本心? 

2007年03月25日(日) 3時06分
浮気ってナンデスカ?


どこからが浮気?


私は、他の人とセクスより、他の人と人前で手つなぐ方が
重い気がします
説明できないけど(´;ω;`)
気持ち的に???








ダリンに女の子からたくさんメッセージがきます
他愛もないもの
でも
なんだか許せない
友達なのはわかってるけどなんだか腹がたつ
それを伝えたりできないけど…
どーしても


許せないなぁ(´;ω;`)

にぁ!行進しなさすぎ 

2007年03月25日(日) 2時59分
やっとこさ更新できるようになりましたぁわ(^ω^)
うれしい〜




今までダリン家にいました。一週間ほど。

会うと喧嘩しないのにメールをすると喧嘩します!
正直めんどい!ワラ



メールだと言いにくいことも言いやすくなるよねぇ。

良いとこでもあるし悪いとこでもある



難題だね(´ω`)

3月14日 

2007年03月14日(水) 17時56分

あらまっ!
今日はなんとホワイトデー?
バレンタインより目立たないのに男性諸君には痛い出費のホワイトデー?

なにを隠そう私には2年4ヶ月のカレシ様がいるんす(゚∀゚)
その方なんと私の初めての方ですのん
私今19なんですけどね

なにせ小学生から中学生まで地味子さんだったもんで浮いた話はゼロ。

はい、私、完全な高校デヴュー
お化粧に目覚めオシャレに目覚め今では目の周りは真っ黒(´・∀・`)わら

そんな話はどうでもいいよね、


んでね
私もホワイトデーもらいました。3回目の。

1回目はナシ・・・かな?
2回目は手紙

そしてとうとう3回目、今年はなんと
ペアリングを購入していただきまんた(*´д`*)
いままで高価なものもらったことなかったの

いや、別に金目のモノがほしいってわけじゃないっ

でも。。。でも。・・・ねぇ?わら
乙女のみなさんの誰かが共感してくれるとうれしいなっ( ^∀^)



昨日はODAIBAにいきまんた。
風つよかったねぇ。。。

こっからちょっと楽しい話ではないのでいやな方にはごめんなさい(;ω;)

日中はとてもたのしかったの
天気もよかったしね。


リング購入後、20分お待ちくださいとゆわれたのでスタバにいったの

拓(カレシの名前でやんす)は天気が悪いのがすごく嫌いなんです
テンションがんがん下がります。
そんななか観覧車にのると私が言っていたので乗りに青海駅へ。
観覧車。。。


強風のせいで
まぁ無 言
ですよね(;´д`)
本当に無言です。
私は元気づけようとしゃべるのですが
一向に無言。

ここまでくると
なんだか私も呆れました。

こんなカンジのことがしょっちゅうなのです

そのたびに別れを考えます。

これだけをゆうと最悪な奴っぽいけど
本当にすごく優しいの
あたし短気で性格最悪な女にとっても優しいのです

別れの理由3つ 別れない理由100

あるんです、100個

でも元気付けようとがんばるのに無言て
本当につらいんだよねぇ(´;ω;`)

はじめまして 

2007年03月14日(水) 17時43分
は じ め ま し て(ノ∀`*)



みきともーします。
最近もんもんとしていて私の一生懸命生きて悩んで楽しんで悲しんだ記録を更新していきたいです。

基本手てきに言語障害気味なので不快になるところもあるかもしれませんが、
さらさらかいていくので見逃していただけると嬉しいです。

なんだか重い?ブログなカンジしますがそんなことはありませぬ^^
本人お気楽人間
しかしマイナス思考とゆう矛盾だらけですが


とりあえず毎日元気です。


はっ!!!!!!!矛盾!?
まぁいいです、いいです。

どぞよろしくです(*´д`*)
更新はしょこたん並かそれ以上を目指していきたいとおもーます







とりあえず私のことといえば・・・・

ヲタクさん


・・・でしょうか。
ゲーム漫画アニメダイスキデス。
ワーオ
小学生のころの将来の夢はもちろん

漫 画 家



あたいのキーワードとしては


成宮寛貴
椎名林檎
東京事変
mixi

エヴァ




ほかにもいっぱいあります(´・∀・`)





(;´д`)ハァハァ

ババイ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepepe27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる