(無題) 

July 08 [Wed], 2009, 23:01
http://www.alfoo.org/diary41/ky32/


移動(・ω・)

なんか(´・ω・`) 

June 30 [Tue], 2009, 19:23
すっぴんすうぇっと
だらしなーい感じです

地下鉄でみんの家行きます(笑)


競馬場(・ω・) 

June 27 [Sat], 2009, 10:15
ひまだー

お馬さんみて音楽ながしてふりーだむー


のーとるだむ(・ω・) 

June 26 [Fri], 2009, 17:08
なんかマニアックっていわれたわ(´・ω・`)

アラジンと結婚したいっていったのがいけないかな。
ジャングルブックの話とかしたからかな。
ノートルダムの鐘も素敵だぞってな。



ディズニーソング聞きまくりだよー
元気になれるんだなハクナマタター



(´・ω・`)はふぅ


吹奏楽のディズニーもたのしい(*´ω`*)うふ


CDもってんだけどねー
美女と野獣の野獣は野獣のままがいい(笑)

(無題) 

June 24 [Wed], 2009, 22:19

生理痛なんちゃかトピ楽しくてでご機嫌でしたのー
ほわほわしますね理想ですねー
お腹キリキリするのはなんなんだ?チョコ無理矢理食ったからか?


かつかつは申し訳ないけど寝る頭がいたい。
明日もみんなの話題に入れないのは承知だ


なんせ今最高潮に機嫌が悪い。

えいとー(・ω・) 

June 23 [Tue], 2009, 17:18
丸山はやっぱりかっこよかった


20にち
えいといってきた

21にち
競馬場でバイト

お疲れ様でした(・ω・)

ミクシも開いてないしあれもこれも中途半端だなー



そのうちちゃんとやる(・ω・)
今は頭痛いからやらない(・ω・)

(無題) 

June 20 [Sat], 2009, 3:09
昨日の昼からご飯抜いてるから胃液が暴れてるー(´Д`)

かれこれ二時間布団でうねうねしてるあるよ。



なんかもうみんなひどいね!わたし悪いことしてないのに悪いことした人みたいな(笑)
大人はみんなどーしよーもないようですねー



てか後12時間切ったよ(*゜д゜*)

あしたは(・ω・) 

June 19 [Fri], 2009, 18:48
ストレスでしょうか顔中ヘルペスだらけ(・_・;)
手のつけようがありまへんでまぁいくらのようなニキビまで生息中だや\(^0^)/


まぁ最近調子悪いけど明日は楽しみたい(*´д`*)

久しぶりにこんなワクワクしてるぶーりん(笑)
しかしお金がなくてバイトの証明写真が撮れない(笑)
こっぱずかしいおニート主婦学生です(*^_^*)



だが明日は楽しみたいのでお金がないことは忘れるつもり(⌒∀⌒)ノ
一門なしで会場入り予定です、ごめんなせぇ



日頃のストレスをぶっ飛ばしてきますかな!




んー鼻の穴にできるヘルペスはやはり痛いな(´・ω・`)

あいやや(・ω・) 

June 13 [Sat], 2009, 8:11
朝からかとぅーんです
暇なんですね、わたし(´-ω-`)

来週からバイトだしまぁ
今のうちにはげちらかすのだ
テストお疲れ様だしねーねー


だめだもう(´Д`)ぷはぁー

ベクトル(*゜σё゜) 

June 09 [Tue], 2009, 1:04
もう数学より英語やりたいんだが。白目




みんなじこちゅう過ぎるよちきしょーまったく!
まぁいいんだけどね(´・ω・`)


さっ、数学終わったら寝ましょうね
てゆか早くバイトしたい\(^_^)/
太る一方ですもんでぶたさんになるもんで

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっぴろりー´・ω・`
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる