しばしのお別れ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 

2006年09月11日(月) 23時12分
すんげー久々の日記です・・・


えー、今週水曜9/13より北海道へ旅行へ行くことになりました。
というのも彼が転職が決まり、次の仕事までの間まとまった休みが取れたのです。


考えてみれば、今回のような3泊4日なんて長い旅行は付き合ってから
全くなかった!!!


いやいや、それは別に文句ではないのですが、
強調してみたのです。
してみたかったのです。

ぶらり旅 続編 

2005年12月10日(土) 12時03分
さてさて、ほったらかしにしてしまった
旅の続きでも書こうと思います。



ウオッセ21にて、さつま揚げの試食を
した後、隣接している銚子ポートタワー
移動しました。
「銚子港を一望できる」という、銚子のランドマークタワーですな?

きりがない。。。 

2005年12月06日(火) 22時31分
本日18時半に家に帰宅。

さっさと夕飯済ませて(キムチ雑炊)、洗濯を二回も回す。。。


昨日やった牡蠣ふりゃーで、キッチンまわりがギトギト

i|||i○| ̄|_i|||i    ハァ

ぶらり旅 

2005年12月04日(日) 21時22分
本日行ってきました。
雨の中プチ旅行へ・・・



場所は千葉県の銚子。
そうそう、初日の出が最初に拝める
犬吠崎へ。↓

『地球の丸く見える丘展望館』って観光所です。
見えません
心がひねくれてるんでしょうか?私は・・・_| ̄|○

日本vs中国 

2005年11月26日(土) 20時59分
いやぁーーーー
なんでしょう、この4セット目のスコアは。。。
日本 35vs37 中国
負けましたが、サイドアウトの繰り返し。
面白い。

中国のサーブミスのおかげもあるけど、
このセットは日本のミスが殆どなかった。

しっかし、荻野さん。
あなたは凄いです。
35歳になって ゴリラーマン 逞しくなってるし・・・。
中高校時代から荻野のプレーは好きでしたが、
普通の35歳であのプレーは無理です。


越川は、これからどう伸びるかw
21歳の若さなら、やっぱりこれくらい思いっきり
やっていただくと気持ちいいですねぇ


本日は勝てたーーーー
明日イタリアに勝てばメダル・・・。
イタリアって世界ランク2位だっけ?

ガンガレ!!
植田ーーーーーーーーーー!!!!


え?w

はまり物 

2005年11月26日(土) 17時06分
初日記ですw
最近ハマっております、「水曜どうでしょう」
北海道のローカル番組(2004年に一時終了)。

知り合いから教えてもらった、無料動画
ここからハマりました。

「大泉 洋」という人物は知ってはいましたが、
面白いの?北海道のスター?
と思うだけでした。

が!!!
これがまた、オモロイ方でした。
今では関東で「どうでしょうリターンズ(再々放送)」が放映
され、その為にDVDレコーダーまで購入するくらいです。
今では色んなルートから、今年の最新作を入手して
リアルに楽しんでおります。

洋ちゃんはもう「北海道ローカルタレント」だけでは
とどまらなくなってきましたね。
関東でも早く
「さんまのまんま」
の放送が決定するのを
楽しみにしてます。
※関西では12/16放送予定。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぺぺ
» きりがない。。。 (2005年12月07日)
アイコン画像ハルカリ
» きりがない。。。 (2005年12月07日)
アイコン画像
» きりがない。。。 (2005年12月07日)
アイコン画像もっさ
» きりがない。。。 (2005年12月07日)
アイコン画像ぺぺ
» ぶらり旅 (2005年12月06日)
アイコン画像
» ぶらり旅 (2005年12月06日)
アイコン画像ぺぺ
» 日本vs中国 (2005年11月28日)
アイコン画像るみ
» 日本vs中国 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peperuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる