
自分の希望が通るといいな。

スペイン語取ろうと思ったけど、思い切ってフランス語始めちゃおうかなーと。
安易な理由ですが、化粧品の裏に書いてある言葉読めるぞーっていう笑
スペイン語は旅行行くぐらいだったら役立つ程度だし、もういいやー!


ところで125人新入生で、日本人17人しか居なかったです。
ビックリしました。
新しい友達が4人できましたよ。
みんな国際色豊かだねー!
シャイだから話しかけるのとか苦手だから、そのうち自然に友達増えるといいなぁ;;


このあいだはおばあちゃんと温泉行ったよ^^
なんか日本きてからこういう風にちょっと遠く行って遊ぶの初めてかも笑!
楽しかったです。

それ以外はかなーーりヒマしてます。
家をひたすら掃除してるだけ笑
学校ないし勉強することないし・・・
お姉ちゃんあんまいないし・・・

今日も夕飯一人かよーーーん!
何つくろ・・・一人分とかめんどくさい・・・

まぁいいや!
じゃあねー

日本沈没

August 31 [Tue], 2010, 10:14
風邪っぽい。
確実に冷房にのどやられました。
セキも出るし。
でもねでもね、冷房無しだと恐ろしいほど不快なんだよ・・・?

昨日の夜お姉ちゃんに冷房のつけっぱなしがいかにお金かかるかっていう話をされて、怖くなったから夜は冷房無しにしてみたんだ。
案の定ね、不快過ぎて朝の3時に起きたのね。
そっからもー寝れない寝れない。
時差ぼけと酷暑が私を苦しめています。

それだけじゃないんです。
私の家の中に蚊がいるのです。
毎日新しい虫刺されが少なくとも2個できます。
どんどん増えていきます。
かゆいです。
おでことかにもアホみたいにさされました。
ムシさされの薬買いにいかなきゃ・・・

今朝は結局6時に起きました。
丁度お姉ちゃんがバイトに出かける時間でした。
お姉ちゃんは朝早くから仕事で大変だなぁ。
お昼まで働くんだってさ。
なんだかんだお姉ちゃんはとっても頼りになります。
28日に引っ越してきてから今日まで、沢山助けてもらいました。
彼女とっても多忙だから、家事とかなるべくやってあげたいんだけど、洗濯とか皿洗いくらいしかしてあげられてないや。
もっと役に立てるようにがんばるっちゃ!

今朝は7時半に外にでて、家の周りを探検してきたよ。
100円ショップとか薬局にようがあったけど、朝早すぎて全然開いてなかった・・・
また出直すか。

おばあちゃん昨日茨城帰っちゃったから、家で孤独だ!
寂しい・・・テレビでもつけてうるさくしたいけど、テレビない笑
ヒマだしお買い物でも行こうと思ったけど、お金ないし、外暑いし。
とりあえずおとなしく家でブログを更新してみた☆笑


毎分毎秒アメリカに帰りたいって思ってるけど、とりあえず現実問題ありえないのでふんばるぞ。
じゃあ今日も頑張ります。
さようならーー

あーめん

August 30 [Mon], 2010, 20:55
駄目だ・・・
日本暑い・・・
っていうかほーむしっく。
アメリカ帰りたい・・・
日本疲れるよー
特に忙しいことしてなくても、この疲労感。


ああああああいうえお

12345

August 28 [Sat], 2010, 0:17
では日本に行ってまいります。

アメリカで会えた友達にはまた絶対に会いたいし、会いに行きます^^
彼氏と離れるのも辛いけど、また会いに行きます^^
日本で待っててくれる友達や家族にもう少しで会えます^^
大学生活が始まります^^
住むお部屋がとっても小さくなります^^
大人になります^^

では行ってきます :D

come back to me

August 26 [Thu], 2010, 15:48
今日はモモコとモエコに素敵なプレゼントもらっちゃいました・・・!
もう大好きすぎる・・・!
離れるのが寂しい;;;

別れたあと感情的になりすぎて車の窓をびしゃびしゃに濡らすほど泣いてしまいました笑
子供かいっていう。

しかもチヅコさんからも思いがけぬプレゼントが・・・!
可愛い靴とスカーフ・・・
もうバリバリ私の好きなものでした!
いやぁ、私は幸せ者ですね。

そだ、今日コントラバスをレベッカに売ったんですよ。
とっても悲しかったです・・・。
私のベイビーが他の人の手に渡ってしまいました。
あんまり構ってあげなくてごめんね><
これからも音楽を楽しんでください。


もしかしたら日本帰ったらこのブログは更新しないかもしれません・・・!
いや、ちょいちょいするかもしれないけども。
これからはミクシィの日記に書こうかなって・・・。
アメリカ着てから始めたブログだから、もう日本帰るし好い節目かと。
いや、まだ分からないけど!
気分によっては変えちゃうかも。


そして我が家に自動掃除機roombaがやってきました。
非常にかしこく可愛い動物のような掃除機です。
もうすでに愛着がわいております。
彼が掃除してるのを後ろを追って眺めたりしてます。
ひたすら可愛い・・・!


まだ荷造りが終わりそうにありません。
果たして私は本当に帰るのでしょうか・・・?


yours to keep

August 25 [Wed], 2010, 7:27
久々の日記ですね。

時間がおそろおおおおしいいいいいい早さで過ぎてしまったので、なかなかPCの前に座って更新をすることができませんでしたよ。
最近はずっと遊ぶか荷物をまとめるかだけだったので。

今朝私もものが全て船便として出されたので、何も残ってません。
空っぽです。

そして先ほどメアリー先生との最後のコントラバスレッスンが終わりました。
彼女に教わってから2年半ぐらいでしょか。
あっという間でした。
凄い理解のある好い先生だった・・・!

あとは私のコントラバスをレベッカに売って引き渡すだけですね。
これが終わったら本当に全て完了だなぁ。

なんでしょう、この気持ちは!
ぬおおおおおん。
日本やだ・・・帰りたくない・・・
引越しの間際って大抵こういう気持ちなんでしょうね。

あと残り3日間だ!
時間を無駄にしないようにする!
もう泣かないぞーー!
私は誰でしょう
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
18歳です。
カリフォルニアに住んでます。
9月から日本に引っ越して、大学生始めます。


オーケストラでコントラバスを弾いてます。
自分の楽器の名前はドビュッシーです。
そして弓の名前はモーリッツ。
名前をつけても特に意味は無いと思います。

エレキベースも弾いてます。
エレキベースの名前はケンちゃんです。
これも別に名前がついてても意味が無いと思います。


・好きな音楽家たち・

Arctic Monkeys
Black Eyed Peas
Bloc Party
Coldplay
Daft Punk
the Faint
Gorillaz
Interpol
the Maccabees
Maroon 5
Muse
Polysics
Radiohead
the Strokes
Yeah yeah yeahs
宇多田 ヒカル
椎名林檎
東京事変


今はそんな感じです。


将来はヘアメイクアップアーティストになりたいです。
でも別にそれに執着してるってわけでもないので、他にやりたいことあったらそれも目指します。

以上です。
ほやほやの御返事達
アイコン画像ブライトリングコピー
» ブログとかなんぞや (2011年10月20日)
アイコン画像UGG
» 然様なら (2011年10月19日)
アイコン画像ugg日本
» 然様なら (2010年10月08日)
アイコン画像黒猫
» めぐりめぐって (2010年09月21日)
アイコン画像きょか
» めぐりめぐって (2010年09月20日)
アイコン画像黒猫
» 睡眠爆裂 (2010年09月20日)
アイコン画像三鬼
» 睡眠爆裂 (2010年09月18日)
アイコン画像グッチ通販
» ブログとかなんぞや (2010年09月16日)
アイコン画像黒猫
» ブログとかなんぞや (2010年09月13日)
アイコン画像ホヅミン
» ブログとかなんぞや (2010年09月12日)
メェルをしてみたり

TITLE


MESSAGE

広告
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30