子供用 チェック柄ショートダッフル 

November 21 [Fri], 2008, 21:19
子供用 チェック柄ショートダッフル この間 子供の上着が

ソロソロ ほしいなーと思い

色々 ネットや お店で探し回って

いたのですが

大人用の カワイイ 

チェック柄のショートダッフルは

よく みかけるのですが

子供用 

うちの子は 110~120センチ

なのですが その サイズになると

なかなか というか 全然 見つからず

いまだに 探し回っています

子供服 でも 109 に入ってる 

お店で 売っているような

カワイイ洋服が 欲しいのですが

中々 見つかりません

これ いいなー と思っても

生地が とても 薄く

やすっぽく 見えてしまいそうな物や

値段がものすごく 高かったり・・・汗

かわいくも なんともない 

ただ 高いだけの ブランド子供服

ビビビが 物足りない

この間  chuxxx という お店で

とても カワイイ 女の子の服が 手に入ったのですが

もっと こんな 洋服やさんが増えてくれると

うれしいのですが

よしっ!

もう ちょっと ネット 探してみようかしら
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30