お久しぶりです(*´・д・)(・д・`*)ネー 

September 10 [Sat], 2005, 23:11
運動会昨日ありましたょぉ・・・
日焼けが酷い!!!日焼け止め塗ってなかったからホント大惨事に
なりました(σ・Д・)σYO!(何
顔がもう痛い!!!てか赤い!!!真っ赤なお顔の神木さっんっはー
いっつも皆のー笑いものーて感じ。ですorz
もうくっきり跡ついちゃってるし(涙
おとん足のせてきてキモイし・・ 関係無いけどネ・・・
運動会は無理です!!私はもっと百人一首系です!!(宣言。
上手くは決して無いですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぁぁ明日まだ休みだッvv
明後日は・・・考えないでおこう・・。
小泉は口ばっかりだと家のおかんが言う。(どうでもいいけどね・・
よし。映画見て寝よう。

私の自由時間を返せェー!!(涙 

August 25 [Thu], 2005, 18:28
今日・・・塾4時15分からだったんですってよ奥さん!!
私2時45分から行ってましたのよ!?
マジで私の自由パソコン時間とか返して下さらない!?て感じですのよ!
・・・それもこれも私が予定表無くしたせいなんだが・・・(自業自得ですね
しかし1時間半も時間を無駄にした(やる気がでなくてだらだら問題やってたから
なんて本当サイアクだよ・・。
もうふて寝しよう。(嘘

カラムーチョ食いたい。(うっさい 

August 25 [Thu], 2005, 13:37
ぅーテンション低いョ・・・今日塾だからだYO。
何だかんだ言って結構塾行く日数少ないのか・・?と
思い直してみる。うん。私にはついてけん(死
塾終わったらスーパー行こうと思うけど気が滅入っちゃってるから
早く家帰りたくてムリだ・・・。
って特にスーパーに用があるわけじゃないけど。カラムーチョとか
食べたくなった時にそこにあると嬉しいとかいうのの為だけど。
ホントどーでもいい用だなorz
でもスーパー行きたい。(変な人
ぅーとにかく塾の宿題が問題広げて待ってますので片付けに
行って参りまーす。グスン。

お久しぶりだぞコノヤロー 

August 23 [Tue], 2005, 10:28
久々に日記書いたなぁ。もうすぐ夏休みも終わりですよ・・・(涙
2年の時は夏休み始まった時は自覚無かったけど終わった時だけ
自覚あったなぁ・・・(苦笑
そして宿題最後までやらずにとおした根性(つかメンドかっただけだ/死
てか今日も塾だよハァ。
模試の結果持ってかなきゃだよハァ。
そういえば模試に作文書いたら評価しますよーみたいなのが
あったからずっと前送ったのが返ってきたんですが
それを見てビックリ。
・・・評価A?マジですか・・・??
私の書いたのと違うんじゃない?と作文見たら私のだし。
しかも何か読んでほしい友達の作文とかにのってるYO!ビックリ!
図書券もらえました。読書感想文は死ぬほど苦手だけど
短い分なら結構得意なのか・・な。。
まぁなんだかんだ言って結構嬉しかったですけどv(結局・・
てかまさか4人しか応募してなかったんじゃ?4人載ってたんですけど。
私以外の人は皆カッコいい事書いてあるんですよ。何故私を選んだか
ぜんぜんわかんないYO(またか
まぁいいや。図書券嬉しいし。
これからも日々精進できるように頑張ります(駄目だもう。。

忙しい昼の出来事。 

August 11 [Thu], 2005, 21:09
今日も塾ですよ、奥さん。(誰だよ
宿題間に合わなくて姉に手伝ってもらいました。
小テストが酷い結果に終わりましたorz
てか雷なってるよー。停電でパソコンの電源きれないか怖いなー。
もう日記書いてる途中なんか最悪だよね。せっかく書いた内容が
一瞬にして消えるんだからさー><
ま気をつけますけどねぇ。
てか最近暇だなぁ。面白い事といったら夜の絵茶会ぐらいですよ^^
それもしてない日は最高に暇です。いや最低?どっちでもいいけど
てか私の友達のとこのサイトのお絵描き掲示板の皆さんの素敵絵が
うつらないよ(涙
なして?私何か悪い事しました?Myパソさん!(しまくりだ
まぁ新しいパソコンを買うまで待とう・・(何年先になるんだ
うーん目の下がピクピクする。寝不足なのか・・・?
今日はちょっと早めに寝る事にしますー。いや今から寝るわけじゃ無いけどNE!!

カラオケー 

August 10 [Wed], 2005, 9:23
昨日カラオケ行ってきましたよ。
確かサイバーダムだったかな。テニプリの跡部の歌とか、ジャンルが沢山で
面白かったですvv猫に風船歌ったら、友達に古い古い言われました。
・・・嘘!?古いの?私の感覚がおかしいだけなのか・・・。
新しいとは言えないけどそんなに古いって事も無いんじゃないのかなぁ。
まぁ基本的には古くてもどうでもいいんですけどね。
てかカラオケ10時に行ったらしまってたから、開くまでマックでチーズバーガーと
シェイクで2時間ねばって宿題してたら警備員がじとーっと見てきました。
・・・・駄目だったのかなぁ(汗
それにしても久しぶりの遊びに行く外出だったんで結構清々しい気分でした。
知り合いにも会わなかったしvv
今日は塾で外出だ・・・。

ぎゃー(死 

August 09 [Tue], 2005, 0:06
今日朝早くまでおきてたので珍しくラジオ体操なるものに
行ってきました。
中3なのにね。。
チビっ子達がお前誰やって顔で
見てきましたよ。っていうかカードとか持ってないのに行く意味
あるのかなぁ・・・
しかもラジオ体操行った私に罰なのか(っていうか酷いだろソレ
蜂にさされました
黒いやつ。っていうか2箇所も刺さなくていいでしょ。
まぁ服の中に入ってった蜂に気付かず蜂がまだ服の中にいるってのに
腕を押さえてしまった私も悪いがなぁ。押さえなきゃ良かった。
もう一回刺されたら死ぬんだよなー。死にたくないなぁ。
あと飼い主さんの前でその人が飼い主と気付かずに猫に
『てめぇうちの猫と喧嘩して餌食い尽くしてったやろー。』
と言ってしまいましたっていうか先にいると言えよ!私近所に面識
無いんだからさ!しかもその飼い主さんがまた自分の猫癒し系vv可愛いv
ってな方だったので正直怖かったです(やっぱり小心者

ラジオ体操なんて行くもんじゃないね。
でもまた明日ねってその人に言われちゃったから
行かなきゃ悪いかなぁ・・・。
今日はきっと占い最悪だったんだろな(もう昨日だ
いい加減昼夜逆転の生活はやめにしたいなぁ

人体なんとか 

August 08 [Mon], 2005, 3:40
昨日は人体なんとかかんとかに行ってきましたよ。
もうなんていうかね。気持ち悪い。
おかんに言われて強制的に本物の脳みそ
触ってきたし・・・。っていうか本物だったとは知らなかったのですが・・
後からおねえの友達が本物だと言ってたという事を聞かされました。ヒエー。
わざわざ確認したそうですよ。本物ですか?と。
っていうか持たせてくれた人、凄くめんどそうな顔してました。(関係ないけどさ
人の顔輪切りにする職業なんて就きたく無いなぁ。。
でも就いてる方を侮辱してるわけじゃ無いですよ。むしろ
尊敬しています。私だったら呪われるんじゃないかと
ビクビクしてるだろーな(小心者め。っつーかクソガキめ。
っていうか脳みそ触っただけでもうビクビクだもんな。
あと骸骨が何かポーズとって座ってた。なぜか海賊の帽子を
被せてみたくなった(変な趣味だな
そんでその後なんかグッズがいろいろ売ってるとこ見にいったんですけど。
・・・・・心臓ぼーるぺん?

買う人がいたのでしょうか。学校に持っていったらめっちゃ
避けられそうだよ。

とにかく充実した1日でしたv(嘘だ

体験入学 

August 03 [Wed], 2005, 22:14
昨日高校の体験入学行ってきましたー。
私立の学校なんですけど、何かいっぱいもらえてよかったですよ。
冷暖房完備だし公立行きたくなくなりますね
お金に余裕があったら行くけど(涙
っていうか早くサイトたちあげなきゃー
友達と一緒につくってるのと個人のと2つあるんですが
どっちも早く作らなきゃな・・・。
でもサイトつくるのって面白いですね^^
よーし明日も頑張るぞーーーー。(力無く

新しい日記でーす。 

August 01 [Mon], 2005, 1:03
前の日記のIDとパスワード忘れちゃって書けなくなっちゃいましたよ(コラ
なので今日から真新しい日記ではじめる事にしました
ってか明日登校日だ・・・
宿題終わってないまぁ多分大丈夫(嘘つけ
てかもう今日だなぁ
学校なんか糞くらえーですYO!ずっと夏休みが続けばなー。
受験生ってやっぱり忙しいんですね。いや私はまだ忙しくないけど。
ぁーもう1時すぎてるし・・。宿題ちょっとはしなきゃなぁ。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 私の自由時間を返せェー!!(涙 (2005年09月06日)
アイコン画像ぁゃ
» 私の自由時間を返せェー!!(涙 (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peperonti-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる