(無題)

July 06 [Tue], 2010, 2:38
もうムリなんだきっと!
別れたほうが絶対いい!
ときめいたりしないしかっこよく思うこともないし可愛いと思うこともないし!
たぶんさやかのことをだいたいわかってくれて優しくしてくれるからつきあってるんだと思う
一人になれないし
ほんとはいなくてもいいんだ
でも都合良いから利用してる
人生無駄にしてるかな?
さっさと別れてはやく次いったほうがいいのかな?
若さの浪費だよね
だってすきじゃないから大切にもできないし幸せでもないし
すごい意味ない
もう別れようかな
あんなにすきだったのに
なんでこうなっちゃったんだろう
期待以上のことをしてくれなくなったところにも冷めたし
子供
金無しフリーター
自立してない
実家
すぐ眠たい疲れた
優柔不断
男らしくない
頼りない
チビフツメン
コミュ力ない
友達いない
頭悪い
要領悪い
計画性ない
連絡無精
お酒飲まない弱い
会話面白くない
記憶力ない
時間守らない
有言不実行
嫌なところ出すときりないしほんとすきじゃないんだな
もはや人扱いしてない気がする
こういうふうに思うのも申し訳ないし嫌だけど隠しきれない本心だし
すぐいらついて機嫌悪くしちゃって喧嘩ばっかり
付き合ったの失敗だったんかな
なんか悲しい
昔のすごいすきだったころに戻りたい

ときめきとか幸福感がほしいなー…
はあ

うつ

June 24 [Thu], 2010, 2:46
最近またぅっだぁ〜

最終でお祈りだし
なんか豪雨に襲われるし
学校には居場所もないし友達もいないし
なんか本格的に滅入る
明日はいきなり全体MTだし
午前で帰れるはずだったのに…
もう学校辞めたい
就活もしたくない
全部やめてキャバ嬢になりたいな〜

てか人生つまんねーし疲れた
もうしにてー
リア充ってなんなの?
ばかなの?
しぬの?
てか死ねよ

あーむかつく
何がってわけでもないけどむかつく
いらいらする
眠れないし
もー!!ほんとに嫌!
つまんないなー
生きてるのってほんとに疲れる
しんどー

てか自分メンタル弱すぎだろ
だからどこの企業も落ちるんだな
社会不適合者だからじさつしますまる
つってーしないけどねーなんちゃってー
いやもう希望とかないよね
いいことないかなぁ…

最近気づいた真剣な悩み

February 23 [Tue], 2010, 0:58
最近になって自分のことで気づいたのですが
私は感情の動きが鈍い。
悲しい、悔しい、許せない、妬ましい、とかのマイナスな感情は結構あるけれど
嬉しい、楽しい、幸せ、とかのプラスの感情が結構ない
これは深刻なのでは?と最近悩んでいる私です。
もっと感情豊かな人になりたいなあ。

こんにちは2010

January 13 [Wed], 2010, 22:28
あけましておめでとう。

こっちは結構な放置プレーになってしまいました。
もはや独り言帳。

そんなこんなでまだ学校頑張っています。
今日遅刻してしまいましたが
こんなんでしっかり就活できるのか…?
とりあえず体重がピンチです。

そして今わたしは禁書の通行止めにはまりまくりです
一方通行すきすぎてやばいっす
レールガン全話見て、ニコニコのミサカマイムマイムを見たときに
ロリミサカに反応して禁書も見てみたのが事の始まり…
見事に一方通行にフォーリンラブ。
通行止めサイトを漁り久々にヲタらしくハァハァしています。
ちょっとアブないけれどもそれがいい!
通行止め本がほしいほしいほしい〜っ
すっかりNLにはまれる一般的な乙女になれましたわたくし。
原作も読みたくてたまりません。
久々に萌えをありがとう…!

そして課題のビーズはまだ終わっていなかったりしますorz

(無題)

December 01 [Tue], 2009, 10:49
もー嫌
ここにいるだけで吐き気がする
お腹痛い
もー逃げたい死にたい

(無題)

November 23 [Mon], 2009, 22:17
毎日好きなときに寝て好きな時間に起きて好きなときに好きなことして毎日こうやって生きてられたらいいのに
もうぜんぶが嫌
逃げたい
楽になりたい

(無題)

November 23 [Mon], 2009, 3:00
なんかもうほんとどうでもよくなった
さやかが落ち込んでても眠さ優先だもんね
話せっていうから話したのに
何も実にならない時間でしかなかった
ありきたりな返答しかないし
こんな頼りにならないなら頼らない
なんかもういいや
冷めた

(無題)

October 29 [Thu], 2009, 12:29
しっかりしなくちゃ

(無題)

October 28 [Wed], 2009, 0:00
なんかもうすべてにやる気が起きない
どーしようすごく最悪な気分
こんなに落ちてるの久しぶり
もう学校に行きたくない
生きていたくない
何もしたくない
逃げたい
投げ出したい
もうぜんぶいやだ
最低だ
人生やり直したい
もうしにたい

じーじばーすでぃ★

September 27 [Sun], 2009, 17:04
シーパラ泊まりで行ってきた!
ぶるーふぉーるとじぇっとこーすたー乗りまくって水族館も堪能してイルカとペンギンとふれあってアシカイルカショーも見れてばいきんぐで食べまくってぜんぶ楽しんだかんじ!
イルカはゴムみたい!
ペンギンは毛さらさらできもちよい!
白イルカ筋肉質!
絶叫マシンさいこー!

0時ぴったりのときじーじうんちしてたw
香水と時計あげてねー
時計はサプライズだったんだけどちょー喜んでた(*^ω^)
奮発したかいがあるぜ!

悪いことなしのいっぱくふつか!
よかたよかた(*^ω^)

そんでこれからままんとこ(`・ω・´)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやぴくみん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Jpop Rock Punk Visual Anime Classic 演歌 …
    オールジャンル*
    ・読書-活字小説〜漫画
    おもしろければ何でも好き。
    ・映画-プラダを着た悪魔 ベガスの恋に勝つルール MAMMAMIA! …
    ハッピーな感じのものが好き。
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» しゅーん (2009年01月19日)
アイコン画像
» ぐちぐちぐだぐだ (2008年09月13日)
アイコン画像おじゃるマブ
» (無題) (2008年08月30日)
アイコン画像みそ
» さみい (2008年08月23日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 眠れずに朝 (2008年08月21日)
アイコン画像たかみそ
» 注意。オタトーク全開 (2008年07月26日)
アイコン画像choco
» (無題) (2008年05月16日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月04日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像
» おはよう (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる