ヒロさんは今は別に好きじゃないよ

August 22 [Thu], 2013, 0:12


もうだれも見てないだろうけど更新してみる

まずはじめに。。。
これツイッターのあそこに知らんうちに載ってるから
不意に見ちゃって不快になった人がいたらすみません
誰かを気持ちよくさせてあげようと思って書いてる
わけじゃないのであしからず♡

一人だけはみてくれてること
知ってるんだけども
今日はその人に向けてかきます
うそです
どうせ今日は見てないだろ^^

今日は夏定一日目やったね。
そして自分の出番もおわり・・・

このことは触れないことにしておこう

さぁさ!話はかわって
ぼのぼの面白いね
見たことない人はぜひみてみてね
というほど誰もこのブログ見てないと思うんですけども

あと久しぶりにブログ見たら、上のところに
ヒロさん大好きとか書いてて自分きめぇwww
これは水嶋ヒロのことですね。
高校の頃一年半ちょっとの間好きだったね。
おもしろいね自分

いま思うと水嶋ヒロの顔って自分が
芸能人好きになった人と顔のタイプ
全然違うし花ざかりの君たちへっていうのも
一回もみたことなかったし本当に好きだったのか
怪しいもんだよね。
好きになったの結婚会見見てからだからね。

私かっこいい既婚者が好きっていうか、
かっこいいのに結婚するんだね!!
みたいな。
だってほら、芸能人とは言えど、やっぱり結婚すると
前ほど遊べなくなるし拘束されるのにね。
しかも顔もかっこよかったらモテモテなんだろうに
所帯もってやっていくことにしたのかあ
素敵だな^^ っておもってしまうんですよね

逆に言うと、福山雅治は結婚してないから
あんまり好きになれない
(向こうも私なんぞ好きじゃないだろうが)

やけん水嶋ヒロみたいな男前なひとがこんな若くして
結婚するのかと思うと興奮したんよね。
いっときのノリみたいなものだったんでしょうな。

でもこういうことかんがえてるとね、
昔自分が水嶋ヒロのこと好きだったのも
気持ち悪いし、すきすき言ってたのも
結構消してしまい過去なんだけど
いつか私がB'zのこともどうでもよくなったら
そんな羞恥心に襲われるのかな
とか時々考えて恐怖を感じるんですよ

でもB'zは本当に好きだ(と思いたい)から
まぁいいとして、たまに自分の過去を
振り返ると、○○のこと好きって言ってるのが
かっこいいと思って無理やり好きって言ってた
みたいな恥ずかしいことが結構ある
恋してる自分に恋してるみたいな、そういうやつ。


今までに私は何度かこういう過ちを繰り返していて、
たぶんこれからも繰り返すんでしょうが、
小学生のころはなぜかサッカーに
無理やりはまろうとしてたね。
試合みるのはもちろんちゃんと好きだけど
本当のところ、そんな海外の選手の名前を
自然と覚えるほど好きでもなかったくせにね。
レアルマドリッドの選手の名前とか覚えたりしてね。
いたかったわ〜

あと、これは自分でも無理がありすぎて
2か月くらいで終わったんだけど
高校に入りたての時、
なんかジャニーズ好きって言ったら
女子高校生っぽいんじゃね とか
血迷ったこと思いついてwwwwww

プロフに 好きな歌手→嵐♡
って書いてたからね。下敷きも買ったからね。
CDもDVDも1枚も持ってないくせにね。
買えよ、みたいなwww
自分でも引くわー

あれ
しらんうちにこんな長文になってるwww
短くまとめきれないところも全く成長してない
ということでそろそろ終わろ

明日の夏定二日目頑張りまーす
(見るのを^^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:魚肉ノーセージ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
魚肉ノーセージ
» ヒロさんは今は別に好きじゃないよ (2013年08月25日)
おがくず
» ヒロさんは今は別に好きじゃないよ (2013年08月22日)
さき
» おはなみ (2012年04月19日)
魚肉ノーセージ
» オチないくせに長さがいつもの倍ですww (2012年03月03日)
魚肉ソーセージ
» ※プーさん好きな人は読まないでください (2012年02月15日)
魚肉ソーセージ
» とどまることを知らない我が欲求たちよ (2012年02月15日)
おまる
» とどまることを知らない我が欲求たちよ (2012年02月09日)
おまる
» 怪奇現象? (2012年02月09日)
おまる
» ※プーさん好きな人は読まないでください (2012年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる