歯が。。 

2006年10月08日(日) 19時50分
歯が、イタイ。。虫歯痛いのは、かぶせてあるところなんだけど。。
昨日あたりから、なんだかイタイな〜と思ってた。でも、特に気にせずいたのに。さっき、突然めちゃ痛くなってきた調子にのって、グミなんか食べたのがいけなかったのかな
歯医者。。助けて。。でも、明日は祝日で、火曜日は就職活動が。。どうしろっていうの

hello!! and..fall is coming 

2006年10月08日(日) 1時13分
とうとう、とうとう、はじめてみたブログちょこちょこ興味もちつつ、でも、、いまさらすぎてちょっとはずかしい。。けどかわいいんだもの!

ってことで。。最近、めっきり寒くなってきた。とうとう、が来たのねだから、ブログも秋っぽく、チョコ色にしてみました
ニットに、マフラーに、ブーツに。。秋の服は、かわいくて好き
。。って、浮かれてばかりもいられない悲しい現実。。就職受かるといいなあ。今うけているところ。プリーーーーーズ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッキーLove
» 歯が。。 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peperock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる