←←ポチッと押してくれるとうれしい(●′∀`●)\
THANKS
Mi*Berry
同盟
空同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepero_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
県大会出場 / 2006年01月28日(土)
今日試合がありましたぁ。。。。はい。
1回戦って、2回戦2−1で負けて、
3回戦勝ちまして。。。よくわからないけど、
県大会出場ー!!!
3回戦ゎとてつもなく緊張して
死にそうでした。。。…(´Д`|||)
何はともあれですね。。。。(ぇ
 
 +++続きへ+++  
記事のBD 23:19/ この記事のURL
お手紙23枚(●′∀`●)
バトン / 2006年01月25日(水)
無理矢理四字熟語?よぉ分からん。

1.お名前と性別を教えて下さい
名前→美里     性別→♀

2.現在、恋人または好きな人いますか
きっと。。。いるんでしょぉねぇ。。。(

3.今まで一目惚れをした事ありますか
ありますあります

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください
会ってくれる事
マジメにしすぎない事
ずっと一緒にいてくれる事
実ゎまだまだいっぱいあるけど。。。

 
 +++続きへ+++  
記事のBD 21:43/ この記事のURL
お手紙8枚(●′∀`●)
(;´Д`)=3 / 2006年01月22日(日)

こういう風景よくない
本当いい場所だよ。ここ。
 
 +++続きへ+++  
記事のBD 21:42/ この記事のURL
お手紙11枚(●′∀`●)
大量のカロリーメイト / 2006年01月21日(土)
コーチに、カロリーメイトいっぱいもらいました。

なななんと。。。1500箱
も入ってるんですよ。。。。
1500個ぢゃないよ
1500箱
ビックリ。。。一時ゎカロリーメイトづくしになりそう(^口^;)
 
   
記事のBD 21:38/ この記事のURL
お手紙5枚(●′∀`●)
Vリーグ / 2006年01月14日(土)
Vリーグがありましたぁ
うしろの席にうざいチームがいたんだよねぇ。。。
 
 +++続きへ+++  
記事のBD 22:36/ この記事のURL
お手紙20枚(●′∀`●)
月 / 2006年01月13日(金)
 
   
記事のBD 23:17/ この記事のURL
お手紙9枚(●′∀`●)
はぃはぃはぃはぃはぃ。 / 2006年01月11日(水)
ヤプ画きました!
やったやったやったやった。
めっちゃかわぃぃし(●′∀`●)

リニュゎ。。。一応完成なのかな?
よくわかりません。また放置するかもしれませんが、
そのときゎごめんなさい(ぇ
 
   
記事のBD 22:37/ この記事のURL
お手紙2枚(●′∀`●)
放置してました。。。(^口^;) / 2006年01月09日(月)
すいませんw
放置してました(^口^;)
今日やっと返事を返しましてぇ。。。
また放置するかもしれないけど、
ごめんなさい
でゎ、終わり。。。(*´∀`)ノ゜☆
 
   
記事のBD 14:39/ この記事のURL
お手紙8枚(●′∀`●)
しおれた花。。。 / 2006年01月08日(日)

花が。。。しおれてる。。。
お母さんの誕生日に買った花束のなかの
1本だけがなぜか枯れました(どうでもいい
こういうの、何か。。。
何かを感じる(何をだ
かわいそう。。。
 
   
記事のBD 11:53/ この記事のURL
お手紙3枚(●′∀`●)
お正月 / 2006年01月08日(日)
1月2日におばあちゃんちにまた行って来ました。
B系兄ちゃんがいるところね(^口^;)

本当何もないんだよねー。。。
すごいですΣ(゜Д゜ υ) 
山の目の前の家だよ
田んぼばっかり。。。

 
 +++続きへ+++  
記事のBD 11:44/ この記事のURL
お手紙0枚(●′∀`●)
P R
ABOUT ME
名前*美里
□2の♀
■部活*バレーボール
セッターやってます
□メルくれない?
■ブログ名*Sомётiмёs
□URL* http://yaplog.jp/pepero_n/
■バナー
相互・FRIENDSサイトサンNO.1
過去未来そして今
メロメロパーク
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.