ペペ10歳になりました。 

2014年07月14日(月) 23時59分
先月ですが、6月23日にペペがついに10歳になりました。




早いなぁ。しみじみ…






そんなに時が過ぎたと思えないのは、きっとペペがいつも元気でいてくれるおかげかな。


?

いつもお留守番悪さもせず頑張ってくれてありがとう。
ペペがいないとみんなが困るから、これからも暴れん坊のペペでいてね。


お誕生日おめでとう。

梅雨入り 

2014年06月06日(金) 19時33分
ペペ元気です。今年も無事狂犬病と混合ワクチンの接種ができました。




目の方はジワジワと白内障が進んで来ていますが、怪我しなければ普段の生活ににはあまり支障ないです。



梅雨入りしてからちょっとカイカイすることが多くなったけど、今年も夏を乗り切って行こうね。




もうすぐ10歳の大台だけど、年々可愛くなるね。




今年の誕生日は何か奮発しなきゃね!

血液検査結果A 

2014年04月13日(日) 0時11分
先週末再検査に出していたペペの血液検査結果が届きました。
結果は、全項目問題なし??
肝機能も血糖値も標準範囲内でした。

よかった…




遊び疲れて床に気持ち良さそうに転がるペペ。元気でなにより。
前回ペペと間違われた検体のワンコは、本当に重度の糖尿病と闘ってんだと思うと手放しには喜べないし、ペペの年齢を考えると明日は我が身です。
これからもペペの健康に気を付けていこうと考えさせられました。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺぺ
読者になる
2004.6.23生まれ ♂ ビックボ(パパ)、スモボ(ママ)とドタバタ のんびり生活してます。 水、雷、知らないワンコ、知らない人が とっても苦手。 ビックボの手をベロベロ舐めること、 スモボのお膝で寝ることが大好き。
http://yaplog.jp/pepechino/index1_0.rdf
Yapme!一覧