│・ω・`) 

September 22 [Tue], 2009, 11:58










































こんにちは

霧の隠れ蓑を餌にやってしまったかとれあです

7280ポイント^^ わーい^^











































Orz・・・・・・・・・・・・・・・



ちとショックだったけど

また買えばいいか!!

前にもこんなのあったけど

リッチなミニPだなおい!!


話は変わりますが

俺は性格上、お金をコツコツ貯められないのです

だからこうなんかドカーンとねー

でかいの拾いたいよね

自分の場合青エントラ狩か青ビット狩なんで

青の消費が結構多くて、

物資売りで稼いでも青にどんどん消えてく感じです

それとあと


こうゆうのとかで・・・

てか槍の修理費高いですよね!!

ほんと困ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Lv的にもうすぐウリィーとか装備できるんで

がんばろうと思います+.゚(*´∀`)b゚+.



そういえばこないだこんな露店を見つけたんですよ


ベイパー1万ww

そして売主は誰かと思いきや


やってくれましたねw

この後売れたかは分かりませんが・・・

うんきっと売れたよねw あとで聞いてみよう・・・


そうそうあとさっき懺悔行ってきました


やっと向性100です・゚・(ノ∀`;)・゚・

今後は少しCP増やそうっかなーって考えてます

あとお金ないんで悪魔代行(ry


と更新頻度平均月2回のかとれあでした^^^

ではまた〜ノシ☆

てってってーん 

August 16 [Sun], 2009, 23:23


え?ww

珊瑚のみんな最近わば

























やばいよね?ww

そのうちTVに顔が晒されそうで不安です


そんでそんで

こないだ復帰してから、いろいろ称号クエさぼってたから

いい加減やらなきゃと思って銀行クエ6やるために

わばに3lv↑の銀行未加入キャラを作ってもらったんだけど

名前おかしいよね


おかしいよねww

しかもこれ普通に読むと

おあとれあだと思うんだけど

ぜろあとれあ らしいw

よくわからんわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度暇ならwadarekuでも作ってやるかな


まあいろいろあって1日強で



銀行5→10

ポーター5→10

マップ5→10

鑑定師5→10

取引人2→5

シティーウォーカ1→5

チャーム1→3


うんとりあえず

地図つらかったね・・・

これからはいろいろとサボらないようにしたいです!!


最後に復帰後のドロップ〜



まともなUがでてほしいです・・・

がんばらないとですね!!

脱:貧乏!!



おしまい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡



お久しぶりです 

August 09 [Sun], 2009, 22:50
復帰!!

といってまた休止したかとれあです

いやーいろいろありましてですね はい

仕事がはじまったりだの周りの環境が変わってしまって

なかなかINすることができませんでした

ですが最近落ち着いてきて、仕事にも慣れてきたと思うので

またREDSTONEでお世話になることになりましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

この更新の5日前程からちょこちょこINしましたが

みんな元気そうでよかったです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

特にわばはさらにエロくなったと思います

ということで、またこれからよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CATTLEYA(ぺぺ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
MMORPG REDSTONE 水鯖にて活動中の CATTLEYA の個人ブログです(。・ω・。)
得意技はもちろん・・・
GH放置!!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆばれく
» │・ω・`) (2009年09月27日)
アイコン画像ココア野郎
» │・ω・`) (2009年09月22日)
アイコン画像わば
» てってってーん (2009年08月18日)
アイコン画像なごペン
» てってってーん (2009年08月18日)
アイコン画像かとれあ
» お久しぶりです (2009年08月10日)
アイコン画像わば
» お久しぶりです (2009年08月10日)
アイコン画像和みペンギン
» お久しぶりです (2009年08月10日)
アイコン画像ショコ
» お久しぶりです (2009年08月09日)
アイコン画像かとれあ
» 復帰!! (2009年08月09日)
アイコン画像通りすがり
» 復帰!! (2009年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE