山田太郎ちゃんに会ってきました 

2007年06月28日(木) 0時21分
日曜日、ドラマのエキストラに参加してきました。

実はその数日前、山田太郎扮するニノちゃんが夢に現れたのです。
内容は覚えてないのですが、ステキな夢だったのは確かで
「夢ならさめないで!」と夢の中で思っちゃうくらい。

それ以来、エキストラ願望はますます強くなったのですが、なかなか参加出来ず。
しかし今回、お誘いを受け参加することが出来ました。謝々。

触りたい!とか話したい!とかいう願望はもちろん無く
ただひと目、見たい!という思いだけ。(ミーハー魂)

念願の制服姿を拝むことが出来ました。
ほんと、ふたりとも少女マンガより2次元より完璧な王子様
あまりにもステキ過ぎて直視出来なかった程です。

翔ちゃんは途中で帰ってしまいましたが、ニノは朝方まで。
翌日にもお仕事を控えているのに、朝から撮影とは・・・プロですね。

撮影合間に鼻歌うたったり、翔くんやスタッフとじゃれ合ったり
何をやっても可愛いんだなぁ・・・。
もちろん、芝居に入る真剣なお顔もステキでした。

普段、ドラマとか観ていても「このシーンに何時間かかってるんだろう」なんて
考えたことなかったけど、こんなに多く人たちと多くの時間を費やして
作られているなんだなぁ、と。
その大変さはテレビ越しには全くわからないですからね。

大勢の中のひとりでしたが、少しでもこのドラマに携わることが出来て
嬉しかったです。貴重な体験をありがとうございました。

ドラマ、楽しみ。でも、自分があまり映ってないことを願う・・・

いつかのSummer 

2007年06月10日(日) 21時41分
夏コンの当落結果が出ているということで
携帯が熱くなるほど電話かけました。

結果、申し込んだ分、全部取れました
2戦2勝
嵐運を使い切った感があります。
宿題くんの番協が当たれば、今年の夏は言うことなし!ですが
希望公演が取れなかった方もたくさんいらっしゃるので
贅沢言ってはいけません。潤くんのバースデイを祝えるし♪
でも欲を言うと、横浜落選してもオーラス行きたかったな、なんて。

とりあえずひと安心です。

貴公子 

2007年06月03日(日) 19時35分
「TVガイド」

TV Bros.派ですが、我慢出来なくて買ってしまいました。
昼休みに見ていたら同僚に「ニヤけてるよ」と注意されました。
白いブレザーが眩しいです。ちっちゃい王冠が可愛いです。
ふたりとも高校生役、まだまだイケますね。

二宮さんと松本さん 

2007年05月31日(木) 16時33分
AAA disc.2を鑑賞中。

社長宅での松本さんに殺られてしまいました。
ミラー越しの松潤のあの目!!!
ごめんなさい。
最近、私が二宮さんに心を奪われているのは確かです。
でもだからって、そんな目で睨まないで。

相変わらず、嵐が可愛すぎてとろけそうです。
そして、ニノキャメラと大野社長のコンビが最高。
私も大野社長のご自宅にお呼ばれされたい。

江ノ電と二宮さん 

2007年05月31日(木) 15時01分
遅ればせながら「拝啓、父上様」に嵌っております。
困った顔のニノも可愛いです。

そして、遂に観ました。「青の炎」
せつなすぎて、涙が止まりませんでした。
思い出しても涙が出てきます。
二宮さんの目も印象的。

江ノ電、鎌倉高校前、藤沢駅・・・
久々に江ノ電、乗りたくなりました。

山田太郎ものがたり 

2007年05月29日(火) 1時29分
調査も兼ねて、漫画喫茶に行ってきました。
他に読みたい漫画もあったので、とりあえず1・2巻を。

原作では背が高く・超美形の主人公・山田太郎。
ニノがこれをどう演じるか楽しみです。

それから、山田太郎は貧乏なだけにいろんなバイトをするのですが
制服以外にもいろんな姿のニノが見れそうで・・・(ニノのコスプレ)
これだけでも観る価値ありかと思います。

拝啓、二宮様 

2007年05月27日(日) 20時22分
「拝啓、父上様」の再放送が明日から始めるそうです。

このドラマ、松潤のことは気になってはいましたが
他のメンバーのことはあまり興味なかった頃なので見逃してました。
(正確に言うと、女将さんがおかしくなってしまったあたりから観始めてたのですが)

レンタル化されるのを待っていたので、こんなにはやく再放送されるとは
有難いし、嬉しい。その前にHDDの整理をしなくては・・・。

AAA disc.1 

2007年05月27日(日) 15時57分
たった今、disc.1 鑑賞終了。

初めてのプライベートジェットに、はしゃぐ嵐くん。
美味しそうに食べる嵐くん。
トムヤムクン!小籠包!キムチ!イエーイ!!
・・・とにかく嵐みんなが可愛くてしかたなかったです。(爆)

しかし、あのハードスケジュールの中でのアジアツアー。
「情熱大陸」でニノが「あいつらみんなすげえよ」と客観的におっしゃってましたが
その言葉、そのままあなた達にお返ししたい!ってかんじです。

すごい偏見ですが、アイドルって決められた衣装着て
歌って踊っているだけと思っていた。そんな自分が恥ずかしいです。
中途半端な気持ちでは務まらない職業だな、と改めて尊敬。

オフショット満載のdisc1
大野社長のタイでのスピーチが印象的でした。

ハニカミ 

2007年05月25日(金) 23時16分
ニノとよく共演している鈴木杏ちゃんが出ているので
見ていたら、トーク中、松潤の話が!
マチャミさんは「あの子、色気あるわ〜、絶対、年上にモテる!」と
ズバリおっしゃってました。その通り!
ひとりテンションあがってしまいました。

1/180000 

2007年05月25日(金) 21時02分
会報と会員証が届きました。
会員NO.18万台って!

しかし、数ヶ月前には考えられなかったなぁ。
こんなに嵌るとは、自分でもびっくり。

AAAは発売日に届いてたのですが留守の為、受け取れず
ひとりお預けをくらっています
日曜に再配達してもらうことになっていますが
こうゆう時、ひとり暮らしだと不便だなぁ、とつくづく思います。
はやく動く嵐くんを観たーい。それからニノの『秘密』も
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepokabocha83
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像次男
» 山田太郎ちゃんに会ってきました (2007年06月28日)
アイコン画像N子
» 山田太郎ちゃんに会ってきました (2007年06月28日)
アイコン画像次男
» いつかのSummer (2007年06月15日)
アイコン画像J子あらためN子
» いつかのSummer (2007年06月10日)
アイコン画像めんちゃん
» 江ノ電と二宮さん (2007年06月03日)
アイコン画像次男
» 二宮さんと松本さん (2007年06月03日)
アイコン画像次男
» 江ノ電と二宮さん (2007年06月03日)
アイコン画像めんちゃん
» 二宮さんと松本さん (2007年06月01日)
アイコン画像J子
» 江ノ電と二宮さん (2007年05月31日)
アイコン画像次男
» 山田太郎ものがたり (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる