ぶゆうでんぶゆうでん! 

August 08 [Tue], 2006, 19:34
いきなりですが

閉鎖します

すんません、もうココ続けても意味ないんで!
更新しないサイトだし宣伝もしてないしむしろ人きてんのか?くらいの勢いなんで!(笑
いや笑えませんが!
受験が終わったらまたネットに戻ってくるかもしれませんが
勉強もしてないのにこれだけ長い期間ネットつながなくて平気になったよ私!
まぁもともとがオタクなんでその内フラリと見かけたら
またシクヨロ★

リンクしてくださってた管理人さん方、どうもありがとうございます。
愛∞無限大!!!!!

どうも、ありがとうございました!私、ペンネ作ってよかったです!アディオス!

うわーなんだこれ 

July 16 [Sun], 2006, 20:13
ヤプログがリニュウアルしてる!こんにちわ!!!
生きてます!細々とボンヤリ生きてます!
ニート並のボンヤリ度だと母にしかられました!めんご★

いやー長いことネットに触れてないと、
つなぐのが面倒でね。たまんねーよマジで

しかも私受験生、なのにね!勉強してなくてね!
じゃぁ何してんだよって言われても何もしてないからね!ウン

ニュースといえばぺこちゃんと何日か前にデートしたくらい・・
あの時はどうも!たのしかったです(・∀・)へけっ

絵といえば最近「目」以外描いてないです。
教科書には目目目目目目目目。まつげと目の美しさを求めて
ひたすら目しか描いてない。すばらしい病み具合。目が好きだ。

最近よくドラマみてます。レガッタはもこみちの足の美しさだけで続くと思う。
なんだあの長さ!細さ!美しさ!
男性の足は細く引き締まってるのがすきです。HGみたいなパツパツはムリだ

やたらと長くなりましたね!書きためですかね!(笑
もしかしたらいつの間にやら消えてるかもしんないサイトですが
受験おわたら戻る予定ですよ。へけっ!

おーウェッ 

June 25 [Sun], 2006, 19:06
ダディ今日たいいーんオメット!
でもまだあと2回入院するらしい・・オメ、平気なの?
ポリープだらけらすぃぜ!ヤバイぜ!ちと心配ね。

はーおなかいっぱい。
最近散財気味です。久々の買い物ブーム。欲しいもの全部買う。ブーム。ダメだな・・・

おわぁ 

June 20 [Tue], 2006, 19:07
誕生日のメセージくださった方々!あざーーーーす!!!!
抱いて抱いて抱いてセーニョリータ♪
かなり嬉しいです。てへ!

この週末は買い物天国だったワケで。
あー早く色々着たい着たい。たのしみーン★

---------------------------------

明日から4日間乳(ヤベ)父が入院だそうで。ファイトーン(適当
酒もタバコも控えないからそうなるのよ。自業自得。
冷たいとか言われてもさ!死にたくナイなら努力すれ!!!

デスノートみたいみたいみたいみたいみたいみたい
こういうときオタク友達居ないとこまる。友達居ないと困る。ェッ?
皆受験モードで誘えないんだョーえーん。相手してくれ。(笑

はぷばーすでーとぅみー 

June 14 [Wed], 2006, 16:07
ということでオタンジョウビでっす!はぃ、拍手!(死ねば

メールやらメールやらメールやらありがとう友達よ。プレゼントはくれない友達よ。

姉にアンジェラアキのアルバムを買えとオネダリ(恐喝)しました。
だって私の誕生日に発売なんだモノ!!!買えってことでしょ?
あとCDコンポが壊れて音もでないのでママンに買ってもらいます。その内。
去年はそんな嬉しいと思わなかったけど今年は誕生日が嬉しい。
18年生きてきた自分を誉めました。自分を甘やかすの得意です。ぇ?ダメダメ?
ダイエット中ですが特別にリプトンのミルクティーを買いました。やっぱウマイ。

---------------------------------

そういえば今テスト期間中で、っつってもやっと明日4日間目で終了なりますが、
受験生てコトを無視している自分のダメさに泣きたくなります。
てかテスト始まって毎日2時間しか寝てないんですよ。
でも勉強なんて1時間もしていない。
何なんだろう、ホント。やだ、だめだ。
携帯があるからいけないんだと思う。バーチャルの世界に入り込みすぎてる。
寝不足ですごく、情緒不安定で、今もなんだか泣きたくて泣きたくて、
世界が白っぽくてたまに黄色くなって、疲れ何だかなんなんだか分かりません。もうやだ
ダメを何十回連呼してもダメなものはダメなんだ。やり直したい、初めから。
それでも絶つ手段を知らない振りをする私はバカとしか言いようが無いんだ。

携帯バカ 

June 09 [Fri], 2006, 19:15
充電器につないでいるのに、
「電池切れです充電して下さい」
なんて表示を出すクソ携帯を、修理に出してきました。
電話の途中だろうがメールの途中だろうが関係なく電池切れ。勘弁シロ
充電器がおかしいのかと思ってたら本体がおかしかったみたいorz

2週間後に返って来るハニー(携帯)は穢れを知らない子になってる・・・
必死こいて作りに作った顔文字も、着うた・メロも、画面メモも・・全て消えて・・・(号泣

代用品として借りた携帯、死ぬ程使いにくくて壊してしまいたいです。憎い。
---------------------------------

押切もえ似とやたら言われますが、私、好きじゃないんですってば(小声
先ほど父親にまで言われてしまい落ち込んでます。ゲッソリ
てか、あんな細さの人間に似ているなんてまずありえないから!(体型の話じゃない
あれだけ細くて飯がどこに入るのか・・・mn・・うらやましい。

(○・д・)=3 

June 07 [Wed], 2006, 18:34
ちかれた。今日は何か疲れた。てかドキドキする。動悸じゃなくて、期待で。

あーあーーあーあーーーーなんでこんな不思議なテンションなのかなー・・
今すぐドボンしてしまいたい(夢に)気分と一生眠りたくないような、ね。
いや寝たいけど。でも寝られない。もったいない。クソウ・・疲れる・・

お人よしぶるのも疲れる。ケコ、ヘコむ。性格の悪さに。
元気だします。

キタコレ! 

June 04 [Sun], 2006, 20:01
エゾモモンガ超かわうぃiarlfgal;jklaejhl!!!!!!!!
萌えのあまりバグりました。どうしよう、抱きしめてスリスリしたいけど抱きしめたダケで潰れちゃいそうな儚さがあるので見守りたい!すごく近くから!!!てか可愛すぎる目が!目がァ!(ムスカ)最近密かにペンギンブームだったんだけどそれを一瞬で凌駕してしまう程の愛くるしさに心が痛いです。飼いたい。

いや、ペンギンも死ぬ程好きなんですが。

---------------------------------

ぺこちゃん>>>長いね!(笑
生きてますよーおゲンコ(元気)ですよーけへっ!(死ねば
まさか「ンッ」で萌えられるとは思っても見ませんでした!(爆笑した
レモ山さん中間テストあるので(てかぺこちゃんもあるのでは??)それ終わったら・・
ハグでもしようか! (爽やかに
デートしようネッ!ネッ!

ほぎゃー!!! 

June 03 [Sat], 2006, 18:52
は・・恥ずかしい話題を一番上にしたまま闇ってました、
こんにちわLEMONで・・す・・orz”

よりによって吸血鬼萌えと乳トークの話題か!!恥ずかしいな!

別に何をしてるワケでもないですがパソコンしてませんでしたー
いやー携帯チャット楽しいよ?

アンジェラアキのThis Love なんか、初めて聞いたとき泣いた!
ああゆう歌い上げるカンジの歌好きだったり!意外って言われますが好きだったり!

---------------------------------

ぺこちゃん>>>
EGO-WRAPPIN'ホント最高だから・・・!きと、ぺこちゃんハマってくれるはず!
こないだエゴの素晴らしさについて友達と語っちゃったくらいステキだから・・ハァハァ
てかバンド活動がんばってるみたいでビックリしたよ!超応援★
ンッ、てことで今度鼻声じゃないぺこちゃんの声聞きに、
またカラオケ行っちゃうか?ぇッ?(何こいつうざい

ロマンティックと・め・て♪ 

May 25 [Thu], 2006, 1:38
吸血鬼妄想と乳トークを永遠に語りたい。ものすごく。
誰か、メッセしよう。(素/夜中です/つか寝れ。

私の萌え設定、
メガネとスーツでも教師と生徒でも兄弟でも百合でもフォモでもなく(好きだけど。
吸血鬼なんですよね!(声を大にして
ひゃっほ〜う!キタキタ!(落ち着いてください
吸血鬼は鏡に映らない!影がない!ココら辺重要!ハァハァ
背後から忍び寄られたい。(私が
夢サイトとか同人サイトで吸血鬼の設定でてくると萌え死ぬ。燃えつきる。
あと少女の血、ね。ココら辺絡めて書きたいな〜
あとニンニクは効かないんじゃないかと思います。効かないと嬉しい。
十字架とかもね、割りと平気だとかね。
でもって、宝石がニガテというマイ設定。ダイヤモンド・サファイヤ・エメラルドetc..

もう、語りだしたら止まらなさそうなので次、乳話(するんだ

乳は大きさより形なんだよ!!!わかる?美乳プラスデカイとか来たら最高だがね!
大きいだけじゃダメなんですよね。形、すごく重要。
スイカみたいのじゃなくて、お椀型っつーの?ね。
さわり心地は、もちろんウォーターベッドで。
サイズはC~Dのお手ごろサイズが好きです。大きいのも好きです。
男子と乳トークで盛り上がれる自信がある。
お前グラビアアイドルの乳でどれが好き?!みたいな★(最低だね
ほしのあきのスタイル、ちょっと(控えめ)羨ましい。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW!
アイコン画像LEMON
» BBBBBBBBBBBBB!!!!(連打 (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» BBBBBBBBBBBBB!!!!(連打 (2006年05月02日)
アイコン画像LEMON
» 銀魂アニメandはくす (2006年04月12日)
アイコン画像夏夜
» 銀魂アニメandはくす (2006年04月12日)
アイコン画像青山といいますぺこです(株)
» うああ・・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像LEMON
» さらに (2006年03月29日)
アイコン画像青山(株)
» さらに (2006年03月29日)
アイコン画像レモ山
» テーストォ! (2006年01月17日)
LEMONに一言

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepepenne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる