欲しーッ 

January 05 [Sat], 2008, 17:37
i-Podが欲しーッ★まだ持ってないんです

nanoにするかclassicにするかめっちゃ悩んでますー
欲を言えばtouchなのですが…流石に予算オーバーは痛くて
でも多分classicになりそうな感じ★
曲保存数が千単位と万単位じゃえらい違いじゃないですかー画面でかいとこも
おかげで今日は近所の大手電気屋さんに歩いて行ったにも関わらずnano売り切れ
(片道40分かけて行ったのにッ)その場で熟考しようと思ってたからないと知って一気に買う気失せちゃった

明日は後楽園に行く予定があるので帰りに秋葉原寄って探そッ!

なんか… 

January 03 [Thu], 2008, 17:22
                 ワタクシ実は過食症です…
            今日も年末に撮りだめしてたDVD見てたんですけど、、、
    見ながらカップヌードル(カレー)と白飯とおいもチップスとトーストと雪見大福と
         飴とパスタとクッキーと蜜柑
食べてしまいました…

   中学生の頃に極端な食事制限ダイエットした結果過食が癖になってしまいました
          

                でもなんとかしますッ
          2ヶ月単位でダイエットしてこうとおもいますーッ
          
                             経過も報告していきます

バーゲンの楽しい季節★ 

January 02 [Wed], 2008, 17:57
                   人やっばいから
              新宿に行って来ましたよー!バーゲン
         それにしても初日だからって人いっぱいいすぎー
                久々に買い物で疲れました
     でも頑張った分だけ気に入ったアウターとインナーが手に入ったので疲れた
甲斐あったかなー

          今日予想以上に買っちゃったからラフォーレ行けないかも


          昨日の新年会で食べたランチパック(卵)が食べたいー

初詣♪ 

January 02 [Wed], 2008, 17:44


        見えます??  大吉ッ★です(´∀`)
       生まれて初めての大吉で新年早々テンション高かったんですよ
                 思わず撮ってるくらいですから
       
          因みに恋愛は「表面上に注意」と書いてありました笑
       周りからはどーゆう風に見えるんでしょうかメッチャ笑えました
        でも実際彼氏いないからどーでもいいんですけどね(´∀`)
           

New Yearですねッ 

January 02 [Wed], 2008, 17:29
明けましておめでとうごいざますッ★既に2日ですが…

2008年になってしまいましたねーほんっと去年は早かったなぁ〜
晴れて大学生になれたものの…新しい環境に慣れるのにいっぱいいっぱいで兎に角
1年間早ッとしか思えない年だったかも
今年は思い出更に沢山つくりたいです


唄ですッ 

December 31 [Mon], 2007, 6:14
初投稿ーッ

何かいていいかわかんないね!
けど頑張って定期的に更新してしていけたらいいな(´∀`)★
とりあえず自己紹介します
名前唄っていいます★
19歳の大学生です社会経験浅いのでわからないこといっぱいあります来年(明日からかッ)の目標は『経験値をupさせること』色んなことに手出していこうと思ってます
趣味お洒落とか時事問題とか…(コレあんまないかも)とりあえず色々ありまーす笑

よろしくお願いしますッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peperuperu
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
唄の日常生活をご紹介します
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント