NEW 

October 04 [Thu], 2007, 21:29
ブログが新しくなります
http://matigaetatokimiro.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html
動画など色々ありまっせ

お久しぶり 

September 14 [Fri], 2007, 19:55
久しぶりですなんか父の仕事都合で転勤になり今オーストラリアにいます
まぁこれから書いていくので宜しくみつけた?

 

June 03 [Sun], 2007, 11:50
http://www.nicovideo.jp/watch/sm388214

 

April 11 [Wed], 2007, 19:13
なんか昨日パソコンでエラーが起きてしまいました
ねぇまぁ・・・・・・
このブログかえようかなぁ・・・・・・・・・・・・・
つづく

はい! 

April 06 [Fri], 2007, 0:32
おひさしぶりです
なんだかこのブログ全然更新してなかったんだなぁ・・・・・・・うん そりゃあいそがしかったもん
それはいいとして今日じつは学校のクラス替えがありました・・・
だからなんだよ・・・・・まぁ書くネタがなくなってしまいましたがこれからも更新したいと思います





次回更新予定は4月10日!!!!!!!!!!!!!!!!

僕が作ったゲーム 

March 11 [Sun], 2007, 18:20
おひさしぶりです今回は僕が作ったゲームを紹介します
占い→http://u-maker.com/298324r.html
ゲーム→http://avg-maker.com/437859.html
以上です

すいません 

February 11 [Sun], 2007, 12:58
え〜となんかインターネットケーブルが切れてしまったので全然このブログができなくなりました
それともうすぐ学年末テストが近くなってきましたといううことで21日までお休みさせてもらいます以上

変えた! 

January 27 [Sat], 2007, 22:46
ついにこのブログ名を変えました
あと最近いそがしくてブログ?を書く暇がなかったのですがこれからはちょくちょく書こうと思います以上

え〜と 

January 23 [Tue], 2007, 22:17
え〜と以前このブログ名を変えるということでいろいろ募集した結果こんなのが集まってきました
@ペポラスちゃんねる
A☆たかけん☆の独り言
Bコムビィの休息
 ↑リヴリーの名前
Cスラポページ  というのが集まりましたどれにしようかなぁ・・・

ありがたや〜3 

January 19 [Fri], 2007, 20:03
な・なんとアクセス数がもうすぐ1000です!!!!!!!!!!!!!!
最初のころはアクセス数18でしたがまぁ成長したなぁ〜
これからもよろしくあとホームページ製作中・・・
P R
最新コメント
アイコン画像名無しのsasa
»  (2007年05月17日)
アイコン画像新ちゃん
» え〜と (2007年01月24日)
アイコン画像おおちゃん
» 重大そうにみえてあまり重大じゃない記事 (2007年01月14日)
アイコン画像ペフ
» 重大そうにみえてあまり重大じゃない記事 (2007年01月08日)
アイコン画像おおちゃん
» 重大そうにみえてあまり重大じゃない記事 (2007年01月07日)
アイコン画像ともみ
» 今日のアクセス数 (2006年12月22日)
アイコン画像詩人タッシー
» 予定 (2006年12月22日)
アイコン画像新ちゃん
» 予定 (2006年12月22日)
アイコン画像甲本ヒロト
» 予定 (2006年12月19日)
アイコン画像甲本ヒロト
» ペポラス3秒クッキング3 (2006年12月19日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかけん
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
嫌いなものはシナモンのにおい
Yapme!一覧
読者になる