ポンテヴェキオイニシャルネックレス 

November 15 [Sun], 2009, 21:59
ポンテヴェキオのイニシャルネックレスを買いました
 
アーカーと迷ったけれど、ポンテヴェキオにしました
 
五万円弱と、ちょっと奮発しました

デジカメケース 

September 13 [Sun], 2009, 23:06
kitsonでデジカメケースを買いました
黒と迷ったけれど、やっぱりピンクにしました
 
かわいいデジカメケースに出逢えて良かったです

ネイル 

September 07 [Mon], 2009, 21:18
ネイルを新しくしました
最近は、前に比べてシンプルになりました
 
フレンチよりはグラデーションが今はお気に入り

らきらけちゃん 

August 30 [Sun], 2009, 20:53
かわいいかわいい愛犬です
 
明日からまたお仕事がんばりまぁす(*´д`)

ストロベリーフィールズスカート 

August 16 [Sun], 2009, 19:26
お盆も明日で終わりますね
 
みなさん楽しめましたか? 
お盆は私は家族で出かけたり、まったりしていました
 
明日から親友のあやみと宮崎へ旅行へいってきまぁす
 
 
今回紹介するのは大好きなストロベリーフィールズのスカート
秋物です
 
色がスッゴいきれい!
カシス色
 
素材も光沢があってとても上品です
 
なのにお値段12600円!
 
即買いでした
 

レスポートサック 

August 13 [Thu], 2009, 22:18
こんばんは
今日はすごく暑かったですね
 
地震も凄くて、なんか心配になりました
 
私は今日から夏期休暇取っていてまったり
 
今回紹介するのは、前にハワイで買ったレスポートサックのポーチ
 
柄がとっても可愛いんです
ハート、星、お花、蝶、小鳥、妖精…
 
大好きなものだらけ 
みるたびに幸せになっちゃうポーチです♪

ルスーク大柄スカート 

August 09 [Sun], 2009, 18:31
セールになっていたし、大人っぽい柄ものにチャレンジしたかったので、買っちゃいました
 
ちょっときりんさんみたいな柄(*^_^*)

ルスークラメベルト 

August 09 [Sun], 2009, 18:28
ルスークでベルト買いました(*^_^*)
 
ゴム部分がラメになっているし、かわいい★
 
ゴムもきつすぎず緩すぎず!
4200円とお安かったので(^-^)

MAMUZ バッグ 

August 09 [Sun], 2009, 13:48
みなさんこんにちは
お久しぶりです
 
夏になりましたね体調崩していないですか?
 
社会人になって初めての夏
初夏期休暇は、親友のあやみと宮崎へいきます
 
楽しみ
 
 
今回紹介するのは、MAMUZのバッグ
 
伊勢丹新宿で買いました夏ぽいバッグがほしいけど、かごばっくよりも大人っぽい印象のものを探していたので、ぴん!ときました
 
去年まではエフデのお嬢さんかごバッグだったけれど、今年はこのバッグで過ごしたいな

アプワイザーティアードスカート 

July 06 [Mon], 2009, 23:10
コンスタントな更新
 
セールで買ったアプワイザーのスカート
 
タイトめのスカート持っていなかったので
 
買うとなるといつもふんわりスカート買っちゃいます(>_<*)
 
タイトを履くと少し大人っぽくなりますね
 
社会人も慣れてきました楽しいかも!
 
 
任された仕事に充実感があります
 
バーゲンで買ったもの、いろいろ載せますね
P R
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» デジカメケース (2009年09月27日)
アイコン画像みゆ
» レースサンダル (2009年07月11日)
アイコン画像塔子
» レッセパッセ (2009年06月15日)
アイコン画像しん
» レッセパッセ サテンスカート (2008年11月07日)
アイコン画像みほへ りさ
» Feroux モッズコート (2008年11月05日)
アイコン画像みほ
» Feroux モッズコート (2008年11月04日)
アイコン画像真那斗
» deicy 大判マフラー (2008年10月20日)
アイコン画像名前
» ジルスチュアートチェックブラウス (2008年08月03日)
アイコン画像せぶん
» プライドグライドニット (2008年06月18日)
アイコン画像のんちゃんへ リサ
» ANNASUIハンドタオル (2008年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peperonchi-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる