ぐっばい / 2007年07月17日(火)
狂った毎日から輝く毎日へ。
さようなら、


移転しました。


 
   
*written 01:34 / СяаZУ / (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(4)
言葉のカケラ / 2007年07月13日(金)
西武の復刻版ユニまじだせえ。

んにちわ、ペペです。
今日はスポーツの話しかしません。

いや〜そーゆう企画があるってのは知ってたんだけど、
あまりにもださい。
びっくりした。
でも涌井くんはかっこよかった。笑
なんだかんだ12勝目。
調子良くないときでも試合作れるようになったみたい♪にゃはー
涌井くんってもひもひってすんじゃん?鼻。
だからもひもひ王子なのー*笑

和巳は・・・うん。
なんかスポーツ新聞見たんだけど、小久保が休めって言ったらしいね。
今のまんまいったら他のピッチャーにも迷惑かかるからって。
確かにそうなんだけど、
いやいやお前がホームランの1本でも打ってたら
試合変わってきてたんじゃねーの?
とか思った。うん。
失点の仕方は悪かったかもしれんけど、
その次の日のピッチャーよりも上出来やったと思わん?
ただどうにかしたら和巳の選手生命縮めることにもなるかもしれんって。
泣きそうになったし。。。
渚は暴投やめて。まじ毎週しよるやん。しかも反省の色ないし。
杉内は昨日怒ってたけどあいつキレるとあの日を思い出すけん怖い(^ω^)笑
ねえねえ。本多くんってなんであだ名がぽんちゃんなん?
由来なに?教えて。笑

続きは高校野球
 
 (・ω・つづき)  
*written 19:41 / СяаZУ / (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(1)
1年に1度だけ。 / 2007年07月08日(日)
すいませんすいませんすいません。
この前日記書くだけ書いてみなさんにコメント
返しに行ってませんでした。
ほんとにすいません。

今ぶろぐ変えようと奮闘中です。
いやあ〜パソコンって難しいね・・・
ほんと苦手。
パソコンの検定も取りたいんだけどねー
とっとと変えたいんやけども難しい。
あータスケテー
 
 (・ω・つづき)  
*written 21:58 / СяаZУ / (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(1)
びょうき / 2007年06月29日(金)
お久しぶりです。
うーん。
久しぶりすぎるよねー
携帯からも更新するようにしようかな?
そしたらめもいらなくなっちゃうんだよね・・・。
まあ、やぷろぐから別のぶろぐさんに変えようかなってのは
本気で検討中。

今週はあたし病気みたいだった。
鬱病。
なんでか知らんけどほんとやる気起きなくて
なんにもしたくなくて2回、学校休んだ。
んで1日中ぐてーって。
ほんと病気なんじゃないかなって思ったよ。あはは
鬱病じゃないにしてもあたしの性格とかが影響してるんよねー
なんかなあー。
基本やる気ないキャラなんだけどね。
それが最近増してきてるんだよね。
怖いなー。
あ、みんなトトロの都市伝説知ってる?
あたしトトロ大すきだからなかりショック受けた。
まあ信じてないけどね。
コナンのボスの話もかなりショックやったな〜
あれはまじと思うけどさ。
他にもいっぱい都市伝説って出回ってて、ブームです。

 
 (・ω・つづき)  
*written 01:12 / СяаZУ / (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(1)
じめじめ / 2007年06月15日(金)
こんにちわ。
この前日記だけ書いてみなさんにコメント書いてなくてすいません。
もーばかだ、自分…。
すっかりみくしぃ中毒です。
や、そこまでないかな?
18歳以上でみくしぃやってる方はぜひマイミクになりませんか?笑

バイトに学校に一応頑張ってます。
まあ一応。
夏休みが終わったら車校にも通おうかなーって思ってます。遅
友達の車に乗ってたらこの前こすりました。笑
人ひきそうになりました。
あたしは絶対運転うまい根拠のない自信があるけどな☆
てか免許どうこうの前にめえええええーーーっちゃ車が欲しい。
まじで。
四駆とか乗っとったらまじかっこよくない?
まあさすがに四駆がでかいから嫌なんだけどー。
ワンボックスもありきたりすぎてやだ。
なんて言えばいいか分かんないけどピノとかも女の車って感じでやだ。
妻夫木くんがCMしてるインプレッサみたいなやつ!
てかあれが欲しい。
色は黒でスピーカーガンガンやろ。で禁煙←これ重要
ああーーー車が欲しいよう。
 
 (・ω・つづき)  
*written 22:29 / СяаZУ / (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(2)
ねえ大すきな君へ / 2007年06月05日(火)
3月、いや、2月だったかな?
受験生の頃「受験が終わったらすることリスト」と書いてた。
あの頃はいっぱいいっぱい我慢してたから
そーゆーものを作って想像を膨らますのがすっごく楽しかった。
リストには
・ピアス開ける
とか外見的なことも書いてあれば、
・たくさん本を読む
・たくさん映画を見る

みたいなことも書いてある。
たくさんの文とか映像とかに触れて内面を磨きたかったってゆうか。
だけど、本と映画はまったくやれてない。
今も。
時間がないのもあるけど、こんなんだったら
高校のときのほうが本とか読んでたな。
外見ばっかしゃれこいて中身はほんと子供で自己中でどうしようもない。
少しづつでもいいから本を読もう、映画を見ようと思いました。
色んな世界を知っていきたいなって思った。

とりあえず書きたかったこと書きました。
ほんじゃまか
 
   
*written 23:56/ (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(0)
観戦日記 / 2007年05月27日(日)
ドーム行ってきました。
またもやもらいもののチケ。うほほ。
てか開幕直後にも行ったんだけどレポ書いてなかったね;;

行ったのは広島戦
広島といえば、漢・黒田がいるなんとも熱いチームですね。
新井とかあんだけ打ってるのになんでBクラスなんだろーと思ってて、
まあよーするにあたしに広島の知識がないだけなんですけど。
だけど2年前?3年前に和巳がオープン戦で登板直線に
肩に違和感を覚えたいわくつきのチームです。(勝手に思ってるだけ)
んでオーダー見たらどっちもピッチャー外国人。
なんやって。誰やって。
ホークスとか全部で3人も外国人おるけんね。
外国人選手を否定するわけじゃないんやけど、
日本の野球なんやけんあんまりオーダーに外国人を連ねてほしくないと。
てか2人までって決まってなかったっけ?
ほんで始まったら意外とこっちのピッチャー良くて。
始めはボール先行やったけど、崩れるまで三者凡退ばっかやった。
てか広島守備激!下手いね。
1点目は広島がくれたよーなもんやん。
まあその後なんで小久保が走ったのか分からんけど。
2アウトやったけんなん?
本多くんファインプレー2回ぐらいあったんやけど、
飛び出すわで攻めのほうでは貢献できず。
でもあの守備がなかったらもっと点入ってたかもしれんからね。
にしてもほんと宗とかぶるとね!
かわいすぎる〜
で、同点に追いつかれ、わけ分からんまま2点目が。
あーゆう場面のスクイズあたしいまいち分からんっちゃんねー
たまに見かけるけど。
…えぇー同点になっとるやん!みたいな。
野球は奥が深かですね。
全体的に締まりのない試合で打てない、走れない、守れない。
ファンに失礼な試合。
てかなんで松中出てなかったんですか?笑
「♪ありがとう〜」って流れ出したけん見たら小久保でびっくりやし!
あいつもあいつで役立たずでびっくりやし!
キャッチャー田上やったけんエルレ聞けんかったし、
全体的におもしろくなかったです。
1、2点の負けはピッチャーのせいじゃないです。
もっと奮闘してほしい。
和巳も宗もおらんかったしさ…
試合前にちびっことのキャッチボールで
がめっちゃ近くで見れたぐらいやん。
キャッチボールしよるとき近くにおったギャルが
渚すき!」とか言い出すけんね。爆笑
んでまた別の選手(多分本多くん?)見て「すき!」やけんね。爆笑
もし、「和巳すき」ってほざいとったら確実潰しとったね。
今年の女子高生デーのユニ着とるやつ見たら思いっきり睨らんどいたし☆
(完全にひがみ)
性格悪いのがボロボロと出てきたのでこの辺で終わります!
とりあえず面白くない試合だったんです!
でわ!!!

続きにfightちゃんにお返事(´ω`)
 
 (・ω・つづき)  
*written 17:27 / СяаZУ / (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(3)
どんだけえぇぇ〜 / 2007年05月17日(木)
はあ!?昨日更新したはずなのにされていない…
うざすぎる。
メモ帳に残ってたから更新しときます。ケッ
にしてもずいぶん放置してたなあ…;;
GWは県外行ってて帰ってきてた友達と遊びました。
地元は毎日夜集まったりしてたねえー。
地元やけん家近いし☆
ただ集まってほんっっとくだらん話して終わり。笑
中学校の校庭に侵入したのが1番おもしろかった!爆
高校の友達もすきだけど、やっぱり地元の友達がなんだかんだ落ち着く。
こーゆう人」って付き合いが長いから理解できてるし、
ちょっとしたことぐらいでは腹立ったりしないからね。らく♪
にしても…なまりって外に出ないと分かんないね!!!
学校じゃ自分が市内に住んでるってことで
都会に住んでる気分になってたけど、見事に打ち砕かれたね。笑
いや、ほんと。
方言がだっさい、だっさい。
ちょっと悲しくなりましたねえ〜

サッカーてかJリーグが気になるこの頃です。
でも試合見る時間がなあああああい!
90分あったら寝たいね。笑
毎日頑張って生きてます!
何書こうと思ってたか忘れたので、この辺で☆爆
ばいにょーん
 
   
*written 17:30 / СяаZУ / (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(4)
枝毛増殖中 / 2007年05月16日(水)
こんにちわあー(・ω・)ノシ
最近年上の人と接する機会が増えて、年上の人っていいなって思います。
あたしお兄ちゃんっていないからそーゆう感じなのかも。
今まで年上と絡む機会とかほとんどなかったし。
てかいじられるのがすごいすきなのね?爆
見た目ではそうゆう風に見えないらしいけど・・・笑
(いじられるのと見下されるのは違う)←ここ重要!
バイトでなんか教えてもらうときに
「おいで」って言われたりすんのすっごいすき!!!(マニアック)
時と場合と人によるけど「おまえ」って呼ばれるの
そんなに嫌じゃない人なんで。
あと、考え方とかが大人な人がいい。だから年下とかまじない・・・。
友達が年下と付き合ってたんだけど、無理に大人ぶってるってか
頑張ってる感じがあたしは無理。(←ひどい)
タメでも「ガキ」って人はとてもじゃないけどすきになれない。むしろ引く
前付き合ってた人が盛り上げ役を通り越して普通にうざい人やったので
もうそーゆう系は勘弁。まじで。
空気読めない人とかも嫌いだなー。
別れていけばいくほど「次はこんな人はやだ」って条件が増えてくので
今のあたしはかなり理想が高いって言われます。
妥協も必要だと思うけど。
うーん、難しい。
でもね、そう言ってる自分はどんだけなん?とも思うと。
あたし面食いなんですよお。
だけどあたしはその相手とつりあってるかと言われると首を横に振りますね。
友達にも「顔が相当よくないと嫌だ」って言う子いるけど、
あんた自身はどんだけなん?って思うけんね。とても言えんけど;
てかあれだよね!
好かれる人って似てるし、すきになる人も似てるよね!!
たまにになるもん。笑
仲良くなって「そんな人と思わんかった」と9割の人が吐き捨てます。
これは男女問わず言われる。
てかサバサバしてるって言われるかな。
そんなあたしをすきになってくれるのが1番大事なのかもしれんね。
 
 (・ω・つづき)  
*written 16:52 / СяаZУ / (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(0)
屋台、ラーメン、どんたく、明太子 / 2007年05月04日(金)
やや地元でラーメン食ってきてすることなくなって帰ってきた。笑
こんな早い時間に帰宅するのはかなり久しぶりですわ。
地元の友達とだからできる遊び方です。
なんでラーメンってあんなにおいしいんやろ…
なんで煮卵ってあんなにおいしいんやろ…
なんでチャーシューってあんなにおいしいんやろ…
あたし的ラーメンのおいしさの基準は、
スープ:豚骨がよい。
麺:細麺。むしろ極細で。
チャーシュー:トロトロやわらかくて、味が染みてる

たまらん…みその場合にのみちぢれ麺を認めます。
みそのコーンがうまいよね。
あーたまらん。てか油で腹下す人とかいるよね。
あたしには分かりません。
ギャル曽根と呼んでください。
にしても!先月のあたしの金の使い道!!!
ほぼ食費と洋服代!!!
やばい!!
先月はまじ色々食べ過ぎた。
学校でもちょいちょいなんか買ってしまうし、ご飯代が…。
夜食べに行くことが多いかったけん、ランチより高くつくんだよねー。
洋服はやっぱ大学って毎日私服やけんさあ〜
これはやむを得ん出費ですなあ〜
自分の中のワンピブームがなかなか去ってくれなくて!
買い物行ったら必ずと言っていいほど目付けて、だいたい買ってしまってる。
ワンピってかわいいし、楽やん!?
あとコスメもやたら買ってしまうかな。
あんまり安いの使いたくないってのがあるけんね。高いと。泣
あー大学生は大変です(´;ω;`)
 
 (・ω・つづき)  
*written 18:16 / СяаZУ / (・ω・URL)
(・ω・こめんと)(1)
P R
Brilliant?
  ペペがやってます
ギリギリ女子高生
野球、サッカー、さわやか、音楽、にく
むさいの、うざいの

ゆにおん
ネガティブハーツ* B U M P L Y R I C 依 存 症 *桃ネ夫木聡同盟 ミドル3同盟
宮本恒靖応援しマス!!! *俊介同盟* 61年会 高校野球同盟 野球にはやっぱり守備も欠かせないわ同盟 野球にはやっぱり守備も欠かせないわ同盟 ☆木更津同盟☆ 鷹隅同盟
さんくす
a74様$ありがとうございました
ちゅー
にゅーこめんと
アイコン画像をとこ
ぐっばい (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
ぐっばい (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
ぐっばい (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
ぐっばい (2008年09月23日)
アイコン画像えみ
言葉のカケラ (2007年07月14日)
アイコン画像えみ
1年に1度だけ。 (2007年07月09日)
アイコン画像まぁ
びょうき (2007年07月05日)
アイコン画像そると
じめじめ (2007年06月17日)
アイコン画像えみ
じめじめ (2007年06月17日)
アイコン画像えみ
観戦日記 (2007年05月31日)
にゅーСяаZУ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!