ただいま 

August 23 [Tue], 2005, 0:42
今日上海から帰ってきました。
こんなにくつろいで、何の緊張も無い海外旅行は
初めてでした。
これもほんと、すてきな友人のお陰です。
行ってから1年も経ってないのに
すっかり中国人になってました。
でも、そんな友人のお陰で
こんないい旅が出来たんやけどね。
ほんま、行く前から帰るまで
心配かけまくりでした。
「心配やから空港からはタクシーでおいで」
って言われてるのに
時速430キロの速さに惹かれてリニアに乗ってみたり
地下鉄乗り継いでみたり。
何のアクシデントも起こらんかったんは
彼女の祈りが通じたせいかなぁ。
なんせ、いい思い出が作れました。
また来年の春辺りにお邪魔しようと思ってます。
待っててね、上海。

上海ハニー 

August 19 [Fri], 2005, 2:26
今日いよいよ、上海で働く友達のところへ旅立ちます。
4日間っていう短い旅やけど
精一杯満喫してこようっと。
この夏の一大イベントなんやから。
噂になってる、友達の中国人っプリも見もの。
ちょっと気になるのはペットのわんこの調子が悪いこと。
大丈夫やとは思うけど
やっぱり心配。
病院行って、私の帰るまでに治っててな。
ということで、イッテキマース

懐かしい顔 

August 17 [Wed], 2005, 9:10
行ってきました、夏集会。
来るって言ってた子が来れなくなって
急遽連絡のなかった子が来てくれてました。
久しぶりに見る顔やったから、すごく懐かしい。
大学時代はあんなに邪険にしてたのに(心のそこからじゃないけど)
今会うとやっぱり、ウレシイ。
テンション上がってまいました。
昔話と近況報告。
いつ聞いても面白おかしい話に
笑いっぱなしでした―
やっぱイイ、サークル最高!

夏合宿 

August 16 [Tue], 2005, 10:26
今日は大学時代の同回のサークル仲間と飲み会。
うちのサークルは同会で年3回、GWとお盆と年末に集まります。
今回は7月に思いつきで1泊の「プチ合宿」を強行したので
実際あんまりご無沙汰感はないんですけどね。
でもやっぱサークル仲間はいい!
気兼ねしないでいいし、嫌なことも一緒に経験して
お互いにいい所も悪いところも知ってるし。
こんなに居心地いい場所は、そうそうないと思ってます。
まあ、でもそう思ってるのは私だけかもなあ。
自他ともに認めるほど、サークル好きなんです。
いい事もいっぱいあったし、
それに負けないぐらい嫌なこともいっぱいあったけど
今となっては貴重な経験です。
サークルのことを語れば底なしなんで
もうこの辺で。
なんせ、今日は楽しんでこようと思います。

はじめまして 

August 16 [Tue], 2005, 2:41
前々から気になってたブログ。
遂に始めることにしてみた。
「これ!」っていうんをあえて決めんと
流れるままにやってみようかなーと。
うん。
とりあえず、続けることを目標に。
今までの私を変えられるように。
新しいことにチャレンジして行かんとね。
よし、がんばろう。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/pepone/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる