めっちゃひさしぶりだあ゜*(pq+'v`●)*゜ 

August 01 [Wed], 2007, 22:36
やばやばぁ

この日記更新するのめっちゃ久しぶりだ(´・ω・`)ワラ

めっちゃさぼりました

ごめんなさーい(o´I`)

誰も困らないから良いけどワラ

前の記事はクリスマスカーいっ!!!

うけるわぁ゜*(pq+'v`●)*゜ワラ

たはっヾ(●'`●)ノ夏休みだよ(ワラ


ディープインパクト 

December 25 [Mon], 2006, 8:48
おはようございます!!メリークリスマス

みなさんサンタさんきましたか??私はお姉ちゃんとお母さんとお父さんが

サンタさんでしたヾ(●゚v゚○)ノワラ  ありがたいです゜*(pq+'v`●)*゜

さてさてさて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はディープインパクトのラストランでしたねヾ(●'`●)ノ有馬記念+.゚(●´I`)b゚+.゚

なんだかマニアっぽいですけど勘違いしないように゚+o.゚*O*゚.o+゚+o.゚*

M−1見終わってから『ディープどうなったのかな〜??(´・ω・`)優勝できたかな〜??』

と思いました。  でもまだニュース見たいのやってなかったので

黒バラ見終わってからニュースやってて、チャンネルそのままにしてたら

『ディープ!!有馬記念 ラストラン!!』みたいなことやってたから

みましたら見事優勝vo+゚(゚I゚o)゚+ovo+

いやった〜〜〜〜ヾ(●'`●)ノ ディープはあとからあとから追い上げてくるんですね!!

すんばらしい。 ハイライト見ててちょっぴし不安になったくらいの落ち着きようでした

あとジョッキーの武豊さんもいいですねd('`*)ЙЁ★ベテランです(●´ω`●)

私、武豊さんの顔好みですねヾ(●'`●)ノ あの優しそうなたれ目がいいのです☆

やさしそうな顔の人は和みますねー♪やさしそうなおばあちゃんとか見てるとほのぼのしちゃいます

かわいいおじいちゃんとかw(ワラ) 平和が1番です

ヾ(●゚v゚○)ノ 

December 17 [Sun], 2006, 11:17
こんにちわヾ(●゚v゚○)ノ

お久しぶりです。

もうクリスマスですね

はやいなぁ・・・。もう1年終わっちゃうのか。2006年

いまスゴク『犬神家の一族』が超みたいです!!!!ヾ(●'`●)ノ

今かぜっぴきだし、受験生だから・・・。行こうと思えばいけるけど、いけない(´・ω・`)

DVDを待つかTV放送を待つかだな・・・。(ワラ

相当まつね!!!(ワラ

お勉強しよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(●'`●)ノ

合格 

November 28 [Tue], 2006, 22:47
こんばんぷヾ(●'`●)ノ

先日・・・けっこうまえ、うれしい出来事がありました

ななーんと英検3級合格できていました(●>ω<●)ノシ.。゚+.やったぁw

高校のでやっと+α点はいるよーみたいなー(ワラ

一安心です

こんばんぷ 

November 17 [Fri], 2006, 23:41
テストも無事終わり、すべてテストかえって来ました(´・ω・`)

今回はいい調子でした(*´I`*) 全体的に点数あがりまして、一安心ヾ(●゚v゚○)ノ

もう数学の成績は出てるそうです・・・こわいこわいこわい・゜・(PД`q。)・゜・

明日は私立の高校説明会行って来ます。

併願は一応したいなって思っています。こわいから...(´・ω・`)

まだテスト終わってうきうきしてる状態なのですがもう受験勉強を始めなくちゃ

間に合わない時期に入ってきまして...はぁorz

たぶん塾で受験対策やるとしても英語と数学しかやらないから

自分でどんどん勉強しないとまにあわないとです(´・ω・`)

前期で受かりたいけど・・・そううまくはいかないだろうし

前期で落ちても不安定にならないようにお勉強をしなくてはヾ(●'`●)ノ

がんばるぞー!!受験生!! 誰もが体験する受験のシーズンです

今年は私の番...!!!お姉ちゃんもいとこも友達もたくさーんのひとが乗り越えていったのです

私もどうにかしても志望校に入りたいと思っています。がんばるぞっ

ohisaヾ(●゚v゚○)ノ 

November 02 [Thu], 2006, 23:09
おひさーっす!!!!!

うちにパソコン3代目がやってまいりました♪(ワラ

3代目はお父さんの会社の人が安く売ってくれたXPです

まだまだキレイっっっ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.(ワラ

こっちは2階に置いてるのでおもに私とおねえちゃんとお母さんが使います

そしてまえのウィンドウズ98は古いのでどうにかして処理すると思われます

だってさいきんすぐ固まっちゃうし、こまったさんですわ。はーい

部活も無事引退で、学校祭も終わったと思えば・・・

もテストかいなっっっ●`Д´● みたーいなー

来週の・・・・いや・・・・再来週・・・??わからへんっ!!!

とりあえず11・12・13日です・・・。 どよーんーー

ぁ!!!!!1ついいご報告(●´ω`●)

英検の第1次試験・・・合格しましたヾ(●'`●)ノ

わーいわーい あざーす!!(ワラ

でも・・・・第2次が・・・・ テストの前日。 どよーんorz

がんばるしかないのでありまするー!!!!!!!ふぁいっと

いまおばさんが来てますw

お父さんのお姉ちゃんですw おひさしぶりーっ

うちに来るのは初めてだと思われます。おそらく・・・

新築のうちね。 新築といっても3〜4年前にたった・・・。(ワラ

それまでマンションだったので!!

ながくなりましたっ!!!さらばーーーーさらだーーー


運動会d(・v・●) 

September 11 [Mon], 2006, 13:23
9月9日に運動会をやりました

中学最後の運動会!!!!!!!!!!!!!

私は7組☆ わがクラスには勝利の女神(体育委員の男の子)がいたから

強気でいどみました!!!!!勝利の女神は2年間連続優勝☆

今年優勝すれば3年間すべて優勝(●>ω<●)ノシ.。゚+.

まぁ勝利の女神を2年間同じ子達はほかのクラスにもいたから

状況は結構一緒でしたがね・・・(ワラ

と、いうわけで結果をお伝えします

めっちゃ我クラス強かった

クラス全員が出る種目が(学級対抗)2つありました

綱引き&全員リレーでございます☆

最初(午前)にやったのは全員リレー

みんなめっちゃはやい!!!!私は運動ぜんぜんしてないから遅い

私は15番走者でした。 がんばって走ったけどぬかされたorz

悔しくてなみだ目になった。と、いうかないた(ワラ

でもすげーーーーーーーうちのクラス早くて

さっきまで4位くらいだったのに7組アンカー1番にゴール!!!!!!!!!!

1位だぁぁぁぁっぁーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

超すげーーーーーーーーー!!!!うれしくてまた涙が出た

みんなで甲子園の早実がやってた感じに指を1にして上に掲げて

「わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!」ってNO.1!!!!ってやったw

ほかの種目も1位になったらすべてやってたw 2位だったら指を2にして同じように(ワラ

超うれしかった゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

午後の部  綱引き  決勝戦 1組VS7組

勝負は3回。 2勝したほうが1位です(゚ω゚○)

我クラスは運動会当日まで1敗もしていませんでした

が!!!さすが決勝戦。第1戦、1組勝利・・・。

7組厳しくなりました。 そこで燃えた!!!!7組!!!!!

2回戦、7組力いっぱいパワーを出し勝利!!!!!

両クラス1勝1敗・・・。あと1回勝てばNO.1!!!!!!

絶対負けられない

綱を脇に挟み、空を見るくらい体を綱に乗せろ!!!!!との

先生の言葉を思い出しちょーーーーがんばりました・・・。

「パンッ!!!!!」 結果が出ました・・・。そのときはどっちが勝ったかわかりませんでした

結果・・・。 7組勝利!!!!!!!!!!!

ちょーーーーーーーーーーーうれしかった・゜・(PД`q。)・゜・

我クラス、学年種目のメイン2種目とも1位

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!超うれしかった

もう7組大好き!!!!!! 3年の組体&ダンスも大成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして結果発表で優勝7組☆☆

すごく楽しくて感動した運動会でした・゜・(PД`q。)・゜・

最後の運動会で初優勝できてよかったヾ(●'`●)ノ 本当にうれしかったですw

勝利の女神と7組みんなに感謝です

涼しいヾ(●'`●)ノ 

August 26 [Sat], 2006, 11:54
こんにちわ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

ただいま「Ho! サマー」きいてるw(ワラ

私はタッキー&翼だったら翼君のほうが好きですね

でも今の髪型はちょっと〜ってかんじですかね

まえの落ち着いた髪形のほうがかっこよかった!!(ワラ

まぁでもいっか!!!ってかなかんじで(??

昨日今日はなんだか涼しいですね(゚ω゚○)

すごしやすくてとってもいい感じd(・v・●)(○・v・)b

そういえば今日は24時間テレビ

もっちーろんウォッチングですよ

今年はなんだか今の時期暇だから(お勉強しなさい)

オールしようかなぁ!?!?いや、寝ますよ。つまんなくなったら

でもなんだか今年の24時間テレビ妙にたのしそう●´U`●

修二と彰が復活だとか

うれしいな はやく「ノブタ」の再放送とかやらないかな〜♪

変な時期にやられても困っちゃうけど(´・ω・`;)

たのしみだ!!!!!でも24時間テレビまで暇だ!!!!!勉強しよw

っというか5時から歯医者さん(´・ω・`)

24時間TVは6時30から・・・間に合うかw


怖い夢・゜・(PД`q。)・゜・ 

August 18 [Fri], 2006, 12:09
今日は怖い夢を見ました・゜・(PД`q。)・゜・

その夢の内容は・・・

なぜか成績が配られてそれは高校へいってしまう大切な成績でした

ちなみに私の学校の評価は1〜5です

そしてどきどきしながら中を見ると・・・

めっちゃ下がってる!!!なんじゃこりゃ(゚ロ゚屮)屮

前の内申より10くらい下がってて

1番おそろしかったのは・・・国語の成績がアヒルさんになっていた事・・・

なぜなんだーーーーーーーーー!?!?と超びっくりまんぼうで

先生を訴えようかと考えていました。

はぁ〜本当に夢でよかった。おそろしー・・・。

たまに夢か現実かわからなくなる・・・(´・ω・`;)

そういえばさっき倖田來未のすっぴん画像を見てしまった・・・。

これまたおそろしかったです

のんびり 

August 15 [Tue], 2006, 13:59
こんにちわヾ(●゚v゚○)ノ

ただいまとってものんびりw

夏休みの宿題も無事終わり、塾の活用表(英語)も1回で無事合格し

塾の覚える宿題がかたづいてとっても気が晴れています☆(ワラ

と、行っても夏休みの分だけですけど(´・ω・`)

今日は歯医者さん(゚ω゚○) 虫歯が・・・ね・゜・(PД`q。)・゜・

前回はまだ進行が遅かったとこをやったので痛くなかったんですけど・・・・

でもめっちゃ怖かったw(ワラ

チキンだよ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.(暴露

今日はいたいのだろうか・・・。かなしい

--------------------------------------

最近お姉ちゃんに借りている漫画をずーっとよんでいます

おもしろいw 

昨日気がつきました。私が漫画で好きなキャラはいっつも

黒髪の人なのです

べつにそこにこだわっているわけではないのですが・・・

でもね応援しちゃうのがいつも黒髪の人

すきなのも黒髪の人(ワラ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepemaccya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる