残すところ、、、 

2006年12月14日(木) 22時46分
残すところ、単位は卒論のみとなりました。
向こうで取った単位が上手いことうちの必要な単位に認定されたのです

うちは、向こうで正規の授業を取ったので、こういうことが可能でした。
他の大学や学部によって、必要な単位が違うので、
向こうで取った単位で不足単位を補えることは、必ずしも可能ではありません

その卒論が結構鬼門なんですよね〜
頑張って書かないと

まぁ、ぼちぼち書きます。

初めまして&こんにちは!! 

2006年12月10日(日) 11時35分
初めまして、そしてこんにちは。
ぺぺんがぺんです。

カリフォルニア州立大学ロングビーチ校(CSULB)に、交換留学し、
そのあと、3ヶ月後にイギリスに留学しました。
ええ、好き放題しております

そんなぺぺんがぺんの日常を主に書いております。

前のブログには、留学中のことを主に書いております。
http://pepengapen.269g.net/

ただいま大学の4回生で、他の大学院に進学が決まっております
本当に、好き放題して親不孝ものです
自覚しておりますよ

留学のこととか色々相談に乗りますんで、気軽にどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepengapen
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる