人間をやめた日

January 24 [Sun], 2010, 7:23

ちゅーわけで皆さんグーテンモルゲン

べっちです

あ、あけましておめでとうですが
今更言っても無駄無駄ァ!ですねー

昨日はonEyes最後(一応)のライブでしたー
来てくれた方も応援してくれた方も
ありがとうございました

色々あったし
ぶっちゃけやってられっかよって思うことも多々あったけど(笑)
やっぱライブやってまとまったね
って。
思う。


特にうまいこと言えないからアレだし
ワタクシ基本泣かないから
感涙したとか書けないけど
でもそれくらいほっとした感じ?
ん?違うか


次また集まってライブやることがあったら
そのときはもっと成長して
いろんな面で余裕を持ってたい
多分このまま続けた方が
ほんとはいいんだろうけどね

しょうがないって思うことは
いっぱいあるわけで
諦めてるつーかまぁ、そういう場所もあるわけで

ちょっぴり納得いってないとことかあるかもだけど

結果的にはバンドできてよかったなと。

あら、同じこと2回言った気がする

まぁ、おかげで私は今日朝のバイトに遅刻しました

じゃあこれから中華まんケース洗うんで

あ、よかったら駅の周りじゃないけど
デイリーストアで私働いてるからきてね
ALIVEさんでライブするときは
ぜひ使ってくれ


ではグーテンターク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepepe11
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みずな
ツァラトゥストラ (2009年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容