タケシ!!

January 23 [Fri], 2015, 18:25


くらーいもりを迷いつつ進んで





外に出ました!

まちを探索しているとなんだか捕まってしまいました。



あれよあれよと言う間にポケモンジムまで連れていかれます。



そんなこと言われたら入るしかない!



oh......
負けた。

あとちょっとだったのに。
戦ってる間にちょっとレベルも上がったし行けるはず!
回復した後すぐに最挑戦です。





ひゃほー!!かった!!さすが!






そうでしょうともそうでしょうとも!
才能に満ち満ちているんです私は。


なんだか最近はスムーズに進んで嬉しい限り。

リベンジ

January 23 [Fri], 2015, 18:01


ちまちまと育てました。



あとカキタが増えました。芋虫です。よろしくね。


これで絶対勝てる。



はいはい。



いったい誰にむかってもの聞いてるんだい。



ひゅー!!



あ、やばばばば。



ひゅー!!!




金だ金だー!ヽ(・∀・)ノ



雪辱戦となりました。
すっきりです。

ニビシティ

January 20 [Tue], 2015, 11:19

草むらを歩いているうちに二匹捕まえました。
ポッポとコラッタです。
名前はツツゴウとバンチョウにしました。

二ビシティについてからうろうろしているとまたもやライバル登場です。



またかー、またバトルかー。
今度は勝ちたい。




...!!??

つよい...
レベルが9...





くそー!
そんなにつよいなんてきいてない!



次こそは勝ってやる。リベンジだ。

とりあえず草むらでやせいたちと戦ってレベル上げします。
はやくかちたい。おかねほしい。

それではまたー。

熾烈な勝負。

January 19 [Mon], 2015, 15:03

ライバルとの因縁のポケモンバトルが始まりました。



負けました。
なきごえだと体力が減らないなんて聞いてないよー。



くやしい。




しかもお金を取るだなんて。
ポケモン賭博ですか。教育に悪影響すぎる。


気分も新たに草むらに飛び込みます。
コラッタやらポッポやらを倒していくうちにレベルがアップ!

ひゅー!


それでは今日はこのへんで!
さよならバイバイ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たのにか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月21日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン
    ・ゲット
    ・だぜ!!
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pepekurokuro/index1_0.rdf