寒いにホンマにいや〜 

2005年12月12日(月) 2時00分
何気に3連勤でした。
今日は風月で久々に焼きを見ました。
お客さんに悪気なくちょっとショッキングなこと言われて(体型について)驚きました。そんなんいわれたん初めてだったし。
そしてまた10時上がりをしてしまいました。
訳あってクラチャンにラーメン奢ってもらうことになってあべくんと3人でラーメン食べに行きました☆☆
しかもレディースセット…マジ美味しかった。オムチャーハンというのが特に。角煮が混ざった卵でチャーハンがくるんであるんです。杏仁豆腐も美味しかったー!!
ごちそうさまでした。
いろんな話を聞いてしまって衝撃が走りまくりましたけど。


帰って痩せたさがどんどん増してきた。
冬は運動してもなかなかホットにならんくて汗が出なくてそれ考えるとあんまり運動する気が起こらんので、食事に重点を置いて頑張ろうかなと思います。

久々にsupli飲んだ 

2005年12月11日(日) 1時55分
は〜7時間ずっと忙しくて疲れたよー[□△□‖]
しかもランナーでしたから…
足がだるい。
でも結婚式の2次会はホンマにいいなー。
新郎新婦のそれぞれのお母さんからの手紙が読まれとるとき当人も参加者も泣いてないのにマジ私が泣きそうになって、その瞬間アリエルサンに声かけられて焦りました(゚Д゚;
ちなみに私はほんまに涙もろくない方です。


今日も学校遅刻したね…来週ってもしや土曜最後の授業??あ、1月に1回あるか。でも来週は遅刻せんと誓いたい。…うん。

お昼はホーリーとエトゥとJとGBでワンコインランチを(ノ゚∀゚)ノ
美味しかったハンバーグ☆☆
Jに「好きな映画は??」って聞いたら即答で「ない」ですってー(o○o)ゞ

その後トモカに偶然会って一瞬喋ってそのまま梅田に行きました。
デジカメの充電器はやはり壊れてて新しいの買ったよ(*´Д`)
お金出すのが嫌でヨドバシのポイント使ったら61円でした(゚∀゚ノノ
でも6000円以上したんですよ実際。

フードプロセッサーは保留にしました。

そしてナントタクチャンに偶然会った!!!タクチャンママ&下の妹と思われる人も見ました。

そのあとバイト。


いや〜今日の帰りの電車もありえんくらい満員だった。
何となく充実した気分です今。

焼きいも 

2005年12月08日(木) 23時39分
昨日はバイトの子と楽しみなお食事のはずだったんですけどあちらにいろいろあったようでヒマ人になってました。
しかも何もしてないし。
もったいなかった…最近寒くてだめです。
ずっとコタツ入りっぱなしでなかなか出れんわ。

今日は調査のときにF4占いをしてましたヾ(´∀`=ヽ)*
ムーランは花沢類タイプで中村俊輔は西門サンで木谷クンは美作でした☆★
これでアサゴエが道明寺だったら…!!!!!!!
6班は見事F4の集まりですねヽ(゚◇゚|||)ノ笑
勇気を出してアサゴエにもやってもらえばよかった笑
で、エンドゥに合うのは美作タイプの人で私に合うのは花沢類タイプの人だそうです。

ボーリング行く前に関前歩いてたら焼き芋屋さんがおってしかも安くて買って食べたヾ(●´∀`●)ノ
甘くて美味しくてホンマに幸せと思いました。
おまけくれたし☆彡
冬はいいね。

今日のボーリングメンバーは異色だったんですよ。

プレゼミ!!! 

2005年12月03日(土) 22時44分
また寝坊です。
土曜日となると何故こんなに((((>Д<))))

日憲出てエトウサンのいろんな話を聞かせていただきました。
あ〜難しい。
難しいですね。
ホンマにそういう悩みを全く抱えてない分楽に生きてて成長できない自分にがっかりしました…
悲しいわ。


IT行って調査を。
SPSS使えるんが時間的に最後だったので今日こそは真剣にやったけど終わる予感はまだなく、もうだめだめです。
追い込まれなできんかったのが追い込まれてもやらんようになってきた系。


プレゼミでした!!!
男が思ったよりいて6人でした。
しかしすてきなキャラをお持ちの方がいっぱいでした☆

てか、タケタケガンバファンなの…??

自己紹介最初が嫌でトリになってしまった。
先生にプレッシャーかけまくられました。
そしてダイエットをゼミのみんなに公言したのでやめられません。

プレゼミ後に何となく集まった人たちでお食事に♪♪
6人でしたね。
早くみんなと仲良くなろ〜(*´・∀・)ノ))


帰宅後豚肉と大根を煮込んでいます。
豚バラを買うべきところをケチって豚もものブロックにしてしまったのできっと出来上がりがあんまり…(´・д・`;)
明日になって冷めて味が染みこむのが楽しみです♪


ガンバ優勝したらしいね(*≧∇≦)ノ
スーパーサッカーで詳細見ます!!



ねむい… 

2005年12月03日(土) 1時41分
あっ気づいたら既にゆのの誕生日ではないか…
私とも1歳差しかないねあと50日くらい☆

今日は朝昼ごはんにしめじのクリームスパゲティを作って食べて(しめじそんな好きちゃうと思っとったけどやっぱおいしいかも〜!!エリンギは1番好きだけど最近他のきのこより少し高いので買ってません)学校へ。

生物来週も休講だってさ〜多分後期5回目(@_@;)
世界と歴史のときに晩ごはんを食べてバイトへ!!

平尾サンが琉球もろみ酢飲料みたいなんくれた(ノ´▽`)ノ
忙しかったけど楽しい感じでした♪

みかんたべたい 

2005年12月01日(木) 23時32分
最近私的に早寝早起きです。
というか知らん間に寝てしまう…

今日も起きたら8時半でして、天気も良く気持ちよくて洗濯したり昼ごはん用に炊き込みご飯を作ったり洗いもんしたりしてまるで主婦でした。
炊き込みご飯は実家から持ってきてくれた大根と人参があったのでこの前買ったあげを入れて。
美味しかったです。

調査〜〜〜…
授業終わってIT行って8時過ぎまでいました。
帰りにエンドゥとマクドでグラコロチーズバーガー食べちゃった☆☆


肝心の調査は憂鬱なくらい出来てない。
もうどこまでしていいかも分かってない。
これからやります。
こんなんでいいんかなって感じだけど…

今日もカレー明日もカレ〜 

2005年11月30日(水) 0時14分
今日はいい肉の日ということで遂に愛エプ企画!!カレー対決でしたo(*ゝω・*)o

カオリン&私VSエンドゥ&マユチャンで審査員はリエピーと急遽参加のモッキーでした☆☆

ハースとライフで買出しを終えたあとカオリンがうち来てカレー作り!!
今回は具はスタンダードにしてルーにこだわってみました☆
あ、でもお肉は但馬牛をヾ(´▽`*)ゝ
リエピーのじ・も・と♪♪
普段はしないこだわりをしまくり完成した完璧チックなカレー!!!!!
早速リエピーんちまで運んでみんなで試食しましたね。
あっちチームのはきのこふんだんでぬめりまで見え隠れしてて(笑)、でも私はポーク好きなのでポークで嬉しかったです。
私らぁのは食べてみたら思ったより甘くて(今思えばタマネギがすごい溶けたんかな?)味見よりは期待はずれでしたが美味しかったと思います!!!

結果は…結局どうだったんでしょう??笑

平畠の会 

2005年11月29日(火) 0時54分
本日ネヤとムーラン&ホーリー夢のコラボが実現しました☆彡
もう行きつけのEMISHIです。
楽しかったですね!!!
そして芸能界から消えた平畠を思い、また少し平畠と私たちをかぶらせてこの会を平畠の会としました。

…最近どうやら思ったこととか多分相手の気持ち考える前にゆってしまっている傾向がある気がする。
なんかみんなごめん…
気をつけます。



あーどうしよ調査絶対終わらんなぁ(;O;)
ホンマに終わらん!!!
やり方からして全然分からん。
どうしよーやるときもないのに…泣

決意&スクープ 

2005年11月28日(月) 2時00分
あの、ダイエットを再開しました。
踏み台昇降をした。
カオリンが貸してくださったGLAYを聴きながら♪♪笑
気づいてみれば成人式まで4ヶ月を切っていたもんで!!
とにかくそれまでに顔とお腹をどうにかしなくてはね。
そしてそれ以降夏までに四肢だわね。

みなさん、私をどんどん奮い立たせてくださいね。




あと、許サンがケンチャンに好意を……
ちっちゃくてカワイイじゃないですかぁとかゆってらしたけど…

でもまだ高校生だと思ってたらしいケンチャンのこと

過食 

2005年11月27日(日) 5時14分
初めて日憲に遅刻しませんでした♪笑

そんでお昼にミクチャンが来てくれたので生協の学食行って秋ランチとやらを。
なんかあっちにはいろんなおかずがいっぱいあったよ。
秋茄子のなんちゃらとかチキンのクリーム焼き?みたいなんとか。
見たことない人ばっかりようけいました。

そのあとソシオで雑談してから万博へ!!!
ガンバVSジェフの試合見てきました☆☆
アウェー席だったのでとてもアウェー感を感じながらガンバを応援しました!!
しかし…負けた……泣
3連敗ですけど…………!!?
セレッソは引き分けたようで遂にNo.1の座を持ってかれましたね。

試合後松波さんの引退セレモニーがあって、彼の子供2人が花束を渡してだっこされてなんか感動して泣きそうになった。


帰宅後はカオリンとMINOYAにお食事に行きました。
急遽予定変更とかしてホンマにゴメン(´;д;`)
塩そばと豚玉とおにぎり食べた☆

カオリンがファミマでチーズクリームプリンを買ってくれましたヽ(●´∀`●)ノ
ありがとう☆
そしてそよかぜヨーグルトもありがとう☆☆

家帰ってこの2つを食べちゃったのよ。
おいしかった((*´∀`人))

んでんで急遽ムーラン宅に上原クン来て鍋してるらしく私とカオリンも参加することになり向かいました!!
久しぶりに缶チューハイ飲んだけどカクテルパートナーの新しいやつおいしいです!!!
また食べた私。
終わってる。
雑炊まで食べた。
そしてキャラメルポップコーン……
でもすっっごい楽しかったです☆彡
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 焼きいも (2005年12月09日)
アイコン画像ナイトメア見たい!!!!!!
» 焼きいも (2005年12月09日)
アイコン画像愉衣
» 今日もカレー明日もカレ〜 (2005年12月01日)
アイコン画像理絵
» 今日もカレー明日もカレ〜 (2005年12月01日)
アイコン画像ゆい
» 過食 (2005年11月28日)
アイコン画像かおりん
» 過食 (2005年11月28日)
アイコン画像ユイ
» 過食 (2005年11月27日)
アイコン画像理絵
» 過食 (2005年11月27日)
アイコン画像ユイ
» 味覚の冬 (2005年11月25日)
アイコン画像テキーラ
» 久々にユニバーと絡んだ気がした (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peperone-rosso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる