杏鯖で活動ちぅのぺぺの日記♪これ読んでぺぺマニァl二なってlナU−

カウントしてまふ♪
中身なのよぉ〜ん
■NAME:ぺぺ
■好きなもの:さくら、鈴木えみ
■嫌いなもの:トマト
■趣味:ベース、大海物語(パチンコ)、ダラダラ・・・
■将来の夢:大学進学して東京での一人暮らし
以上・・・へたれのぺぺでした
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepenanoyo-nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
合格の後の面接 / 2006年12月12日(火)
こんばんは、お兄系です

ん〜合格してヵらすっかり勉強が身に入らんぜ・・・
ここ3日間ゎずっとほっつき歩いてる感じやな
期末テスト期間ちぅやねんヶどな
その結果古典とリーディングゎたぶん素敵にちんちんな解答の予感ぷんAだぜ
マンちゃんもプンAだぜ><
さすがにそろA焦ってきたな・・・
ちゃんと卒業ゎせんと・・・

さてA、受験が終わったっちゅうことでいよAバイd始動だぜ
服、靴、アクセ、電子ドラム、@-Pod、一人暮らし用の電化製品、PS3、wii、遊ぶ金・・・
もぅ・・・( ゚д゚)ホスィ…物がありすぎて金がねーと欲情も性欲も収まらんぜ

一応手ごろなコンビニがえぇヵなぁ〜って前ヵら考えてたんやヶど
高校生雇ってくれるコンビニってなヵAねーよな!!
家ヵら徒歩3分のローソンゎ高校生おkやってんヶど春までまってくれとのこと・・・
春にゎ富山に移住やっちゅうねんヾ(*`Д´*)ノ"

いろA探してみて、なんとヵ家ヵら30分ほどのローソンが募集してるのを発見
んまぁそこもほんまゎ高校生アウトやねんヶど・・・
んもぅ、ここしヵねーヵらなんとか交渉するっきゃねーよ

早速TELして、今日の3時に面接に行ってきたぜ
相手ゎバイdのおばちゃんやってんヶど・・・
なんヵ大学の面接よりキツイ気がした・・・
「あなたの長所と短所を言ってください」とヵ結構焦った><
まさヵ、聞かれるとわ・・・って感じw思わぬ不意打ちだぜ
んまぁ、大学入試の面接練習で考えてたネタがあってなんとヵ回答できた感じやなぁ

とりまぁ、オーナーに高校生の雇用について交渉してくれるらすぃんやヶど・・・
もし学校ヵらの許可書提示してくれってゅわれたらヽ( ´ー`)ノチーンやな
結果ゎ土曜にします〜とのこと・・・

ヤる気ゎあるんでぜひ入れてください!!
365日ヤる気ゎあるんでぜひ入れてください!!
30分ゎ粘れると思うんで入れさせてくだs みs

ヤる気ゎ満あふれてるんだぜきっとヘ(゚Д、゚)ノ~アハハン♪


お次〜ゎパーヤ
 
 続きも読むのよぉ〜ん♪  
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(2)
オーロラかくてる / 2006年12月05日(火)
こんばんは、お兄系です

む〜、この結果発表を待ってる日が辛いぜ・・・
受かるAって信じてるねんヶどなぁ・・・
んもぅ、緊張ヵらくるドキAが止まんないぜ・・・
合格通知さん、早くォレの胸元に飛び込んできなっ!!

んまぁ今日もネタちゅうネタがないんやヶどな
毎日が平凡すぎるぜ・・・
イベントゎ発生せんのヵ??
かとゅうて特別にやりてーこともねーんやヶどなw

ぁ、ォレ事になるんやヶどカクテルパートってやつ好きやねんヶど
昨日コンビニで冬限定の缶見っけて飲んでみたぜ





おーろらふらんぼわーず
ヨーグルトリキュールが効いてて(゚д゚)ウニー
フラボワーズってのが若干甘く感じたヶどなw
カクテルパートナって季節に合わせて限定缶が出るってとこがおもろいよなw
正月の飲み会でまたノマノマしちゃうぜ♪



お次ゎめーぽ&パーヤ
続き読みまくってくれぃ・・・
 
 続きも読むのよぉ〜ん♪  
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(4)
横丁へよーこちょ!! / 2006年12月03日(日)
こんばんは、お兄系です

入試が終わったとたん・・・すっかり勉強しなくなったぜ
なんヵ1つ峠を越えたってゅうヵ、エッチの後の脱力感ってゅうヵ・・・
あぁ〜頼むヵら受かっててくれぃ・・・
めいぽのセレクタs信じている者が受かるってゅわれてさぁ・・・
よし、自分を信じる!!ォレゎ受かってる!!w


さてAひと段落ついたっつーことで・・・
昨日ぽちと地元に新しくできたお好み焼きの居酒屋に行ってきたぜ





さっすがオープンしたてで、人がすごかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・
やっぱ考えることゎみんな一緒だぜ^−^

←のねぎスジ焼きがσ(・・*)で →の餅チーズ明太子もんじゃがぽち
あと、『ガラスの十代』『夏の日の1993』ってカクテルもノマノマー♪
味ゎまぁまぁうまーだね
若干濃い感じやヶど普通に食える食える♪
若い人にウケがいいヵなぁ〜??

あと店内ゎ昭和の町並みをイメージした感じで結構いい感じ
σ(・・*)ゎこうゅうの結構好き系だぜ
座敷の靴箱も昭和の銭湯っぽいやつでウケたw
癖になりそうだぜ・・・

宴会とヵ忘年会とヵにゎもってこいなお店やねぇ〜^−^
よし、ぽち金貯めてもっかい行くぞっw><


お次ゎパーヤ
続き読みまくってくれぃ・・・






 
 続きも読むのよぉ〜ん♪  
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(0)
帰宅やねーん / 2006年12月01日(金)
こんばんは、お兄系です






ふぅ〜富山ヵら無事帰宅してきたぜ・・・
なんヵ、スコーンって体ヵら何かが抜けた感じ・・・(何
とりあえず、終わったなぁ〜
うん、受験勉強ゎこれで終わりにしてやる><


さて、富山って地に初めて行ってみたんやヶど
寒いぜやっぱ・・・北陸の気温をなめとった・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
神戸の最低気温が富山の最高気温らすぃね・・・
結構着込んだつもりやったのに・・・

一日目ゎ着くやいなや、早速大学見学
2つ↑の女の先輩が富大生で、入試前っつーことで
わざわざ、アドバイスしに来てくれたぜw
面接ゎ、富山の人ゎ優しいヵらとりあえずニコニコしとけ〜みたいな感じらすぃ・・・
他にも入試に向けてのいろAアドバイスもらって・・・
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです


ほんでその後ゎそのまま晩飯食いに行ったぜ





えっと・・・富山のサイゼだぜΣヾ(ノ∀`*)ペチッ
ぇ??なんで富山まで来てサイゼなん??神戸にもあるやん><
って感じやってんヶど、相方がサイゼがいい!!の一点張りだったゎヶで・・・w
安いってのゎいいんやヶどなw


ほんで、すぐにホテルに戻って寝る〜
ってなんヵ、イベントとヵ大事な日の前夜ってなっかなか寝れん・・・
ぼーっとするのももっちーヵら経済のプリントとヵ、面接の紙の見直しやってたぜ・・・
で、結局寝れたんが12時ぐらいやったヵな??
6時間しヵ寝てないってゅう・・・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


そして2日目、いよいよ入試!!

はよ行って緊張ほぐすって計画やってんヶど
30分ぐらいはよ着いたヶどもぅガクガク・・・震えがとまらん・・・
ひたっすらチョコほおばってたぜ・・・(何

まずゎ小論検査やってんヶど・・・
これゎまさに撃沈・・・
絶対格差関係って思ってたのに大はずれでまず焦るA・・・
結局無茶苦茶な回答になってしもうた感じ・・・

このままでゎやヴぁい・・・面接にかけるしヵねぇぜ・・・
ここでミスるわヶにゎいかん・・・
もぅ言いたいことゎすべて言ってやったぜ!!
あと、面接官とも若干フレンドリーになった感じで結構やりやすかったw
面接でなんとヵ挽回しててくれぇ・・・><


試験終わって・・・帰りの電車まで時間があったヵら少し観光・・・





昼飯に白エビ丼食ったぜ
白エビってなんヵ富山の名産らすぃく、めちゃ(゚д゚)ウニー


んまぁくだくだな内容やったヶど、富山遠征ゎこんな感じだったぜ
ぜ、ぜってー富山に舞い戻ってやるヵらな!!w


※富山のギャル、女子高生ゎスカートが短かった(*´д`*)ハァハァ








 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(2)
しゅっぱぁぁぁっんつ!! / 2006年11月27日(月)
こんばんわ、お兄系です






いやぁ〜ディープインパクトやってくれたね><
さっすが現競馬界チャンピオン!!
前回の凱旋門賞での不祥事で今回ゎ調子悪いとヵゅわれてたヶど
そこゎ王者の意地ってゅうのヵな??
後半でのノビがすごかったぜ

今回ゎディープの単を1000円で買ってて
1.2倍の1200円で200円勝たせてもらいましたぜ
う・・・んまぁ・・・1番人気の単だしこんなものヵ・・・
ディープの必勝祈願として買った馬券だしね

さて残すゎ有馬記念
有馬でも最強馬の輝きが見れることを期待するぜ



はい、いきなしお話しぶっ飛んで・・・




明日ヵらいよA富山に出発だぜ><
あぁ〜とうAここまできてしもうたばい・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
1週間前までふつーだったのに、さすがにここまでくるときんちょーしってたぜ
もぅ、後戻りゎできねぇ・・・やるしヵねぇ・・・
ォレゎ試験に受けるために行くんぢゃぁねぇ・・・合格するために富山に行って来る
ディープのようにォレも富山で輝いてくるぜ!!

でぁ、合格の称号を取りにいってくる!!




 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(0)
くっちゃくっちゃ・・・ / 2006年11月23日(木)
こんばんわ、お兄系です

もう朝ゎ布団から出たくないぜ
ちんこも悲鳴をあげながら縮こまるほどの寒さ・・・
布団の中と部屋でゎまるで別世界・・・
冬眠動物がうらやますぃぜまったく・・・

さてA試験までとうA一週間切りやがった・・・
日に日に大きくなるプレッシャーに押しつぶされそーだぜ
おっぱいにゎ押しつぶされたいヶどな><
はよ、受験終わりやがれ・・・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

今日ゎ入試前やのにめずらしく学校休みやったんでコンタクトの仕入れに行って来たぜ
土曜ゎ学校やし、日曜ゎ病院休みでなかA行けんかったヵらな
Aウィークなのに1ヶ月ぐらい使ってた気がする・・・(´・ω・`)

バスに揺られて30分・・・
診察券と名前書いて〜
いつも通り、白衣の天使様がこのお兄系を迎えてたぜ(ダマレ
ぁ・・・白衣ぢゃぁないんやヶどな・・・
ぁと、今日の担当の人ゎ結構美人やった><
思わずσ(・・*)が診断しそーになったぜ(蹴

視力検査が終わって、残りゎ目の状態の検査
これだヶ、院長っぽい人がやるやヶど・・・
今日ゎどーやらσ(・・*)のいつも担当人ぢゃぁなかったのね

で、コンタクトしてる人ならわかると思うんやヶど・・・
暗い部屋で、医者が目にライト当てながら虫眼鏡みたいなので見る??やつあんぢゃん??
暗い部屋ってなんヵ・・・(*´д`*)ハァハァ
ぢゃなくてっ!!


はーい、左下見て〜クッチャクッチャ・・・

はーい、真上見て〜クッチャクッチャ・・・


おい!!語尾になんヵ聞こえるぞ!!
なんや、どっかの熱々カップルが病院プレイでもしとるんかい!!(蹴
いぁ、違う・・・
よく見りゃ院長の口元が激しく動いとる・・・
しヵも光越しにツバが飛んどるのがはっきりと・・・

おい!!何さらしとんねん!!
Dチューの練習ヵ??w
わしの目の検査の最中やろがw

あぁ〜病院・・・しヵも目医者で・・・まぢ勘弁やでぇ・・・
二度と行くか!!といいてー!!
でも近くで一番安し、バイdねーちゃんかわいいしなぁ
ちくしょーなんヵ負けた気分だぜ><






ちょっと遅いヶど、部活のマネージャやってた先輩ヵら誕生日のお祝いもろた
ナイトメアの小物入れだす〜
アクセ入れに使うヵな〜??
てヵそろA部屋がジャックに侵食されつつあるぜ・・・



お次ゎパーヤ
 
 続きも読むのよぉ〜ん♪  
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(2)
まいごーるどふぃんがー / 2006年11月15日(水)



こんばんは、お兄系です

いてて・・またやってしもうたぜ・・・
今日の体育で負傷しちまったぜ・・・
突き指だす・・・

ほんま、高校入ってから何回突き指したことやら・・・
んまぁ、なんとヵ字ゎ書けそうなんで、小論練習にゎ問題なさそうだす
右での手○ンゎしばらくお休みだz みs


さてA、国公立に向けて面接練習の方もいよA本格的になってきたぜ
さぁ〜すが国公立の練習だヶあって質問内容がちょーいじわる!!><
答えてもA、さらにその回答に対してバンA突っ込んできますがな・・・
普段ゎ突っ込む方なのn(ぁ
で、答えが詰まりチーンって感じ・・・

やっぱあれだね・・・
結論からゅうと新聞を読むのが肝心だぜ・・・
小論にしても面接にしても最近のことが問われるヵら常に情報がないとちんぷんかんぷん・・・
情報が大事なんだと感じたぜ・・・
てヵ新聞とヵテレビ欄とスポーツ欄とヘルス欄しヵ見ねーs(ダマレ





もぅ、こんな時期ヵ・・・


お次ゎぺぽヵら回ってきたバツゥン〜
続き読みまくってくれぃ・・・
 
 続きも読むのよぉ〜ん♪  
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(0)
こんな寒い世ゎ、エッティでもして暖まりたいぜ / 2006年11月13日(月)
こんばんは、ちんちんです

ちょ、今日の英語の時間に外人の講師が話しててんヶど
料理人のことって英語でゅうたら発音的にコックぢゃん??
ヶど英語に直すとCOCK=ちんこ の意味らすぃ・・・

つまり、σ(・・*)ォイラが言いてぇのゎ・・・
ボク、大きくなったらコックさんになりたいとヵゅうてる子供いんぢゃん??


ボク、大きくなったらちんこになりたい!!w


ちょ!!やめろ!!そんなにビッグにならんでえぇっちゅうねん!!w


土曜ゎ無事入試を終えることができました
国語と簿記のテストと面接でした
テストの方ゎちんちんだったぜ
国語ゎ漢字だヶやし、簿記なんか全商2.3級レベの仕分けだヶで楽ちんこぉ

面接も全然緊張せんかったしなっ
大学に入ったら野球を続けますか??って聞かれたヶど
バンドしたいって答えてやったぜ(ぁ
やヴぁ、あんまちょーしこいてると落とされるヵもな・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル





お話しヵわり・・・
ちょっと前ヵらダイアモンド始めたぜw
ほんま、今のポケモンって進んでるぜ
見たことねーやつばっか出てきて何を捕まえていいのやら・・・
なんせ、σ(・・*)ゎオーキド世代ですヵらwww
あのころゎカメックスが強かったぜ
んまぁ、ひまぁ〜な時ちょくAやってるぜw

で、もぉいっこ!!ジャックのポーチ!!
土曜の入試の帰りにポチと一緒にお買い物した時にゲッツ!!
前からまともなタバコ入れが( ゚д゚)ホスィ…って思ってたんで・・・
ジッポも入るし、丁度いいサイズで愛用ちぅだすw


むー、一発目の入試が終わったものの・・・
休む暇なく残り2週間ちょいで国公立の入試がぁ・・・・
小論も、最近エンジンかけ始めたとこやしなぁ・・・(ォイ
入試に縛られてる日々ゎ続くぜ・・・
普段ゎ縛る方やのn みs




せんせートイレ行って来ていいですヵ??
ぇ、大の方ですヶど・・・
ちょ!!マヂ行かしてって・・・サボりちゃうって!!
マヂ腹痛くて漏れそうやねんって!!
さっきヵら臭っさい屁も出とるし・・・
たぶん昼食ったプリンが当たってんて!!
ちょ!!ほんま頼むってっ!!
てヵ若干もう、うんこの頭がこんにちはになってねんって!!


 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(3)
一発目 / 2006年11月10日(金)
こんばんわ、お兄系です

明日ゎいよA一発目の受験だぜ
地元の学校なんだヶどな
なにやらうわさでゎ願書だしただヶで受かるとk(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んまぁ、どっちみち行く予定ねーし・・・
関大と国公立(受かるまで内緒だぜ(何 )の面接練習って感じで気楽に受けてくるぜ

んでぁ今日ゎもぅ寝るとすっか・・・
ぐんない(*゚ 3゚)/~チュッ
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(5)
あなたの長所ゎなんですヵ??・・・読書です!! / 2006年11月08日(水)
こんばんわ、お兄系です

いぁ、題名ゎ特に意味はないんやヶどなw
某幼馴染Pクンの面接での名言です(何

てーヵ最近更新頻度が減ってきてるぜ・・・
この時期ゎほんまやることが多い・・・
面接練習せなあヵんし、願書提出せなあヵんし、小論練習ゎ毎日のようにあるし・・・
エッチゎ欠かせないs・・・みs
頭の中がちんちらぽっぽー!!ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

今日ゎ芸術鑑賞??で授業がなかったぜ
しヵも昼ヵらちゅうことで11時まで爆睡Σヾ(ノ∀`*)ペチッ
昨日寝たんが5時やったヵらな
ほんまゎちょいはよ出てダチの家一服の予定やってんヶど・・・
やっぱり睡魔にゎ勝てなかったぜとっつぁん・・・(

で、ゲイ術・・・みs 芸術鑑賞ゎ・・・
開始10分でおやすみべいべー(ぁ
うん、たっぷり睡眠取ったヵら今夜のお遊b・・・勉強がばっちりできるぜw
か、感想文どないしよ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

で、帰りに従兄弟のおっちゃんと面接練習ため大阪〜
いろAアドバイスもらってきたぜ
んまぁ、おっちゃんにゎお世話になりっぱなしだぜ
志望理由書の半分もおっちゃんが考えてくれたよーなもんやヵらな
今回の受験ゎ色んな人の協力してもらいっぱなしやぁ(´・ω・`)
ぜ、ぜってぇー受からねば!!






おぃ!!トンボ!!てめぇやんのヵ!!
さっきヵらガン飛ばしてきやがって・・・喧嘩売っとんヵい!!
なんや、やんのかこら!!
俺様の猫パンチ食らいたいんヵい!!
ォレゎ今コンソメパンチ食いたいけどなっ!!(意味不

お知らせ

そろAめーぽ&パーヤの仮引退を考えておりまする・・・
って遅すぎなっ!!w
んまぁ、最近イン率も減っとるしな・・・
とりま、そーゅうことなんで皆様ご理解をお願いするぜ
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメントよろぴく♪(0)
P R
コメントぁりがとなりぃ〜♪
アイコン画像ぺぺ
合格の後の面接 (2006年12月14日)
アイコン画像シュン
合格の後の面接 (2006年12月14日)
アイコン画像ぺぺ
オーロラかくてる (2006年12月10日)
アイコン画像シムカ
オーロラかくてる (2006年12月09日)
アイコン画像一ノ瀬ぽてち
オーロラかくてる (2006年12月08日)
アイコン画像シュン
オーロラかくてる (2006年12月08日)
アイコン画像ぺぺ
帰宅やねーん (2006年12月03日)
アイコン画像シムカ
帰宅やねーん (2006年12月01日)
アイコン画像ぺぺ
くっちゃくっちゃ・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像ぁたしはロリじゃぁりません
くっちゃくっちゃ・・・ (2006年11月27日)
POQUE
パンヤとめっぽぉのホムペ♪
パンヤ メイプルストーリ
ぺぺのその他のカテゴリー
行脚ギルドゎこちらから
ぺぺの心意気っ!!
☆ブログの番人★
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.