ルブタンの靴底♪ 

2006年03月03日(金) 18時15分
ルブタンの靴ってキレイで好きだけど、木底だから滑るんだよね・・・。でも滑り止めをつけてもらうと、ルブタンの特徴である赤い色が消えちゃうから悲しいし
みんなどーやってるのって疑問だったけど、ニコールが解決してくれました



なるほど。やっぱりハーフの滑り止めをつけてるのね
セレブも滑るんだなぁと、なんだか嬉しくなりました
そんなニコールのカワユイ私服姿






スカーフとかストールを首元にもってくるスタイルが流行ってるのカナ?
特にアレキサンダー・マックイーンのスカル柄スカーフは、リンジーもニコールもパリスもつけてる
私はスカルよりも、ニコールがつけてるブルーやグリーンのキレイな色のが好き

リンジーちゃん 

2006年03月02日(木) 21時10分
yopilatesさんから、hollywood lifeのリンジーが可愛いと言っていただいたので、この前upしなかった写真も載せちゃいます





旅行ポーチ 

2006年03月01日(水) 18時33分
VOCEに載ってて気になったものがもう1つあるの
それは・・・



コレかわいいよねっ
6種類のパターンがあって、それぞれに通りや地区の名前が使われてるの。これは、ノリータ。他に5th AvenueとかSohoとかあります
これは、シューズ袋・ランジェリー袋・ランドリー袋・サシェがセットになったギフトセット。
私はトライベッカシリーズがお気に入り買うかどうか、悩むぅ〜今週末からヨーロッパに行くから、向こうにもこんな感じのトラベルセットって売ってそうだしな

今日1日ジーンズはいてたけど、ちっとも伸びないヨ?ウエストが一番伸びやすいからって言われたのに、どちらかというと膝とかお尻のが伸びた気がするのは気のせい
・・・めげずに明日も履いてみるさ



目指すは座っても真っ平らなお腹ラブハンドルなんて、可愛い名前がついてようが贅肉は贅肉よ

ランジェリー 

2006年03月01日(水) 18時10分
今月号のVOCEに載ってた、リンジー愛用のランジェリーJezebel Scandalous



ここのレースデミブラとローライズビキニショーツを愛用してるって書いてた
どこかの雑誌(多分us weekly)でラ・ペルラのランジェを買ってるとこが載ってたけど、基本的にレーシーなランジェが好きなのかな?ノーブラが多いセレブの中でも、パパラッチされてるリンジーはほとんどいつもブラつけてるそんなリンジーのかわいい写真Hollywood lifeって雑誌のデス






細身ジーンズの恐怖 

2006年03月01日(水) 13時36分
カルメン、お仕事中にコレ見てるんでしょ?
なかなか会えないから、話したい事をここに書いてるんだからねチェックしとくように

今もってるジーンズが伸びてきて色落ちしちゃったから、濃いめのインディゴのが欲しいなぁと思って昨日買いに行ったのストレートにするか、ブーツカットにするか迷ったけどストレートのピタピタのやつはあんまり足がキレいに見えなかったから、結局ブーツカットにした
デモネ。店員さんが、履いてるうちに1サイズくらい伸びるからって、ボタンをがんばってとめないといけないサイズをすすめられて・・・。太ももとかはこのサイズでいいんだけど、ウエストが 座ると苦しくないかと思いつつ、買っちゃいましたヨ
1週間も履いてたら伸びるからって言葉を信じて、家の中ではいてる〜今のところ、全くもって伸びてないケドネ座るとお腹のお肉がのっかってて見苦しいのこのおニクをどうにかしなきゃ、ふんわりしたトップス以外合わせられない

そういえばね、スリムストレートのブラックデニムって、高校のときにスッゴク流行ったピカデリーのパンツを思い出さないなつかしい・・・
色んな色を何本もそろえてたけど、アノ頃のサイズは26インチ・・・。入るかな?





リンジーのメガネ姿(サングラスじゃない、ホントの)ってはじめて見たけど、似合ってる!

メアリー・ケイト&アシュレイ☆ 

2006年03月01日(水) 13時09分
NYファッションウィークでのオルセン姉妹


BOHOファッションでお洒落サンとして有名になった彼女たちだけど、最近のメアリー・ケイトはダボダボしすぎであんまり好みではなかった
でも、このドレスアップしてる姿は、かわい〜い
昔は二人ともソックリだったのに、このごろそんなにソックリじゃなくない表情とかもアシュレイはクールだし。お化粧の仕方を変えてるのかなぁ
そういえば、1年前くらいからolsen twinsって呼ばないで、メアリー・ケイト、アシュレイって個人として呼んでほしいって前に言ってたし、双子ちゃんとしてではなく売り出していきたいんだろうね

この春は、ショートパンツが本格的に流行るっぽいネ
私はリンジーの着こなし方がスキ





パリスほど奇抜なハデハデファッションじゃないから、リンジーやニコールの格好は日本でもマネしやすいショートパンツは街中で履くにはちょっと勇気がいるので、リンジーが履いてる膝丈のデニムとか欲しいな
LAとかにいるときなら、パリスファッションも似合っていいと思うけど日本でやると似合わないんだよねぇ・・・背景と合わないプラス、やっぱりパリスファッションはブロンドにブルーアイズの外人さんに似合う着こなしだと思うボディラインが日本人とは違うモン

ビキニボディ 

2006年02月24日(金) 1時12分
ニコール、痩せすぎたって思ったのか最近は健康的になるために努力してるそうです。
DJ A.M.との婚約破棄も、ニコールがダイエットのやりすぎで情緒不安定になったことが原因って言われてるし 近いうちにリハビリ施設に入るカモ?と噂されてたりもするし、早く元気になってくれるとイイナ
私的には去年の夏くらい↓のときが、好きだったな


年末のマイアミでのビキニ姿がコレ↓


ビキニがブカブカ・・・
相変わらず私服やドレス姿は、最高にエレガントでお洒落




カワユイ

春コスメ 

2006年02月24日(金) 0時33分
遅ればせながら、RMKの新作をゲットしました

リップ&グロス03ネイルカラーN84 Pink Goldです
リップは02のピンクベージュとすっごく迷って、とりあえずBAさんがつけていて可愛かった03を買って、良ければ02も買おうカナ、と。
で、やっぱり他の色も欲しくなって昨日カウンターに行ったら全色Sold outだった・・・手に入らないとなると、ますます欲しくなるよぅ02だけでなく、05のオレンジも欲しくなっちゃったヨ
RMKさん、コレ定番にして下さい

今春のRMKは、もぅ大好きウォーターカラーアイズも買おうか迷ってて、でも欲しい色味が去年のジェリーアイカラーと似てるんだよねぇそのコ達もまだ使い切ってないし・・・どうしよう

毎シーズン次から次へと新商品が出て、毎回欲しくなっちゃうけど使い切ってないシャドウやグロスがごろごろメイクボックスに眠ってマス
ファンデもそうだけど、色物って特に減るのが遅い気がする
あんま古くなっても、使ってイイのって不安になるし・・・。みんなどうしてるんだろ
でも新しいのが出ると、欲しくなっちゃうんだよねぇ

CMや広告の戦略通りねって、よく言われます
影響されやすいの

セレブのダイエット 

2006年02月23日(木) 12時00分
セレブのダイエットの秘密”というとっても魅惑的な記事をUS weeklyで見つけたJ.Loやハイディ・クラム、ジェシカ・アルバ、リンジーなどなどのダイエット方法が載ってマス
中でも気になるのが、出産で激太りして、3ヶ月4ヶ月だったっけ?で元の体型に戻したケイト・ハドソンの体型維持方法
ケイトは、モチベーションを維持するためにダイエットバディと二人で一緒にワークアウトトレイナーのジョーさんいわく、競争意識の高い人は女性のダイエットバディがいいらしいデス男性は筋肉量が多いから、結果がより早くでるんだってイイナァ
ワークアウトの内容は、キックボクシングとピラテスを毎日やってて、週2でウェイトトレーニング



ケイトは元々華奢な体つきだったから、太ったときの姿は(右の画像ネ)もはや別人
でもさすがセレブ今はほっそりスリムだもん

リンジーは、食事を5回に分けて少量ずつ食べてるんだって
メニューは、朝ゴハンにオートミール、プレランチにゆで卵、ランチにチキン、スナックにりんご、夜ゴハンはお魚と野菜って感じらしいよ
それプラス、週に250回腹筋してトレードミルでも走ってるんだって



ナイスバディ ダイエット前は↓ムッチリカーヴィでした。

Lindsay☆ 

2006年02月21日(火) 14時41分
最近リンジーが気になってしょうがないペペです。
激ヤセしてからというもの、すっかり大人っぽくなってシャネルなどのデザイナーズブランドも着こなしちゃってます



人って痩せると変わるんだね・・・。ポーズや表情もだけど、痩せてからのリンジーはセレブオーラが絶対増してるっ私服もカワユイニコールよりもカッコイイ感じ。



ジャケットがアレキサンダー・マックイーンで、デニムはツビです。Tシャツはどこのかな?
ブラックジーンズにブルーを合わせるのって、カワイイマネッコしたい、このコーデ


かわいい!この秋冬はいつもブーツインしてるリンジー。
一体、何足ブーツ持ってるの


☆プロフィール☆
pepe
☆ ペペ  ☆
セレブゴシップチェック、ジルスチュアート・メルローズティアラなど程よくガーリーなもの、海外旅行が大好き!
The O.C.のレイチェル・ビルソンがひそかに気になってます*
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yopilates
» ランジェリー (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peperinko-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる