★☆★渚・2010・秋★☆★

October 06 [Wed], 2010, 11:40
行ってきました渚音楽祭

年に二度のお楽しみ
もともとフェスはあまり好きじゃないワタシだけど、
渚だけは大好き
渚に足を運んだことがある人なら分かると思うけれど、
なんだろうな・・・あの雰囲気。。
とにかくものすごく楽しくさせられちゃう

それと、渚でだと会える友達がたーくさんいるから


でも…
今回の渚は雨予報
こういう時に限って、週間天気予報もちーっとも変わらず。
結局、当日の朝の天気予報でも

キセキを信じて、いざ会場・舞洲へ


が、午前中からポツポツ。。

しかぁ〜し、最大で最強の雨対策がワタシにはあるっっ
前日にkiwiで揃えた衣装

大好きHUGGIESサンのレギンスにネオンカラーのトップス
しかもkiwiのAIちゃんとイロチー
kiwi星カラキマシタウチュウジンシマイデス
雨に負けないテンションとPOWERが漲るのだっっ

雨の中で踊ったり遊んだりするのって、昔しのトランスのPartyみたいで懐かしくて楽しい

最後のSystem7を一番のお楽しみにしてたんだけれど、
ワタシの靴中浸水&ダーリンのズボンずぶ濡れで…
風邪をひかないようにと、3時過ぎに撤収

でも、雨のおかげでいつもよりゆっくりと時間を過ごせたし、
早い撤収でも大満足かな

来年の春の渚こそ、
あのとーっておきのkiwiオートクチュールドレスを着るのだっっ


AIちゃんの日記より拝借。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peperico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
優しい旦那様と、5にゃんこと、星になった1にゃんこがMy Love Family♪
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peperico/index1_0.rdf