雪、雪、雪!! 

2006年02月04日(土) 21時45分
よ〜く、こんなに降ったもんだと思う位、降りました
全然、止まないんだから、雪かきするタイミング無いって。

昼に息子が『どれ位、積もったか見て来る』と防寒着も着ずに外に見に行ったら、なかなか戻って来ない奴
窓から見たら、の様に、雪ん中飛び回っていた
家に入れさせたらズボンが膝から下、全部濡れてる
着替えさせ、母と息子で雪降る中、雪かき。
の上には、てんこ盛りの
それを降ろすのも重くて大変
電気除雪機という物が我が家にあるけれども、
電気じゃ馬力無くて押すだけで疲れる
早々に手にスコップの人力に変更。
旦那は仕事だし息子はスコップ投げ捨て、敷地内の雪山で遊んでるし
、、、役立たず息子め
親が手伝いに来てくれ、2時間かけて終了
息子は、雪で飛び回り潜ったりしてたので上下防寒着着ていたのに、
今度は全身濡れていて即、着替えに洗濯。
よくもま〜こうも仕事増やしてくれる奴だわ。

けれども、又、雪が降ったり止んだりで、には又、雪が、、、
雪かきしている時は何ともなかったのに、家に入ると疲労・・・
長湯してのぼせた様な脱力感と腰は痛いしで、怠ぅ〜
来月は3月で春が近づいているけど、必ず2月にドカと降ってくれるのよね。
もう雪なんか、いらないよ〜
しばらく筋肉痛になりそう

旦那のおごり 

2006年02月03日(金) 23時40分
みんなでブラブラ買い物。
美味しかったけど食べた後、寒くなった
帰宅した頃から外はシンシンと
また、明日もかきになりそう

ドラマ 

2006年02月02日(木) 23時57分
タイトルだしても良いのかな?
小早川○木の・・・はははこれでもバレバレだよね
あれは、凄い
奥さんが凄い
あれに上手く対応している旦那が凄い
病気だから、可愛そうなんだけど、けど、あれに耐えるのって凄すぎだ
よほどの愛が無ければ、耐えられない
私も、そんな愛が欲しいもんだ

けどね、病気だという事は分かって見ていても、奥さんにイライラしてしまう。
女の私でも、お前それは無理だってばぁ思うと事多々。
家庭を守る為に頑張っている旦那さん。
けど、よその女に気持ちいってしまったら、意味無いじゃん、、、
ま、あそこまで奥さんに耐えているんだから、よそに行くのも女の私でも理解出来るんだけど。
そこまで頑張っているんだから、最後まで頑張ってよ!とも思ってしまう私でした。

 

2006年01月25日(水) 23時45分
肌は弱いし髪の毛も傷みやすいしで、合う物を探すのが結構大変 
それで色ん物を試してはガッカリしています。
・・・が、これは結構、良い。
いつもの如く、半信半疑で使ってみたものの、感動
髪が硬い上に癖毛なもので縮毛矯正かけていて、冬のせいか最近は傷み放題
乾燥バリバリ、、、

このビーワンっていうシリーズには色々とあるけど、私は普段使っているシャンプーと(私の場合、シャンプーも市販の物でなく、美容室専売品なんだけど)ビーワンバランスという水?を同量で割った物でシャンプー。
2度洗いの時に少し時間をおき、すすぎます。
これでリンスやトリートメントの必要は無いらしいけど、私は、いつもと同じくトリートメント(これ又、美容室専売品の物)。
トリートメントもバランスと割ると良いそうなんだけど、私は面倒で割らずに、いつものトリートメントだけしています。
けど、トリートメントを使う量が前より少なくて良くなりました。
まだ、髪の傷みが気になるので、私は入浴後、タオルドライした後にビーワンサポートを地肌、髪に付けてマッサージして髪をタオルで包み込み、時間をおきたいので、その間にお肌のお手入れをしドライヤーで乾燥。
これを使う前は縮毛矯正かけているのに髪が膨張するわ、思う存分硬いわで縮毛矯正の真っ直ぐストレートっていうのがなかった私の髪。
今は、ストレートになり、『あ、こんなに髪の毛伸びてたのね。そろそろカットの時期かな?』って思っちゃっています。

はじめまして 

2006年01月22日(日) 0時20分
なんだかんだと子供に追われて自分の時間なんて夜くらいしかない私。
んでブログなんてものを始めてみようと思いました。
・・・と言っても前も違うところでやっていて、途中で投げ出したんで、今回も続くのか分かんないけど・・・
肌が弱くて髪の毛にも悩みを持つ私
合う物探しを続けているので、私が使った物の感想とかも載せていきたいと思っています。
どうぞ、ヨロシクです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepech832
読者になる
Yapme!一覧
読者になる