久しぶりだなぁ 

June 10 [Fri], 2005, 17:10
今日はとっても暑いです
なのでなにか涼しいことやりたいね
花火とか

お久しぶりです☆ 

June 08 [Wed], 2005, 18:28
最近、レポートとかテストで超忙しかったけど、ぜひ1学期のテストが始まる前に皆でペペラーの活動をしたいどぇす      うっち

四ヶ月ぶりに・・・ 

June 08 [Wed], 2005, 18:23
おいおい!!!誰もカキコしてないよ
もう梅雨の季節だね、、はやだなあそれに最近ぺぺってないしね・・・理事長って誰も呼んでくれないし・・またペペロン復活させたいなあだから次集まるとしたら復活祭だあ
元理事長

理事長 

February 03 [Thu], 2005, 16:11
秘書の横見さんはこのスキンが大のお気に入りだそうで・・・ニャー

今年初だい!!! 

January 28 [Fri], 2005, 13:03
遅くなったけど・・・!!!今年はさらに活動範囲を広げていきたいと思ってます!!ところで2/3は節分!!!つうことでペペラ−で何かしでかしたいなあ(@_@)
今年も理事長をよろしくちゃん

理事長

おーとも 

January 21 [Fri], 2005, 14:50
皆さんこんにちはおーともです。
キャッツの授業はなんか単位落としそうだよ

あけおめぇ! 

January 15 [Sat], 2005, 23:05
新年になったっていうのに、1月15日現在でまだスキンがクリスマスだったよ だから急いで変えてみました。
 この前のpepellon新年会は予想よりも人が集まって、楽しかったわ これからも活動を続けていこうぜぃ んなら、みんなで良い年にしましょ→
                 うっち

やっほ☆ 

December 21 [Tue], 2004, 14:26
新年会と温泉楽しみだなっ
みんなで卓球大会とバレー大会したいしっ
みんな意外にペペラーのくせに忙しぶんなよっ
まっ、うちもやけどぉ〜
もっとイベントしようぜっ冬の花火したいよろっ               さおり様

久しぶり 

December 20 [Mon], 2004, 10:47
全然書き込みがないから、とっても残念です。ブログに書きこする人は真のペペラーで、このペペロンサークル大事に思ってくれている子だと思いました。みんながんばろうずぇ  うっち

なんとなく 

December 17 [Fri], 2004, 15:33
背景変えてみました
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うっち
» 久しぶりだなぁ (2005年07月09日)
アイコン画像うっち
» 四ヶ月ぶりに・・・ (2005年06月08日)
アイコン画像りっきい
» お久しぶりです☆ (2005年06月08日)
アイコン画像幹部二人
» 理事長 (2005年02月16日)
アイコン画像みかん
» 理事長 (2005年02月04日)
アイコン画像闇のペペラー
» 理事長 (2005年02月04日)
アイコン画像うっち
» 理事長 (2005年02月04日)
アイコン画像よこみ
» 理事長 (2005年02月03日)
アイコン画像tami
» あけおめぇ! (2005年02月02日)
アイコン画像うっち
» 今年初だい!!! (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepellon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる