初ブログ!!ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ 

April 11 [Tue], 2006, 20:13
こんにちわ〜!!あれ?声がちいさいぞぉぉ〜〜((黙

はじめまして!このブログかかせていただく、丸です。まる→↑じゃなくてまる→↓って発音です。ェ
細かくてごめんなさい。さすがA型!!っていっても部屋はゴミ屋敷以上の散らかりよう。
誰か助けて〜(/(エ)\)って感じです。

私(わたくし)、丸は恋なんてものもさせていただいておりまして、片思い歴1年4ヶ月目!
って感じのはずかしがりやgirlでございます。
好きな人(以下)はなんと・・・
エースらしいです。 部活は内緒!!((キモス。 いずれ分かる!!
かっこよいです!同の人いたらとっちゃ駄目だょ!(▼皿▼#)ユルサン!!
面白いし、かっこいいし、運動神経いいし・・good job!じゃ〜ん!
って感じ??ェ 1年生の文化祭のとき、わざわざ遅くまで残って手伝ってくれて惹かれました。
優しさと面白さに惹かれて・・って感じです!!せき近くなってです!((青春エンジョイ組です!ェ
男女問わずにもてるから結構女好きに見えるかもだけど・・・
からかわれて好きになったっていうのが大きいかも!!
その名も・・・ヤプの絵文字に入っている食べ物!
いずれ分かるであろう・・・黙
まぁこの話はこのへんで・・・

うちは・・・将来・・・脚本家目指しています!
なんか名台詞とか考えたらすごいし、原作をリメイクしたりするのが結構すきだし・・・。。
みな様も何か夢ありますか??なんでも教えてください!!

受験生は嫌だ・・でもと3年連続同じクラスだしいいか・・

でゎこの辺で!byebye!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peperon_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる